topimage

2017-04

 - --.--.-- --


K9練習会&おともだち@代々木公園 - 2009.01.22 Thu

日曜日はK9の練習で代々木公園に行きました足跡


WANsにとって、K9はお勉強だけど

おともだちにいっぱい会えるし、ご褒美もいっぱいもらえるから

KENとLIZはいつも大張りきりjumee☆SaturdayNightFeverR

練習の様子は TEAM blog を見てね

2000801 029_R




曇り空だったけれど、公園には凧揚げしている人がた~くさん

2000801 132_R




そして、コッカーもた~くさん

ドッグラン近くの広場で練習していると

blogでおともだちのコッカーちゃんがいっぱい集まってきました

2000801 106_R
26792115_2181365488_R.jpg




初めてお会いできて感動しちゃったコッカー会のエース、マリちゃん

2000801 065_R



正統!?ドーナッツ見せてもらったよ

2000801 058_R




こちらは新潟から日帰りで遊びにいらしてたポンちゃん

弟のキャバリアチュー太くんも一緒だったのに、お写真撮れなくってごめんなさい

ポンちゃんは、チビLIZのこと女の子扱いしてくれた初めてのおともだちです!

2000801 063_R




川崎のレディちゃん

blogのお写真で想像していたよりも、ずっと小振りでキュート

2000801 125_R



そして、レディちゃんはもちろんなんだけど

姫ちゃんの可愛らしさにmummyはやられました

ちっちゃくっても、ladyなんだねハート

2000801 108_R




つばさドッグランの常連さん、銀也くんにもお会いしたんだけど

写真が全部ボケボケ~ ごめんなさいねえ・・・

ママさんにLIZのことをいっぱい可愛がっていただいて、とっても嬉しかったです





KENはイスが出てくるとすぐ乗っちゃうことは、みなさまご存知のことと思いますが

最近LIZもすっかりイス好きに

ちなみに我家は夫婦ふたりきりなのに、とうとうLIZ分のイスも購入

常に4脚車に積んである・・・ ガビーン 

2000801 104_R




まあ、LIZの場合イス好きって言うか

おにぃたんの真似がしたいのかな

KENが横向くと、急いで同じ姿勢をするからみんなで大笑い

2000801 105_R




黒ラブちゃんたちと同等に(あくまでも本人はそのつもり)遊んでもらえるくらい

大きく&しっかりしてきたくせに

おにぃたんにはいつまでたっても甘えん坊のままjumee☆LoVe1

2000801 114_R





練習後は新年会を兼ねて TARUM でランチ

2000801 133_R 2000801 141_R
2000801 143_R 2000801 144_R



いつも代々木公園に来る度に気になっていたけれど

入ったのは今回が初めてのお店

お食事美味しかった! そしてケーキが更にgood!

2000801 146_R
2000801 156_R2000801 158_R




WANsもみんなとってもおりこうさんに

パパやママたちだけがウマウマを食べてるのを待ってました

我家の兄妹はここでもくっついて大爆睡ZZZ

2000801 137_R 2000801 148_R
2000801 152_R 2000801 135_R




思いも掛けずたくさんのおともだちにお会いできて

と~~っても楽しい一日でしたjumee☆peace2


kubiwa.gif


次回のK9練習についてもTEAM blogに記載してあります

ご興味がある方は是非いらしてね



● COMMENT ●

このあいだはどうも~。マリちゃんです。
みなさん、あの寒い空の下、元気に走ってましたね~。すっごい楽しそうだったし。感心いたしました。
マリちゃんだったら、とっくに温かいv-48に逃亡しているところです。
また、お会いできますようにv-238
これからもよろしくね~。

お疲れ様でしたぁ~♪

&色々とありがとうございましたぁe-446
久しぶりに会ったLIZちゃん、いい子に育ち中で…e-266
可愛いかったぁv-9
KENちゃんの事もパパさんの事もmummyの事もだぁ~い好きなんですね。
いいわぁ~
なでなでしたらふわふわだったe-343
KENちゃんとの関係も…ムフッe-266
飼い主のランチも、美味しかったね!?
みんなに会えるのは嬉しかったけど、ちっとも余裕がない我が家…
また(色々)よろしくお願いしまぁすe-348

★コメントありがとう♪

★マリちゃん

あの日、もっとゆっくりお話ししたかったなあ
K9の難しいゲームも、マリちゃんだったらバッチリできるでしょうね
ただ走ったりするゲームはKENたちに任せて
知性が必要なところに出場してもらえれば、鬼に金棒なんだけどなあv-9



★chiyomaruさま

LIZ、ずいぶん大きくなってたでしょう
まだまだ中身はパピーなんだけど、とにかくおにぃたんの真似したくって
お勉強でもボール遊びでも頑張ってるの

それにしてもリンダちゃんの走りっぷりには驚かされたよ~v-11
一緒に練習できてとっても嬉しい、頑張ろうねっ


管理者にだけ表示を許可する

嬉しいこと&悲しいこと «  | BLOG TOP |  » 弄ばれKEN

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

