topimage

2017-11

 - --.--.-- --


寒い日のお散歩は・・・ - 2009.01.31 Sat

今日はときどき小雨がぱらつく寒~い日だったけど

パパの用事にお付き合いしたあと、まずは腹ごしらえのために

世田谷の marruoishii01

2000901 041_R




初めて行ったお店、メニューも豊富だし

WANグッズやオヤツも並んでいます

2000901 014_R 2000901 036_R




でも、何よりmummyの目を引いたのは

150種類に及ぶという焼酎の品揃えキラキラ

さすがにお昼だから今日は自粛したけどね・・・

2000901 037_R



パパは松花堂弁当タイプ、mummyはアボカド丼を注文

どちらもボリュームたっぷりです

2000901 013_R 2000901 015_R
2000901 035_R 2000901 038_R




そして、WANs用にサービスで、こんな美味しそうな「サーモンとお野菜」をいただきました

2000901 017_R




普段ドッグカフェに行っても、WANs用には注文しない我家

「こんないいことがあるの?!?!」とばかりに

K&Lはお目目をキラキラさせて大張り切りキラキラ(ピンク)

2000901 023_R




ふたり揃って、一瞬たりともパパから視線を外せませんjumee☆faceA61

2000901 022_R 2000901 029_R





満足したあとは、駒沢周辺に移動して少しお買い物

そして、まるで雪でも降りそうな空の色なのに

たくさんの人がジョッギングしている駒沢公園でお散歩しました

2000901 060_R




ここはいつ行っても、すっごくたくさんのWANに会えるから楽しいねにっこり

2000901 054_R 2000901 056_R




いろいろな色の梅が咲き始めていました

こんなに寒くっても、春はそこまで来ているんだなあ

2000901 080_R 2000901 087_R 2000901 088_R 2000901 089_R 2000901 091_R




せっかくだから、一応記念撮影

2000901 075_R




ま、この子達はもちろん花より団子

2000901 085_R




KENとLIZはこういう、ちょっと高いところを歩くのが大好きです

2000901 123_R




ベンチとかにも必ず上がりたがるんだよね

みんなそうなのかなあ?

2000901 132_R




でも、今日のお散歩はあまり楽しそうじゃなかったふたり無言、汗

家族一緒だと、いつでもどこでもニコニコ着いてくるK&Lなのに

今日の写真はどれも笑ってないみたい

いかにせん寒すぎたのかしら?

2000901 093_R



さあ、明日はK9の練習だよ!

寒くっても頑張らなくっちゃダメだよ~


● COMMENT ●

marruさん、私も行ったよぉ~
息子が以前に住んでたのが烏山だったから引越しのときにmarruさんでシャンプーしてもらってたの!!
近くに蘆花公園のドッグランもありましたよ!!

思い出すなぁ~
行ったところを見ると東京とは思えない・・・
また行きたいなぁって思いました!!

v-398サービスでKEN君LIZちゃんにも美味しそ~な
お料理があって、「カフェはいい所v-344」って
インプットしちゃいましたよね♪きっと...!

イス大好きの兄妹らしくちょっと高い所が好きなのでしょうか?
ウチの兄妹はどうだろう??

★コメントありがとう♪

★すがえりさま

ええ、憶えてますとも!
つばさでお会いしたとき、芦花公園の近くのカフェのこと話してらっしゃったの
東京在住の私さえ行ったことがないのに、関西から遠征してらして開拓されてすごいなって感心してたの
あ、今はすがえりさんのフットワークの軽さに益々感心してますけどねっv-352
是非またこちらにいらしてね
万全の体制でお迎え申し上げま~すv-413



★うりさなさま

でしょ~!
サービスでこんなのくださっちゃって大喜びのWANsと飼い主たちでした
K&Lには、こんなことは滅多にないって思ってもらわなくっちゃいけないけどねv-13

なるほど!イス好きだから、上が好きなんだ!
「犬もおだてりゃ木に登る」ってこともあるかもv-7


管理者にだけ表示を許可する

練習してきたよ~ «  | BLOG TOP |  » 天敵

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

