topimage

2017-08

 - --.--.-- --


近~い海 - 2007.08.06 Mon

昨日海に行きました海と空

海といってもうちから車で20分足らずで着いちゃう海ですニヤリ

近くには羽田の飛行機が見える、城南島海浜公園のつばさ浜です

20070806163402.jpg


ここには芝生のドッグランもあるのでWANがいっぱい遊んでますスキッパーキえびぱぐイエローラブ(レッド)



KENは久しぶりの海がちょっと怖いらしいドキドキ

20070806163416.jpg


とっても情けない後姿、、、

20070806163447.jpg


でも大事なボールのためならと意を決して

20070806163504.jpg


遊んでいるうちに水に慣れてダイブまで絵文字名を入力してください

20070806163707.jpg


砂浜に上がると濡れ鼠みたい

20070806163719.jpg



ねえKEN、今日の感想聞かせてよ

20070806163814.jpg


20070806163918.jpg


20070806163928.jpg


● COMMENT ●

かっこいい~KEN君e-414
海好きなんだねーきっとmummyがおぼれそうになってもこんな感じで助けにきてくれそうだよーv-424
ちょっと最後はKEN君オネムかな?v-411
mummy上手に可愛い絵文字使ってるけどあたし見当たらなかったよ~何処かにいるんだろうねe-263

KEN君、すっかり元気になったみたいですねv-426
でも油断は禁物ですね~。「ソファから飛び降りちゃダメよ」とか言い聞かせてわかってくれるといいのにねv-301
城南島 お手軽でいいですよね(笑)
うちは ほぼ毎週土曜日は夕方6時頃からドッグランに行ってます♪
小姫はお水が嫌いみたいで 海に入った事は無いの。。。
KEN君は楽しく遊べたみたいですねっe-319
今度は是非ドッグランで遊びましょうね♪

★そらさま

mummyがおぼれそうになったら一生懸命助けに来てくれるだろうけど
自分の方が要救助になっちゃうタイプです、KENはv-12

絵文字の種類ね、コメント欄は少ないみたい
記事入力のところには嫌って言うほどあるんだけどv-394

★小姫ママさま

城南島いいですよね~
勝手に「KENの海」と名づけて頻繁に行ってます
今度は土曜日の夕方行ってみようっとv-311

ありがとう、そう、「油断は禁物」でした
ちょっと調子いいとすぐ忘れちゃうんですv-405
気をつけなくっちゃv-299


こんにちわ

はじめまして
宝塚のダンディです。v-119

去年まで、横浜に住んでいたのでv-212みて、懐かしくなりました。

KEN君海で楽しかったでしょうねv-221

でも、その後のお手入れが大変そうv-12

ママさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ダンディママさま

お越しいただいてとっても嬉しいです
ありがとうございますv-344

KENはサマーカット(冬も、、、)だし
パパとお風呂にジャボンと入るからお手入れは
それほど大変じゃないんですv-414

ダンディくんはおしゃれなコートだから
なかなか海なんかに入れられないですよねv-353
ロングコートうらやましいけど
ずぼらな我が家には無理で、、、v-292


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/42-53ea9b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早朝散歩は楽しいな♪ «  | BLOG TOP |  » のんびり日曜日

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

