topimage

2017-07

 - --.--.-- --


KENの独り言 - 2008.12.16 Tue

ボクね、最近パパの横でこういう格好していることが多いんだ

2000812 110b



だって、お膝の上にはLIZがいるんだもの

ずっとボクの、ボクだけの指定席だったのになあ・・・jumee☆faceA51

2000812 116b




でもいいんだ、LIZはまだ赤ちゃんだから、抱っこしてた方が安心だもんね

それに、おうちのベッドでパパやmummyと寝られるのはボクだけなんだよ絵文字名を入力してください

200081216 001




LIZはまだ夜だけ自分のハウスに入ってるの

おトイレを失敗しちゃう内は、まだベッドに入れてもらえないんだって

ずいぶん寒くなってきたから、頑張って早く覚えて一緒に寝ようね、LIZjumee☆LoVe4



kubiwa.gif



今日、獣医さんで計ってもらった体重

KEN 10.98㌔
LIZ   5.40㌔

LIZはKENの半分くらいclover


● COMMENT ●

先日は

先日は、会えてうれしかったです。
LIZちゃん、すぐにベルを追い越しそうだね(大きさ)
KEN兄ちゃん、本当に頑張ってるなぁ。。
また会えるのを楽しみにしてます!

KEN君の気持ちテンゎきっとよく分かるんだろぅなぁ~
モモがオチビの頃ほんとこんな感じでした。
でもね…
KEN君大丈夫だよ♪
今でゎテンゎモモが遊びに夢中になってる隙をねらって
しっかり抱っこされにきてます(^^)
たまぁ~に抱っこの取り合いでケンカにもなるけど
そんな時ゎ二人とも抱っこしません…笑

差があるんですね~

体重で見ると結構な差があるんですね~
やっぱり2ワンとも顔が似てきた気がする(笑
KEN君はベッドでは独占っぷりを発揮できるんでしょうね。
パパさんとの後ろ姿も可愛いですがね♪

KENくんの姿に心打たれたみたいで・・・
KENくんの独り言・・・に涙しちゃった我が家のネネです。

KENくんは本当に優しい!!
LIZちゃんはこんなに優しいお兄ちゃんがいて幸せ者ね☆

うふふv-411。我が家もLIZちゃんと一緒でマハロは、ベッドに乗っかって好きな場所で寝れるのですが
メルは、しょっちゅうベッドの上に乗ると漏らしちゃうので
やっぱりハウスの中でネンネです。同じね。笑
KEN君のつぶやき、うちのマハロもわかる!わかるって
うなづいてるよ。v-392

★コメントありがとう♪

★ベルママさま

つばさに行くと、ベルちゃんいないかな?って探しちゃいます
いつも本当に楽しそうに遊んでて、可愛いですよね~
LIZはベルお姉ちゃんが大好きになったみたいv-9
身体は大きくなっても、まだまだパピー
でも、また遊んでやってね



★momotenmamaさま

どうもLIZはKENほど抱っこ好きじゃないみたい
おにぃたんがお膝に居ても、別に構わないらしい
おにぃたんは気になって気になって仕方ないのにね
本当に上の子って気苦労が多いなあって思っちゃうv-390

パピーみたいに可愛いテンちゃんも
隙を狙って抱っこに来るなんて、いろいろ考えてるんだなあ



★ボス親さま

びっくりするようなスピードで育っているLIZだけど
まだ、KENの半分しかないんだよね
特にモコモコのパピー毛を切ったら、すごく小さくなっちゃいました

ブラタンの後姿って可愛いよね~
あのオチリ周り、堪らないv-398



★サリーままさま

ネネちゃん、KENの気持ちを判ってくれてありがとう~
もうLIZがいるのが当たり前って思い始めているんだけど
ときどきとっても寂しそうな目をしていることがあって
そんなKENを見ると愛しくって堪らなくなります

LIZが来て、KENのことが更に可愛く思えるようになった
もちろんLIZもすごく大切な存在
我家の2つの宝物です
・・・親バカ全開で失礼v-402


★maha&merままさま

マハロくんも夜は思う存分のんびりできるんだね
奔放な妹を持つと大変だもの、たまにはそんな時間が必要だv-7

我家はパパが一緒に寝たくって堪らない派なので
毎朝方にはLIZもベッドに連れて来ちゃうんですよ
早く落ち着いて4人で川の字?になれるといいんですけどねえ



管理者にだけ表示を許可する

トリミング «  | BLOG TOP |  » JEWEL BOXっ子会

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

