topimage

2017-09

 - --.--.-- --


『AコッカープチXmas』@Cafe Mint - 2008.12.24 Wed

久しぶりのアップです・・・

毎日飲み食いに勤しんでいて、6日ぶりにPCを開きました

写真ばっかりたまってしまって、どうしようかと困ってます

コメントのお返事もできていなくって、ごめんなさい

そんな中、今日は20日に開催された『AコッカープチXmas』のお話しです



この日は夕方からさいたまにあるパパの実家に行く予定でした

昼間は暇だから、どこかの公園でもお散歩しようか?なんて相談していたら

同じ方面に在る、Cafe Mintさんでコッカーちゃんのクリスマスパーティーがあるって伺い

ここぞとばかりに参加の申し込み


クリスマスの時期にはそぐわないような快晴の下

寝ぼす家ファミリーには珍しく、朝10時前にはMintさんに到着です

2000812 122_R2000812 114_R
2000812 115_R2000812 109_R



たくさんのプレゼントやゲームの賞品が飾られる中

幹事のちえみさんのごあいさつでパーティが始まりました

2000812 005_R



参加コッカーちゃんは・・・


ちえみさんちのビタちゃん

2000812 008_R




りえぴ~さんちのぴこちゃん

2000812 061_R




082さんちのグリちゃん

2000812 012_R




みるねさんちのみるきーちゃん

2000812 028_R




まなみさんちのSWEETちゃん

2000812 031_R




れいこさんちのメロウくん

2000812 049_R




めぐさんちのメイプルちゃん

2000812 087_R




空chichiさんちの空くん

2000812 030_R




ばちさんちのリンちゃん

2000812 123_R




マーシーさんちのスアーブちゃん

2000812 137b




デュックママさんちのモルティちゃん

2000812 100_R




看板犬の銀太くんwithビタちゃんと苺ちゃん

2000812 173
2000812 065_R




そして、我家のKENとLIZ

2000812 113_R




いろいろなゲームも楽しみました

1つ目は「チーズ食い競争」

吊るしたチーズをパクっとする、いかにもコッカー向きのゲームです

2000812 019_R



みんな大興奮

2000812 020_R
2000812 026_R




次はイス取りならぬ、「イヌ取りゲーム」

WANsはみんな、飼い主さんよりもウマウマ目指してワラワラワラワラ

2000812 036_R



ほら、他所のパパだって美味しいものくださるんだったら、ビシッとオスワリ

2000812 047_R




そして、ゲーム「待てるかな」

四角く切ったボール紙の上で、どれだけ待っていられるかを競います

2000812 068_R



モルティちゃん&LIZのチビッコ2人もなかなか健闘しましたよ

2000812 069_R




プレゼント交換やゲームの賞品として、こんなにいろいろいただきました!

2000812 163




なかでも、ガラス細工でできたコッカー柄のストラップに大感激です

どうもありがとうございます

2000812 169




ゲームを終えて、美味しいランチを食べた後は

2000812 111_R




みんなで集合写真を撮りました

2000812 117_R





実はこのとき、パパがKENとLIZを抱えていたんですが

抱かれ心地が悪かったらしく、KENったらデュックママさんの肩に手を掛けてました

結構チャッカリしてるのねえ・・・  ゴメンナサイ

2000812 118b





引き続き、森林公園にお散歩です

12月の午後だというのにポカポカ陽気でみんな上着を脱いじゃうくらい

2000812 132_R




我家は始めて行った森林公園

広くってとってもいいところですね~

2000812 131_R




K&Lも芝生を走り回れて大満足

2000812 144_R




ちえみさんは公園でも幹事さん

ご馳走様~

2000812 150_R





ちえみさん、yokoさん、そして参加されたみなさま

楽しい時間をありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしています

2000812 155b

● COMMENT ●

ミントサンのクリスマスパーティー♪行って来たんですね♪
この日我が家でゎモモテンゎ家で留守番、私達ゎあっち行ったりこっち
行ったりのバタバタDAYでした。
行けなくて残念(T_T)
パパサンの実家が埼玉なんですね。
今度来られる際ゎ一緒に森林公園でぃとしませんかぁ~♪
広くて散歩にぴったりでモモテンも大好きな所です♪

楽しかったネ
連日お疲れ様でした。

さすがmummyつぼを押さえた
写真・・・

次は何時会えるかな?

★コメントありがとう♪

★momotenmamaさま

モモテンちゃんも参加されればいいのになあって思ってたの
年末だからお忙しかったんだね

我家、パパの実家にはたまにしか行かないんだけど
次回はお声掛けるね~
ほら、嫁としてはウキウキ行くところではないんだけど
事前にお楽しみがあるとなれば、俄然楽しみになっちゃうよv-7



★空chichiさま

二日続けてお会いできましたね~
心なしか、空ちゃんも親しみを感じてくれたような?
KENのことは避けてたけれど、LIZには優しくしてくれてて嬉しかったです

写真、つぼ押さえてますか?
Mintさんではあまり枚数なかったんだけど
ブログに欲しい写真はちゃんとあったから、結構自己満足してたんですv-391


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスxクリスマスxクリスマス «  | BLOG TOP |  » トリミング

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

