topimage

2017-04

 - --.--.-- --


天敵 - 2009.01.30 Fri

やっと我家も日常生活に戻りました

なのに、お散歩も行かれない雨・・・

冬の雨ってわびしくってイヤですねえ




さて、日々成長中のLIZ

おにぃたんの天敵、ヨシロウ&さくらちゃんとも戦う気マンマン

2000801 003b




ちょっと前まで怖がってたくせに

今は自分から向かっていきますjumee☆surprise11

2000801 002b





LIZが戦っていても知らん振りしているKENですが

妹が押さえ込まれちゃうと、渋々出動

2000801 006b




劣勢な妹を助けなくっちゃと思うのか、おもむろにヨシロウをガブっ

こうなると、LIZが加勢しようと思っても、ガウガウ言って寄せ付けないKEN

そんなおにぃたんを、尊敬の眼差しで見る妹


KENにしてみれば、群れの長として頑張っているつもりなのかもしれないけれど

実際肝っ玉が据わっていて強いのはLIZの方だと思うなあニヤリ

2000801 009b





こちらは今練習中の技『ふたりそろってクルクルッ』

まだバラバラ・・・

いつか練習の成果と比較できるように、載せておきますね




● COMMENT ●

可愛ーい!!
すっかり仲良し兄妹になってますね♪
2人そろってのクルクル・・・できるようになるのも、
そう遠くはないんじゃないかしら?
楽しみですねぇ~♪

すっごく遅くなっちゃいましたが、
代々木でお会いできて嬉しかったです♪
娘が落ち着きなくってのんびりできなかったのが残念です(^^ゞ
また次回、お会いする機会には、もっとゆっくりお話できるといいですね(^_-)-☆

二人ともクルクルぅ~って
一緒に回れるようになるのも時間の問題ですね♪
楽しみだなぁぁ~♪
うちゎモモゎテンが遊んでる物をいつも
横取りしちゃぅんですよ…
LIZチャンじーっと見つめて我慢?
お利口さん!(^^)!

うまいじゃないですか~

2ワンともクルクルうまいじゃないですか~
KEN君の目の真剣さがなんともいえない!
うちと同様に食欲旺盛そうな目をしてますね~

★コメントありがとう♪

★レディママさま

うん、お会いできて嬉しかった~v-9
ブログのおともだちに実際お目に掛かれるのってワクワクするよね
いやいや、姫ちゃんの可愛さには参りました

もう少しクルクルが上達したらまた載せますね
なかなか息が合わなくって・・・v-16



★momotenmamaさま

WANsってお互い合わせよう、なんて気ないんだよね・・・
いくら仲良しになってきたって言ってもなかなか息が合わないの
ま、気長に次回のアップを待っててくださいな~v-7

LIZはね、絶対KENのものを横取りしないの
結構おにぃたん厳しいからねv-11



★ボス親さま

フフフ、KEN真剣そのものでしょう
ウマウマのためには何だってします!って言う目つきv-7
コッカーは食いしん坊だから芸を仕込むのが簡単だね
他所でこういう顔されると、ちゃんと食べさせてないみたいで恥かしいけれどv-13


管理者にだけ表示を許可する

寒い日のお散歩は・・・ «  | BLOG TOP |  » LIZのストレス発散?

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

