topimage

2017-03

 - --.--.-- --


初海遊び♪ - 2009.01.10 Sat

お正月休み中、海で遊んできました

2000801 100_R




すごくいいお天気だったから、空や海はもちろん

富士山もとってもきれい

2000801 112_R





KENはもちろん、海好きになってきたLIZも

海に来るとこんないいお顔をするので

冬だろうと、お正月だろうと連れて行きたくなっちゃうんですうふ

2000801 181_R
2000801 116_R





パパに何回も、いや、何十回か、何百回もボールを投げてもらって

2000801 220_R




KENもLIZも大はしゃぎ

2000801 175_R



砂浜を走るのってとっても楽しそう音符

2000801 203_R






LIZは穴掘りが得意です

2000801 167_R



本人、地球の反対側まで届いちゃいそうな気持ちらしいjumee☆faceA61

2000801 144_R




じゃ、KENはブラジルまでダイブっ!って感じ?

2000801 196_R






こちら、砂浜に転がってたブイが怖くて堪らないLIZ

2000801 252_R




妹よりもずっと怖がりのKENなのに

LIZがすごい勢いで逃げてくると

2000801 263_R




勇気を出して、立ち向かっていきました拍手

2000801 253_R




なかなか妹想いの頼もしいおにぃたんになったと思いきや・・・

「あ~怖かったあ」

2000801 270_R






初の兄妹共同作業?も見られました

2000801 226_R




一緒に力を合わせて長い棒を運ぼうとしてたんですキラキラ

助け合いの精神が芽生えたか!と親バカ夫婦は大感動

えっ、WANにはありえない?!

2000801 227_R






おにぃたんだけギュ~っとされると

「ワタチも・・・」

2000801 243_R




パパがLIZとだけ遊び始めると

「ボクは・・・?」

2000801 247_R






パピーのLIZは疲れ知らず

でもKENがお休み中は必ず横に

2000801 236_R




そして、LIZがネムネムになっちゃうとKENはボールを持ってきて

近くに陣取って一人遊び

2000801 238_R


一緒に居るのが当たり前って思い合う兄妹になりましたjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R




この日はじいじやマミーちゃんも一緒だったから

最高に楽しかったKENとLIZ

ふたりは海で遊ぶのが大好きだね

mummyは海で遊ぶKENとLIZを見てるのが大好きだよ

また海に行こうね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2000801 290_R



● COMMENT ●

海♪気持ち良さそぉぉ~
二人の距離が近づいてきたと思っていたら
それどころか
超仲良し兄弟ですねぇぇ~ヽ(^o^)丿♪
ほんわか気分で読んでいました♪
我が家の姉妹ゎ共同作業ができませんよ~
取り合いになっちゃって…(*_*;はふぅ~
仲良し兄弟の楽しそうな走り♪早く生で見たいな♪

ホントに楽しそうですね♪
なんだかmummyさんの愛情がいっぱい感じられてじ~んとしながらお写真見てました(^^)
幸せな時間~♪とっても素敵。
KEN君もLIZちゃんもホントに幸せだねぇ~

もうすっかり仲良し兄妹になりましたね~e-454
我家より約2ヵ月も後から一緒に暮らし始めたのにe-451
とっても羨ましいですーe-2e-2
お散歩やランではケンカもせず、仲良く遊んでくれるのですが
家の中では毎日バトル勃発e-268
リロが成長して落ち着いてくれるのを待つしかないのかな~って感じですe-441
砂浜で遊ぶ兄妹の姿、ホントに楽しそうe-343
いつか我家の兄妹も仲間に入れてもらいたいです~e-257

いつみても本当に癒されるお写真ばっかりですねe-266
7枚目の2ワンが楽しそうに走っている姿が好きですe-328ほのぼのしますe-420
かわいいですe-266

今さらですが…

明けましておめでとうございますv-354
最近いつも読み逃げしていましたが・・・KENくん&LIZちゃん
ほんとぉ~~~~に素敵な兄妹になりましたねぇv-415
一緒に駆けっこしたりくっついたりしている姿…羨ましすぎるぅv-343本当にきゃわゆいですねぇ~v-392
やっぱりさすがKENくんって思いましたv-425
優しいお兄ちゃんですねv-407
LIZちゃんも本当に本当にキャワイしv-415
KENくんとLIZちゃんを見ていると我が家もコッカーたんが
もう一匹いたら…って凄く思うけれど実際一人で連れて歩く時
厳しいなぁ…と諦めていますv-409
今年もたくさんたくさん可愛い姿見せて下さいねv-343そして今年もよろしくお願いしますv-354

★コメントありがとう♪

★momotenmamaさま

モモテンちゃんだってすっごく仲良しじゃないの~
いつも微笑ましく拝見してますよv-10

共同作業って言ってもねえ、私が勝手にそう思っただけかも・・・
本人達は別に力を合わせて!な~んて考えてないんだろうね
でも、なんだかんだそばに寄り添うふたりを見ていると幸せな気持ちになりますv-345



★みかりんさま

いやはや、親バカ写真ばっかりで・・・v-402
みかりんさんみたいに上手なお写真は撮れなくっても
我が子を写すのって、やっぱり飼い主が一番だよねv-398
プロはそりゃ綺麗にとってくださるけれど
飼い主にしか撮れない表情ってあると思うな



★アンジュママさま

K&Lはともかく、我家ののんびり加減がバレちゃうような写真ばっかりで・・・v-402

KENは一途に私の方を見つめて走ってくるんだけど
LIZはいつもおにぃたんのことをチラチラ気にしながら走ってる
妹ってお兄さんのことが大好きなものなんだねv-346



★ミルキーママさま

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

KENとLIZ、ずいぶん仲良くなったけれど
ミルチェルちゃんに比べたらまだまだ!
って言うか、きっとああいう関係にはなれないんだと思うなv-390
今だにKENから遊びを誘うっていうことはないのよ
妹がいるのは当たり前になったけれど、あまりにまとわりついてくるから
不承不承相手にしてあげてる感じ

同犬種もいいけれど、別の犬種を飼うのも
それぞれの個性が見られてとっても魅力的なことだわv-352
私も憧れはすれど、3匹は絶対無理
って言うか、二匹でも一人でお出かけするのは勇気がいる・・・






管理者にだけ表示を許可する

WANWANWANデー «  | BLOG TOP |  » 今更だけど・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

