topimage

2017-04

 - --.--.-- --


のんびり日曜日 - 2007.08.05 Sun

今日はFRAMESの中目黒店でブランチを食べました

KENとmummyが大好きな代官山店に比べると狭いけれど

同じようにDOG FRIENDLYjumee☆faceA6

ランチプレートとスープランチでパパとmummyは大満足

20070805230016.jpg


デザートは大きなアップルパイをシェア♪

20070805230029.jpg


KENはテーブルの下から一生懸命アピールしてますが、、、

20070805230044.jpg


すぐにあきらめるのがKENのいいところv

20070805230100.jpg




お昼はいい子にできたので

夜ごはんのとき、とうもろこしコーンをお裾分け

でも芯をバクバクしていいのか半信半疑

20070805230116.jpg


「よし!」「いいよ!」「食べていいのよ!」と繰り返すとやっと

20070805230126.jpg


一度食べ始めたらもう止まりませんでしたあきゃー!

20070805230144.jpg




● COMMENT ●

こんにちはー、すっかり暑くなりましたねー。
黒い子KENちゃんはさぞかしつらいことでしょう。
そういえば、カメラ変えましたか?
一眼デジカメに替えたのでは、と思います。
今までの画像もすごく良かったですが、
より一層シャープになりましたね!!
今度どんなのを使っているか教えてくださいね!
ではでは、失礼します。

mummyおっはようv-414
ほんとカメラ変えましたね?いい映り お外での映りがたっのしみ♪
ブランチ大きいパイだねー
食べたいv-378目の保養にもなりまーすv-312

おぉぉぉぉ!
KENくんのお顔がハッキリだぁ~
今度BEANも撮って欲しいなぁ♪
『とうもろこし』美味しそうに食べてますね(≧∞≦)
今日のウンPには黄色いプチプチがイッパイかな(笑)

おはようございま~すv-411
わお~e-420美味しそうなランチ+デザートに釘付けになっちゃいましたe-343

KEN君すっかり元気になって良かったですねv-238
大好きなmummyとパパとお出掛けして、嬉しそうな顔してるv-353
我が家の黒姫(笑)も足の痛みが引いてきたようで、快方に向かっています。お互いほっと一安心e-282ですねv-392

★通りすがりのコッカさま

そうなんです、黒っ子には辛い季節です、、、v-292

カメラはキムタクがCMしているニコンのを買いました
まだ??????ですが
早く使いこなせるよう頑張ります

暑い日が続きます、寝冷えなどしないようにねv-323

★そらさま

アップルパイ大きいでしょう!
でも甘くなくって、シナモンが効いていて
あっという間に完食です

パパとはシェアしたけど
お友達と行くと一つづつ食べちゃうんだv-8

そらさんならこういうのすぐ作れちゃうねえv-238

★JELLYさま

いっつもBEANくんの写真は表情がとっても可愛くって
黒っ子なのにちゃんとお目々がはっきりしていて
JELLYさんのカメラの腕を尊敬しているのよv-10
これで少しは私も近づけるかなと、、、

まだ黄色いプチプチ出てこないよv-294
夕方かなあ


★Dana-momさま

良かった、良かった~v-314
デイ姫長引かないで治りそうだねv-411

デイちゃんもよく二本足でジャンプするよね
KENもすぐ抱っこ抱っこって飛ぶんだけど、
あれ腰と後ろ足に悪いから気をつけなきゃね~
寂しいけど今は禁止してますv-390


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/41-f4199730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近~い海 «  | BLOG TOP |  » 元気になったよ♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

