topimage

2017-08

 - --.--.-- --


弄ばれKEN - 2009.01.20 Tue

ああ、またブログのアップが遅れてます

あまり放置しちゃうよりも、簡単なネタでもと思って・・・



先日KENとお風呂に入っていたパパが大声で

「カメラ持って来て~」


すっ飛んでいくと、KEN弄ばれてました

「わぁ~鉄腕アトムだ!」と喜んで写したmummy

年齢がバレます

2000801 163b




パパは「シャア専用KEN」だって言うんだけど

mummyには何のことだかさっぱりjumee☆whyR

2000801 162b




ごめんなさい、またまたコメントのお返事遅れてます

週末、たくさんのおともだちにお会いしました

明日こそ必ずそのお話しをアップするぞ~

● COMMENT ●

アトムだ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
KENくん、お風呂気持ちよさそうですね~
家も、今日シャンプーが届いたので明日お風呂デーになるかな。
ワンコベット作りたいんだけれど中々良い感じのクッションが
見つかりません~
クッションも制作かしら・・・
良い感じの布は見つけたんだけれどね♪
早く作ってUP出来ると良いけれどv-356

すごい!!

KEN君パパさん!!
シャア専用KEN君!!カッコイイ!!
haruはガンダムFANv-10なのでよくわかりますよー!!
かなりイケてます♪

シャア専用KEN君(>∀<*)イカス~!!!
赤い彗星ですな。ニヤリ。
シャンプップ姿のKEN君の困り顔がなんともラブリー♪

私も当然シャアよりもアトムですネ
子供によくアトムやっていました。
最後の写真のKEN君はシャア完成
なりきっているKEN君だね。
あれ?LIZちゃんが出て来ない…

★コメントありがとう♪

★mayumi☆さま

あ~良かった、mayumi☆さんもアトム派でv-392

5匹続けてお風呂に入れてしまうパワー、本当に頭が下がるわ
シャンプーの使用量だってすっごいんだろうね
ロッティはともかく、コッカー3匹のドライヤーだけでもヒーヒーしちゃいそう

いいサイズのクッション見つかるといいね
自分で綿を詰めると、相当パンパンにしないとすぐヘタっちゃうもん
アップ楽しみにしてるよ~v-352



★キナママharuさま

やっぱり若者は知ってるんだよ!って
勝ち誇ったようにパパがほくそえんでるv-412
私、ガンダムとゴレンジャーの違いがどうやら判る程度・・・
そもそも全然TV見ないから、今後知ることもないんだろうなあ

でもまあ、イケテるって褒めていただいたからヨシとしましょv-437



★やまぐちまいさま

!”#$%&’’&%$#”!
書いてくださったコメント、私には何のことだかぜんぜ~ん判らないv-394
でも、パパは偉く喜んでます
ラブリーってとこだけありがたく拝聴しときま~すv-392



★空chichiさま

でしょでしょ、やっぱりアトムですよね~v-314
でもこのブログ見てくださってる方の何人が
リアルタイムでTVのアトム、知ってるでしょう?!

どうも最近LIZ中心になりがちなので
たまにはお休みですv-392





管理者にだけ表示を許可する

K9練習会&おともだち@代々木公園 «  | BLOG TOP |  » 寒がりKEN

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

