topimage

2017-05

 - --.--.-- --


今更だけど・・・ - 2009.01.09 Fri

お正月のお話しです

今日は雨降り(雪、ものすごっく楽しみだったのになあ・・・)なので、家に引きこもり

やっと年末年始に撮り貯めた写真の整理が出来たからね



R0010376_R.jpg R0010380_R.jpg



元旦早々、KENとLIZはビシッとカメラ目線

2000801 007_R




何故こんなに張り切っているかと言うと

甘~いじいじがウマウマをいっぱいくれるからふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


よく書いてますが、うちの子たち自宅では絶対イスに乗りません
(じいじが訪ねてきたときを除く)

おまけに、LIZなんてまだ自分ではイスに飛び乗れるかどうか?なくせに

じいじの横で、おにぃたんと一緒にビシッとオスワリ

R0010381_R.jpg




このふたり、じいじがテーブルに着けば、いつもこの体勢

ちなみに、こちらは元旦真夜中の写真

変わったこといえば、人間が食べてるものとKENの髪が乱れたことだけ汗;

2000801 076_R




ちなみにK&L、何時になっても食べる気マンマン

2000801 077_R




これは別の日に写したもの

K&Lはともかく、じいじも毎食毎食飽きもせずに、同じ光景が繰り広げられます98666

2000801 087_R




どうやってオネダリするかというと

まずKENが「ねえねえ、じいじ・・・」と手を掛ける

2000801 088_R



続いてLIZがムクッと顔を出して

2000801 089_R




ひたすら視線を外さず

2000801 091_R




ふたり揃ってジィ~

この戦法で全戦全勝のK&Lですjumee☆peace2

2000801 092_R





じいじとばっかり仲良くしていると

パパがヤキモチ焼くから、たまには兄妹揃ってご機嫌取りニヤリ

2000801 055_R




いやいや、やっぱりくつろぐ時は、パパと一緒が一番だね

2000801 032_R




パパも一緒にどれだけくつろいでいるかって言うと・・・

こんな感じ


2000801 034_R



一応お正月で、嫁の実家ですけど・・・

まあ付き合いが長くなるとどこのお宅もこんなもんかなclover

● COMMENT ●

一人がけの椅子の上にちょこんと可愛いお尻が二つ乗っかって
ほんとに可愛い~v-346
そりゃあ、おじいちゃんはメロメロv-347
K&Lちゃんは、全戦全勝間違い無しね。v-20
我が家も日々良く似た光景を繰り広げています。
パパさんのくつろいでる姿、お正月で嫁の実家というのが
笑えます。どこも同じだな~って。v-411
でも、こんなにくつろげるっていうのは、とっても良い関係なんですねv-353

KEN、LIZちゃんのぴったり寄り添った後姿かわゆすぎですv-344
みーんなメロメロになっちゃいますねv-410

あけましておめでとうございます
今年もいっぱい遊んでくださいね~m(._.*)mペコッ

お節美味しそうですね~♪
KEN君もLIZちゃんもうまうまに夢中ですね~
家のデユックなんてお行儀悪いから
いえでご飯の時はいまだハウスに入れてますよ~
今年はいい子になってくれたらって
思ってるんだけど。。。。ダメかな~

あ~癒されました・・・
KENくんとLIZちゃんの背中、寄り添う姿・・・
もう完璧な兄妹ですね!!
二人のビシッと目線・・そりゃ誰でもメロメロになるわ!!

★コメントありがとう♪

★maha&merままさま

お返事遅くなってごめんなさいv-436

一匹だけ座ってるのはなんてことないんだけど
大きいのと小さいのが並んでる後姿って
それだけで可愛らしいよね~ (お互い親バカってことで・・・v-7
マハロくんとメルシーちゃんも全勝間違いなしでしょうね

ははは、WAN兄妹だけじゃなくって
パパたちのの態度も一緒ですかv-398



★アンジュママさま

お返事遅くなってごめんなさいv-436

そう、じいじはこの後姿にすっかり騙されて
どんどん、どんどんウマウマを上げてしまうんだよ・・・v-393
K&Lも心得たもので、食事中は私のことなんか見向きもしない
本当に孫には甘いんだからっv-391



★デュックママさま

お返事遅くなってごめんなさいv-436

おめでとうございます
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

お節、今でも全て母任せ・・・
いつか交代しなくっちゃいけないんでしょうけれどねえv-390

デュックくんはお行儀が悪いんじゃなくって元気が溢れてるんだよ
KENはどっちかと言うと覇気が足りないタイプだから
「マテ」と言われれば、果てしなく待ってるのv-405



★すがえりさま

お返事遅くなってごめんなさいv-436

普段からLIZはいつでも、どこでもおにぃたんにくっつきたがってますが
どちらかと言うと、あまりピタっとするのはちょっと迷惑気なKENv-388
でも、ウマウマをもらえるとなったら折り重なったって
踏み台にされたってニコニコしてますv-413


管理者にだけ表示を許可する

初海遊び♪ «  | BLOG TOP |  » 天才・・・じゃなかった

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

