topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


トリミング - 2008.12.18 Thu

昨日、KENとLIZはトリミングに行ってきましたはさみ

これから冬だというのに、2人ともツルッツルの背中です

一緒にベッドでヌクヌク寝たいパパの要望でね98666



まず、KEN

全体的にはいつも通りだけど、手足の上の方を切り込んでもらいました

下はポワ~って広がってます

DSC_0012b.jpg




相変わらず、スタイル抜群のKEN

羨ましい限り・・・

DSC_0058b.jpg




はい、綺麗になった記念にパチリ

おにぃたんはカメラ目線が上手ですグッ

DSC_0029b.jpg




続いて初トリミングのLIZ

フワフワになりました~

LIZはフラッシュが眩しいらしく、どうしても目をつぶっちゃいます

DSC_0021b.jpg




どうやらいっぱしのコッカーっぽくなってきたかな

DSC_0027b.jpg




モコモコだったパピー毛を切ったから、ずいぶん小さくなっちゃいました

DSC_0036b.jpg




やっぱりチョンチョロリンを結びたいので、頭の毛は切りませんでした

でも、目の上だけ短くしてもらったから、もう両さんっぽくないでしょう?

DSC_0037b.jpg




どうにかLIZに目を開かせようとして何枚も写真を撮っていたら

一緒に待ってたKENがご立腹

DSC_0014b.jpg




kubiwa.gif




我家、これから怒涛のイベント続き週間です

金曜日: ジャパンドッグフェスティバル with 地元犬ともだち ~ 忘年会

土曜日: Xmasパーティー@Cafe Mint ~ 忘年会 with パパの両親

日曜日: ジャパンドッグフェスティバル with コッカーともだち ~ クリスマス会

月曜日: Xmasパーティ with 地元犬ともだち

火曜日: Xmas食事会 with mummyの両親

水曜日: Xmasディナー


あ~年賀状の準備や大掃除、いつやるんだろう・・・焦る3

スポンサーサイト

● COMMENT ●

KEN君、さらに男前!
LIZちゃんも素敵になりましたねっ!
年末にかけて楽しいイベントもりだくさんっ!素敵っ!
ロニーもまた遊んでください~!

KENちゃん ブーツカット似合ってるねv-218
すごくいい感じi-184
両さんじゃなくなったLIZちゃん、ホントひと回りちっちゃくなったのね。
それにしてもJBっコちゃん達は毛吹きがいいのね~。
この間のオフの写真をみて思ったんだけど。
LIZちゃんは伸ばしてみたらいいのに~。

mummyちゃん 忙しすぎて倒れないように&飲みすぎないようにねv-392

かわいい~[i:63892]

KEN君はいつもの通りのカッコイイ感じ~
ホント、シェイプされたボディがうらやましいー
LIZちゃん、ちっちゃい背中がとってもCUTEだわトップの毛は伸ばしてお兄たんとお揃いになるのかな?
リロはたぶん切る方向でいくと思います
クリスマスに向けてイベントスケジュール満載ですねー
ワン兄妹もお友達と一緒で楽しい一週間になりそうですね

KEN君、ハンサムBOYv-218
足のブーツカットのフワフワ感と色のグラデーションが
なんとも素敵ですねv-353
あらあら、LIZちゃん可愛くなったのに
まぶしくて目をつぶっちゃったのね。v-344
LIZちゃんのネームタグも可愛いですね。体の色に赤が映えてキュートだと思います。v-347
かなり盛りだくさんのスケジュール・・・
どうぞ楽しんで、且つお疲れのでませんようにv-392

こんにちは♪
KEN君もLIZちゃんも更に更に
かっこよく&可愛くなりましたねv-415
KEN君のブーツカット、とってもお似合いです♪
LIZちゃん、ちょんちょりん決定ですかv-411
結べるようになる頃に、LIZちゃんに似合いそうな
v-318こしらえておきますねv-392

すごい!イベント盛りだくさんですねv-354
楽しいクリスマス&お正月をお過ごしくださいv-398

LIZちゃんの見返り美人姿かわいいですv-238
イベント盛りだくさんですね♪
LIZちゃんもちいさなころからあちらこちらでわんちゃんと遊べばきっと社交的になりますねv-73
楽しいparty weekをおすごしくださーい!!

可愛くなりましたね~。
LIZちゃんの、小さな背中が、また可愛いわ~。

うぅぅ、すごいイベント続きですね~。
パワフルだな~。
私だったら、体がもたなそう~。
体調崩さないようにして、楽しんでくださいね~。

うちの娘のレディは、まだコッカカットをトライしてないんです。明日、カット予定で、どうしようかと悩んでます。
かわいいLIZちゃんを見たらカットしようかな…と。

LIZちゃんと、レディは同じ年ごろですし、兄(バロン)との関係もうちと似ていて、参考になります~。

イベント盛りだくさんのmummyさんv-237
楽しみがたくさ~んで元気が出ますよねv-218
関西も明日少しだけのお友達ですがクリスマス会を開催予定♪
いつか関東コッカー&関西コッカーでパティーしたいですね\(~δ~)/パパさん!キャンピングカーの購入ヨロシクです・・・

