topimage

2017-06

 - --.--.-- --


寒くってもつばさ♪ - 2009.01.15 Thu

もうすでに3日も前のお話しですが、3連休最後の日は

パパが夕方からおうちでお仕事をしたいと言うので遠出せず

昼間、かる~くつばさドッグランへ行きました足跡



この日は風が強くて、お日様が陰るとものすっごく寒かった~

なのに、我家の兄妹、妙に張り切っちゃって

R0010642_R.jpg




楽しそうに走って

R0010649_R.jpg



走って、走って、走って

R0010651_R.jpg R0010657_R.jpg R0010650_R.jpg



走り捲くってますjumee☆surprise11

R0010654_R.jpg




もちろん、たいていの場合KENの目的はボール

そして、LIZの目的はKEN

R0010659_R.jpg




LIZは走ってるおにぃたんに近づきたくって、すぐぶつかっていっちゃいます

でも、踏まれたって、怒られたって気にしません!

懲りないと言うか、何回でも同じことして楽しんでる98666

R0010655_R.jpg





久しぶりに海の方にもお散歩しました

R0010671_R.jpg




せっかくだから記念撮影

R0010680_R.jpg




この日ふたりが着ている服は、昔のマッチ箱柄

すごく気に入っている(mummyがね)んだけど、もうパンパン

特にまだまだ成長中のLIZは、今にも着られなくなっちゃいそうkao06

R0010684_R.jpg





お散歩してたら、テツくんっていうコッカーちゃんにお会いしました

ブラックがものすごくきれいな男の子

R0010694_R.jpg




なのに、なのに、このとき何故かカメラの設定がずれていたらしく

こんな荒い写真しか撮れてない・・・orz

そもそも、この日はコンデジしか持って行ってなかったし・・・

あ~またお会いして、ちゃんと写させてもらいたいよお

だって、テツくんの毛色、見たこともないほどきれいなジェットブラックだったんですもの!

R0010696_R.jpg





我家は大抵mummyがカメラマン

だから、パパ+WANsの写真ばっかり

R0010707_R.jpg




もちろん可愛い我が子たちを写すのはとっても楽しいんだけど

あまりにも3人が幸せそうなので


R0010704_R.jpg




羨ましくなっちゃって、mummyも撮ってもらうことにうふ

R0010732_R.jpg




あれ?! なぜかあんまり嬉しそうじゃないK&L

失礼しちゃうなあ

R0010750_R.jpg





もう一度ランに戻ると、コッカーのパフちゃんが遊んでました

R0010759_R.jpg



この日お会いできたコッカーちゃんはふたりだけ

つばさコッカー率、この日は低し・・・





K&Lがまたまたボールで遊び始めると

R0010763_R.jpg R0010764_R.jpg




ビーグルのレンくん登場

R0010770_R.jpg




毎夕地元でビーグル軍団に遊んでもらってるからビーグル好きなLIZ

いつもはKENとやっているように、レンくんと遊び始めました


R0010772_R.jpg R0010774_R.jpg




どうするかKEN?!と見ていたら

とてつもなくつまらなかったらしいおにぃたん、一緒に遊ぶどころじゃなく

なんと拗ねてベンチに上がっちゃった!

R0010779_R.jpg




パパにご機嫌をとってもらったりして

あ~世話が焼けるおにぃたんだことkao04

R0010790_R.jpg




帰宅してお風呂までの時間、LIZのハウスに汚れてるふたりを入れておいたら

気がつくと、仲良くお昼寝していました

のどかでいいねハート

R0010796_R.jpg



● COMMENT ●

ありがとうございます

先日は写真を撮ってもらいうれしかったです!
私が写真を撮ると、真っ黒でかわいく取れません・・
ブログの写真どれもキレイです(同じ黒なのに)
今度またドッグランに行くときにお知らせしますので、
是非、かわいく写真撮ってください~!!

すご~い!!

楽しそうに走りまくってますねーv-411
アスリートKEN君の妹らしくLIZちゃんも
運動能力がどんどん上がってそうv-410
この日のつばさはコッカー率が低かったのは残念ですが
新しいお友達に出会えた事で嬉しさUPでしたねe-343
秩父の荷車屋ダイニング(気になって過去記事見ました!)
春になったら早速行ってみようと思いますv-398
実は隣の聖地公園に祖母のお墓があり、年に4,5回は
行ってるんですv-363
看板は見たことあったのにスルーしてましたv-356

★テツくんのママさま

覗いてくださってありがとうございます
コメントまでいただけてとっても嬉しいv-10

テツくんのコート、本当にきれいですねv-354
たくさんブラコちゃんを見てきたけれど
テツくんみたいにピカピカで深い黒色の子はそうそういない
また是非お会いしたいです、連絡まってます
ちゃんとお写真撮れるように頑張りますねっv-343

★うりさなさま

あのね、運動神経はKENよりもLIZの方がずっと上・・・
見ていておにぃたんが情けないを通り越して、可哀想になっちゃうくらいなのv-11
ま、一緒に走って楽しいならそれでもいいんだけどね

そう、最近なかなか新しいお友達ってできないんだよ
テツくんはあまりにもきれいなジェットブラックだったので
久しぶりに思わず名刺をお渡ししちゃった
これを機会にまたコッカーの輪が広がっていくといいねv-341

荷車屋、たまたま通りかかって、車の中にKENを待たせて入ったら
「空いているからわんちゃんもどうぞ~」って言ってくださったのv-432
もうそれだけで、評価急上昇!
暖かいときは、秩父の町を見下ろすテラスも良さそうでした
今度是非トライしてみてね、って言うか、ご一緒しましょうか?


管理者にだけ表示を許可する

寒がりKEN «  | BLOG TOP |  » WANWANWANデー

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

