topimage

2017-11

 - --.--.-- --


WANWANWANデー - 2009.01.14 Wed

今年は、ゆったり穏やかな年にしたいと思っていたのに

何だかバタバタバタと慌しく、4日ぶりのupになってしまいました

多少忙しいのもあるんだけれど

何をするにも、年々ノロマになってきた感じが否めないmummyです・・・ため息



さて、WANWANWANデー、1月11日のお話しです


この日は、パパの後厄のご祈願をしていただきに

昨年も行った三峯神社に行く予定でした


三峯神社は、お犬様を祭ってらっしゃるだけあって、とってもWANフレンドリー

お堂の中は入れてもらえないけれど

境内でWANsもお祓いしてもらえるから楽しみにしてたのに・・・


2日前に関東を襲った寒冷前線による積雪で

秩父の山はノーマルタイヤでは登坂不可

おまけに、境内は凍っていて歩くのが危険との情報jumee☆faceA76


帰りに寄るレストランの、ものすっごく美味しいハンバーグがお勧めなので

同行予定だったノノン家と相談の上、残念ながら秩父は延期することに


でも、心はすっかりハンバーグ

だから急遽、こちらもデミグラスソースが絶品と言われるオレンジツリーへ行きました肉球

2000801 024_R




宮ケ瀬ダムの辺りはまったく見られなかった雪

ちょっと標高が高いオレンジツリー周辺の斜面にはこの通り、結構残ってました

道はもう大体溶けちゃってたから、問題なし

2000801 019_R




KENとLIZも一緒に入れる店内で、mummyが頼んだのはもちろん念願のハンバーグ

前回遥々行ったときは、お店が貸切で入れなかったんだよね

だから、嬉しさひとしおにっこり

R0010582_R.jpg R0010584_R.jpg R0010585_R.jpg
R0010583_R.jpg R0010587_R.jpg R0010588_R.jpg





お腹を満たした後は、ノノン家御用達のドッグランへ

ラン自体は広くないんだけれど、アメリカンな雰囲気がいい感じ

小洒落たWANグッズ販売やカフェ、そして何と言ってもこういうところとは思えない

広くて、きれいで、可愛いおトイレが良かったグー

2000801 056_R




KENとLIZ、いっぱい遊んだよ

2000801 075_R




特にLIZ、来るおともだち一人一人に熱烈なごあいさつ

2000801 042_R




以前はあまりよその子に興味がなかったKENも

一緒になって、クンクンクンクン

2000801 041_R
2000801 078_R




でも、あんまり妹にしつこくされるとこんな怖いお顔になっちゃいますえぇ

前からボールやパパ&mummy、つまりKENが大切だと思っているものが絡むと

結構強気にガウガウしてましたが

最近はその対象にLIZも入ってきたらしい

いいことなのやら、悪いことなのやら・・・

2000801 097_R




ずいぶんしっかりしてきたと思っても

まだまだパピーのLIZ

なんだかんだやっぱりおにぃたんを頼りにしています

2000801 088_R




我家のお約束「抱っこは交代で!」

お兄さんぶってても、自分だって抱っこされたいKEN

二人揃って抱っこ大好き兄妹、待ってればちゃんと自分の番がくるって思えれば

いらないヤキモチなんて焼かないで済むらしいclover

2000801 076_R





ホームグラウンドのせいか、ノノンちゃん、ピッチ&ゴーが絶好調

普段はボールを咥えると喜んで走り回っちゃうのに

この日は何回も何回も上手に渡してくれました拍手 パチパチ

2000801 084_R



きれいなコートをたなびかせて張り切ってたね~

この分じゃ次回の大会は上位入賞間違いなし!

2000801 081_R




いっぱい遊んでWANsが疲れ果てた後は

COSTCOでお買い物したり、インドカレーをお腹がはちきれんばかりに食べたり


厄払いは残念だったけど、楽しい一日を過ごせました

ノノン家、どうもありがとうハート



kubiwa.gif



今度の日曜日、18日にK9の練習会を代々木公園で行います

ご興味がある方、お近くの方、一緒に練習してみませんか?

詳細は TEAM blog をご覧ください



● COMMENT ●

今年もどうぞ宜しくね♪

いつも読んでるけれど、KEN君&LIZちゃん良い関係になってるね~
見ていてこちらもほのぼのします
mummyさんとパパさんの育て方がいいんだよね、きっとv-392

18日なんとか行きたい!!
あちらにコメント残しましたv-410

★レディママさま

こちらこそ今年もよろしく~
去年よりもいっぱい遊べるといいねv-237

ええっ~我々の育て方がいい?!
そんな訳ないけれど、褒められるとうれしい
私が育てるとみんなボ~っとした子になっちゃうの
LIZも迎えたときの方がしっかりしてたかも・・・v-13

18日会えるといいなv-9

姫ちゃんにお祝いメッセージありがとうございました。
いつまでもプリティーで居られるように磨きをかけていなくては☆

すっかり仲良しさんになったんですね。
のんびり子育ていいことですよ!
家も見習いたいですぅ。
只今我が家も子育て中ですぅ^^
夜泣きがすごくて今日も一睡もできませんでしたけど(泣)
つくづく…巣立った子もこんなにご迷惑お掛けしちゃったのかな?なんて考えていました。
ほんと、すみませんでしたe-466

★るるさま

8歳になってもプリティ道まっしぐらの姫ちゃんは
みんなの目標&憧れですよ~v-352
これからもずっとずっと可愛く元気でいてくださいね

夜鳴き?LIZは全く問題なかったですよ
最初の二晩くらい、フ~ンフンフンって鳴いてたけれど
それも数分のこと
我家は夜が遅いから、ハウスに入れるのが夜中のせいもあるかもしれないけれど
ハウスでベッドに乗せた途端バタンキュウ
本当に手が掛からないいい子ですv-398

るるさん、子育て中???


管理者にだけ表示を許可する

寒くってもつばさ♪ «  | BLOG TOP |  » 初海遊び♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

