topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆☆☆HAPPY NEW YEAR 2009☆☆☆ - 2009.01.01 Thu

2000812 032b_edited-1
スポンサーサイト

● COMMENT ●

mummyさんぱぱさん&KEN君LIZチャン
昨年ゎ大変お世話になりました。
ちっとも成長が見られないモモテンですが
2009年ゎもっともっとお出かけして
お外に慣れるように頑張ります!
今年も懲りずに遊んでくださいね♪
楽しいお正月過ごしてください。
今年もよろしくお願いします!(^^)!

あけましておめでとうございます。
年末は連日お世話様でした。

埼玉コッカーのほうもパパさんに
さらに頑張っていただきます。
今年も宜しくお願いします。

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
昨年もいっぱいお会いできて嬉しかったです。
コチラのブログで、いつもあったかい気持ちにさせてもらっています。
今年はLIZちゃんも加わって、楽しいお正月ですね。
我が家は・・・ドタバタ正月ですv-408

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!!
今年は家族も増えて賑やかなお正月をお過ごしのことでしょうね!!
今年は是非、関東関西合同オフ会をしたいんです。
のんびりお正月にいろいろ企画しています。
関東勢はどうかなぁ~
今年は再会できるように・・・
よろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます。
今年は可愛いLIZちゃんも家族の一員になって、昨年のお正月とは違った楽しさがあることでしょうね(^_-)-☆
頼りになるKENお兄ちゃんがいるからLIZちゃんも安心ですね。
ウチは犬見知りを克服したいけれど・・・出来るかな。。。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます♪
今年はLIZちゃんを迎えてのお正月ですね~
KENくんとLIZちゃんの距離もかなり近づいて、
仲良しコンビになりそうですね(^_^)v
トゥルーは相変わらずのガウガウ犬ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

LIZちゃん、すくすくと成長してますね。。。
そしてKEN君も、良いお兄さんに成長しましたね。。。
2ワンさんの2ショットを見ているほのぼのしちゃいます。

明けましておめでとうございますe-476
2008年はリロを迎え、思い出に残る年となりましたが
LIZちゃんをお迎えしたKEN君FAMILYと仲良くして頂けて
よりHAPPYな一年になりましたe-343
今年は昨年以上にたくさんご一緒出来たら嬉しいですe-454
2009年もどうぞよろしくお願いいたしますe-266
今年の目標は「姉妹の2SHOT」を撮りたい!!です。

明けましておめでとうございます♪
今年はLIZちゃんが増えて、さらに楽しいお正月になってるんでしょうね(^^)
わずかの間にもうすっかり仲良し兄妹の様子、いつも楽しみにしています♪
昨年は何度かお会い出来て楽しかったです。
今年もまたいっぱいKEN君やLIZちゃんに会えるといいな (*^^*)
食いしん坊の親子ですが、ひなはる共々、今年もよろしくお願いしまぁ~す(*- -)(*_ _)ペコリ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は2WAN、にぎやかな年になるでしょうね。
どこかでお会いできる日を楽しみにしてますv-10

明けましておめでとうございます

ママ&パパ&KEN君、LIZちゃん今年もよろしくお願いします~
家が近くなった途端に会わなくなりましたね(笑
今年こそ・・・。
寒いのでお体にはお気をつけください~♪

あけましておめでとうございます~!!!
2009年がKENくんLIZちゃん・mummyさんパパさんにとってステキ☆イヤーになりますように。
ニコジル共々心から願っておりますU・ω・UU・ω・U
今年もどうぞ宜しくお願い致しまぁす♪

v-457 Happy New Yaer v-457
KENちゃんちは賑やかに2009年をお迎えでしょうか?
K9ゲームに出場や、LIZちゃんを迎えて、
KENちゃんちの去年はいつもにも増して濃い1年でしたねぇ。
今年も素敵な1年になりますようにv-344
(K9ゲーム練習会、今年は是非参加させて下さいね!?)
2008年も色々とお世話になりました。
今年もラン&リンダ&飼い主、
どうかよろしくお願いしまぁすv-352

すっかり出遅れてしまいましたが
明けましておめでとうございます!!