KEN君LIZチャンさっぱりしてきましたねぇ~
男前と美人チャンだ♪
ブーツカットの感じすっごくかっこE~ヽ(^o^)丿♪
今週ゎ予定がいっぱいKEN君LIZチャン♪
おめかしもばっちりだねぇ~♪

モヒカンかっこいい~

KEN君のモヒカンがかっこいいです♪
うちも年末にツルツルにしてしまおうか考えてます。。
寒いかな~

21日は会場でお会いできてうれしかったですよ~v-290
KEN君も相変わらずカッコイイ~LIZちゃんは可愛い~v-344
もっと、触りたかったな・・・
しかし、会場はコッカーが多くて面白かった♪
我が家のケリーくんは、コッカーに見えなかったらしく
「なんて犬種ですか?」た、多々聞かれました。
たしかに・・・BU~ちゃんだしね!
また、今度はランチなんぞご一緒させて下さいね(=^_^=)

★コメントありがとう♪

★ロニーままさま

お返事遅くなってごめんなさいv-435

KEN、男前だなんて!
ロニーままさんはKEN贔屓だからなあ・・・でも嬉しい、ありがとう
どうやら数々のイベント乗り切りました
来年になったらまたJEWELっ子会やろうねっv-345



★ラスママさま

お返事遅くなってごめんなさいv-435

しっかり食べ過ぎ&飲み過ぎだけど元気だよ
この年になっても何故こんなに食べられるのか不思議だ・・・
えっ?LIZのコートを伸ばす?
ラスママ、お世話してくれる?v-391



★うりさなさま

お返事遅くなってごめんなさいv-435

楽しい日々ってあっと言う間に終わっちゃうんだよね
クリスマスイベントも終わり、どうやって大掃除しようかと途方に暮れてます・・・
トリミングしたときは両さんを脱却したLIZだけど
もう目の上が重そうになってきちゃった
毛ぶきが良いっていうのか、伸びるのが早くってびっくりv-405
リロちゃんも同じかな?



★maha&merままさま

お返事遅くなってごめんなさいv-435

こういう風にカットするとブラタンの足って
編み上げブーツを履いてるみたいでしょう?
実際はすぐボソボソしちゃって写真ほど格好よくないんだけどねv-392
パピーってフラッシュに弱いのかしら?
メルちゃんはいつもお目目パッチリに写ってていいなあ



★エマ&ルル&ノアのママさま

お返事遅くなってごめんなさいv-435

そうなの、チョンチョロリンにしようって決めたの!
でも目の上の毛ばっかり伸びてすぐに両さんっぽくなっちゃうのに
何故か頭はあんまり伸びないんだよ~v-393
ノアちゃんはもうしっかり結べてて可愛いね
おリボン楽しみ~



★safranさま

お返事遅くなってごめんなさいv-435

見返り美人?見返り小猿っぽくもあるけどね・・・
そのLIZ、本当に愛想がいいのよ
お散歩してても出逢うWANちゃんみんなにごあいさつしてるから時間が掛かかるのなんの
ランに行っても、チビのくせに走り回って楽しそうにしてる
運動神経は良さそうだから、ベルくんみたいになれるかなあv-343



★PA-Chanさま

お返事遅くなってごめんなさいv-435

育ったなあ、って思ってたけどトリミングしてみたら
あまりにも小さくってビックリしちゃった!
でも、身体は小さくっても結構態度はシッカリしてるんだよね
盛りだくさんウィーク、どうにか乗り切りましたv-339



★バロン&レディのママさま

お返事遅くなってごめんなさいv-435

今だけ楽しめるパピー毛を切るのって結構勇気がいるものね
レディちゃんどんなスタイルになったのかしら?
WANって一匹だけでも、もちろん楽しいけれど
2匹いると、それぞれの違いや振る舞い見ているだけで時間が経つの忘れちゃいますねv-398



★MARRONままさま

お返事遅くなってごめんなさいv-435

忙しくっても、楽しい予定だといくらでも入れてしまうんです
特にクリスマスは大好きだから、毎年とっても楽しい時期なんだ
うんうん!
絶対東西大集合を開催したいねっ
今からワクワクしちゃうよ~v-352



★momotenmamaさま

お返事遅くなってごめんなさいv-435

実はKENの足、写真で見るほど格好良くないんだ・・・
すぐモソモソしちゃって、ショボイ感じになっちゃうのv-390
LIZはあっと言う間にまた両さんっぽくなってきちゃったし
自分でトリミングできたら、いつもきれいにしてあげられるのにねえ



★ボス親さま

お返事遅くなってごめんなさいv-435

ボスくんもツルッツルに?!
夕方のお散歩に行って、私が立ち話を始めるとKENはガタガタ震えちゃうの
みんなに「その背中じゃねえ~」って同情されてるよv-394
でもお陰でベッドの中で一緒にヌクヌクよ


★mayumi☆さま

お返事遅くなってごめんなさいv-435

うんうん、お会いできて良かった~
お互いショー会場では別犬種連れてるみたいだったけどね
ケリーくんに会うとやっぱりホッとするなあ
「同志」っていう感じがするんだ
それにしてもドリちゃんの成長っぷりにはあっぱれでしたv-405


管理者にだけ表示を許可する

『AコッカープチXmas』@Cafe Mint «  | BLOG TOP |  » KENの独り言

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

