topimage

2017-10

 - --.--.-- --


大好きなおにぃたん - 2008.12.26 Fri

ヘソ天で気持ちよく寝てるKENに、まとわりつくLIZ

2000812 178_R




どうにか起して遊んでもらおうと、容赦なしの妹ガビーン

2000812 181_R




眠いところを邪魔されて、だんだんイラついてきたおにぃたん

2000812 183_R




とうとう堪忍袋の尾が切れて、「ガウっ!」絵文字名を入力してください

2000812 184_R




怒られても全然気にせず、更に攻めるLIZ

大好きなおにぃたんだから、全然怖くないらしい

2000812 186_R




結局、くっついてネンネ

仲良しで嬉しいよjumee☆LoVe1

2000812 190_R



● COMMENT ●

KEN君LIZチャン♪
クリスマスを存分に楽しんだようですねぇ~ヽ(^o^)丿♪
クリスマスも終わってすっかり冬休みモードな我が家でゎ散歩と昼寝なモモテンです^_^;
KEN君LIZチャンほんと仲良しさんですねぇ~
テンも…いつもモモにちょっかい出されてガウゥやってるけど
テンゎモモよりよく寝るから先に起きる事が多くてモモにちょっかい出してる事も…
一緒に寝るこの姿ほんと癒されますね~(^v^)

2WANの距離がぐぐーーーんと縮まってるねぇv-10
コッカーって誰でも仲良くなれちゃうところが
憎めないです♪

パインとどりあんも性格は全く違うけれど、
イザとなるとお互いに頼りにしてるようですv-22

仲が良くっていいなぁ~~v-10
我が家なんて何かの間違い??ぐらいしかくっついて寝ませんv-7
お兄ちゃん大好きLIZちゃん怒られても平気なのね~根性ありますv-7
今年も残すところあと3日だよ~~v-405
2009年がKEN家にとって最高の年になりますように!
良い年をお迎えくださいね~~^^V

★コメントありがとう♪

★momotenmamaさま

クリスマスで疲れたのか、いつも以上によく寝てるK&Lです
テンちゃんとモモちゃんって、寝る時間が違うんだ!
お姉ちゃんの方が先に寝ちゃうって面白いなあ

起きてるときは、「あ~邪魔しないで~」って思うこともあるけれど
寝てるとちょっかい出して起したくなっちゃうのは私も同じですv-7



★パインどりあんママさま

そうなのそうなの!
家での仲良しとはまた違う感じで
外でLIZに何かがあると俄然頑張っちゃうお兄ちゃんです
群れの長っていう意識が芽生えてきたみたい

パインどりあんちゃんもしっかり仲間意識があるんだろうな
いいよね~そういうのってv-398



★ドナさま

ガウって言ってるKEN、ものすっごく怖いでしょう
パパがこの写真載せたの、嫌がって大変
「KENはこんなに野蛮じゃない!」そうです
でも、当のLIZが全然気にしてないんだからいいもんね

クゥちゃんとナッツちゃんは女の子同志だからそれほどベタベタしないのかな?
でも、お互いに何かがあったら絶対助け合うんでしょうねv-343

ドナ家も幸せいっぱいの2009年をお迎えください
来年もどうぞよろしくね~


管理者にだけ表示を許可する

お餅つき «  | BLOG TOP |  » クリスマスxクリスマスxクリスマス

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