2009年は、もっともっといっぱいお会いできるといいなぁ☆
相変わらずマイペースな3姉妹ですが、飼い主共々
今年もどうぞよろしくお願いします!!

2009年も、素敵な1年になりますように!

★コメントありがとう♪

★momotenmamaさま

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-476
可愛いモモテンちゃんと遊んでいただけるのを楽しみにしてますね

ママさん、楽しい旅行だったんでしょうねe-266



★空chichiさま

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-476

年末は続けてお会いできて嬉しかったです
引き続き今年も頻繁に!
春の埼玉コッカー、今から楽しみですe-420



★メロディ♪ママさま

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますe-476

お互い家族が増えて楽しいお正月を迎えることができましたね
家の中にパピーがいるってとっても幸せな気持ちになれますe-278
ハーモニーちゃんと遊べるの、すっごく楽しみです



★すがえりさま

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますe-476

合同オフ、絶対開催しましょうね~
さっき伝言聞きました
早速打ち合わせしなっくっちゃ!
こういう準備も楽しいですねe-287



★ betty315mamiさま

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますe-476

ベティちゃんっていつも楽しそうに遊んでいるイメージで
犬見知りって言う感じしないけれど・・・
頻繁に会って仲良しになれば大丈夫っていうことだったら
しょっちゅう会いたいなe-415



★tommyさま

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますe-476

今年はもっといっぱいトゥルーちゃんと遊べるといいな
お休みが合ったら、是非K9にも参加してねe-291



★PA-Chanさま

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますe-476

ずいぶん長いことお目に掛かってないですねえ・・・
サスケくんの勇姿、そして可愛らしいパフィーちゃんに会いたいなあe-328



★うりさなさま

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますe-476

うりさな家ととっても近い親戚さんになれたこと
すごく嬉しく感じています
私達、本当にいい子達に巡り合えましたね
これから2人がどんな風に成長していくのか楽しみだなあe-416



★みかりんさま

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますe-476

今年はウマウマをたくさん持ってひなはるちゃんにお会いしたいなあ
揃って見上げてくれるお顔、大好きですe-266



★パインどりあんママさま

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますe-476

2WANの生活がこれほど楽しいとは思ってませんでした
最初はどうなることかと心配したけれど、踏み切って本当に良かったe-319
パインどりあんちゃんに遊んでもらえるのはいつかしら?



★ボス親さま

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますe-476

そうですねえ、近いからと言って会えるものじゃないのね
暖かくなったら計画して、一緒にランで走らせたいねe-276



★やまぐちまいさま

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますe-476

LIZもものすっごくパワーがあるの、JEWELっ子ってみんな元気だよね
親戚さんとなってのご対面、楽しみにしてますe-343



★chiyomaruさま

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますe-476

今年は去年以上にいろいろご一緒できそうな予感?!
K9って想像するほど敷居が高いものじゃないから
楽しみながら頑張ろうねっe-265



★エマ&ルル&ノアのママ

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますe-476

いつ見ても可愛い3姉妹に遊んでもらえるの楽しみにしてます
特に、同級生チビッコのノアちゃんとLIZ、一緒に走らせたいなあe-272

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

KENくん&LIZちゃん、おじいちゃん家で楽しく年を越せたかしら?
mummyさん、パパさんもゆっくり出来たかな?
こちらはやっと洗濯物から開放され、PCに向かえるようになったよ。

今年はK9関連でご一緒する機会が増えると思うのでさくら共々よろしくお願いします。
お互い、楽しくいい年にしましょうね。

★Miさま

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますe-476

我家は飲んで食べて、また飲んでのお正月
家族全員一回り大きくなっちゃったよ~e-264

さくら家はすっごい長旅だったね
大変だっただろうけれど、楽しいことも満載だったんだろうな
そういう年末年始も良いね


管理者にだけ表示を許可する

のどかなスタート «  | BLOG TOP |  » 今年もありがとうございました

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

