topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


練習してきたよ~ - 2009.02.02 Mon

昨日は寒かったけれど、K9の練習会

風が強くて冷えちゃうかな?と心配したけれど

みんなで集まっちゃうと、熱気ムンムン晴れ

楽しく練習してきました

その様子は TEAM blog でどうぞ~

200902 092_R




そして練習後、近くのドッグカフェで飼い主達のランチタイム (写真全くなし!)

ふふふ、毎回練習よりもこの時間が長いという噂もチラホラ・・・テヘッ


そのカフェに、WAN用の体重計がありました

偶然LIZより2週間くらい早く生まれた モルティちゃん にお会いしたので

ふたりがどれだけ大きくなったか比べることに


そうしたらLIZ、あっけなくモルティちゃんの体重を超えてたどころか

リンダちゃん よりもずっと重かった・・・えぇ

ここのところ、ズッシリしてきたとは思ってましたけどねえ

LIZってパピーのくせにすっごくよく走るから、筋肉モリモリ

足なんかKENよりシッカリしてる



我家はKENが大きいせいもあるし

中型犬のコッカーとしては、9㌔くらいに育って欲しいとは思っているんだけど

このままだと、おにぃたんを超えちゃう可能性が?!?!?

スポンサーサイト

● COMMENT ●

日曜日はお疲れさまでした♪
難しかったけど、楽しい時間を過ごせました(^^)
最初は、は~ちゃんだけって思ってたんだけど、ひなちゃんにも出来ることがあるみたいだから、2ワンで頑張ってみようかなぁ~なんて思ってます(*^.^*)エヘッ
若い子達の中で、ひなにも良い刺激になるといいなって♪
まぁウマウマになると、若い子には負けてませんけどね(笑)
今回はお二人ともゆっくりお話できて、練習以上にそれがとっても楽しかったです( '∇^*)^☆うふっ♪

日曜日はお疲れ様でした~
すっごい風で寒かったねぇ。。。
つばさだったら30分で撤収だね(笑)
小姫は今回はウマウマにすっごい反応して集中力散漫だったね。
ごはんやおやつをセーブしてた反動かな?
KENくん やっぱり優等生だよね!
LIZちゃんもボールも走りもすごくてこれからが楽しみねっ♪
LIZちゃん 大きく育って小姫おばたんと同じくらいになってね~(笑)

★コメントありがとう♪

★みかりんさま

お疲れ様でした~
うんうん、K9って決して運動能力を競うことばっかりじゃないから
ひなちゃんにこそ向いている面もあると思うな
WAN夫々の個性を伸ばして上げられるといいねv-352
ひなはるちゃんのウマウマを見上げる視線、
あまりに真剣で上げずにいられなくなっちゃうよ、可愛いねえ

我家もゆっくりお話しできて大満足でした
次回はご主人様と是非v-275v-272



★小姫ママさま

お疲れ様でした~
貸切じゃなくっても、フレンズにして正解だったね
あの日の海風は我慢できなかっただろうなあ

ほら、体調不全が治ると、急激にお腹が空くことってあるじゃない
小姫ちゃん、ああいう気分だったんだろうな
元気になった証拠だから、ちょっとくらい集中力散漫だってノープロブラムv-392

よく考えてみるとさ、我家の兄妹って遊び系の競技しかできない・・・v-390

へへへっ…

実は…
あの時はかったリンダの体重6.5kgは…
随分増量後の重さでしたのよe-350
動物病院の先生からは
骨格的に6.0kgをキープするように言われてて、
つい最近病院では6.1~2kgだったよぉe-263
それが…6.5kg…(笑)
わんこの負担を考えたら、
練習の時に合わせてご飯も調整しなくちゃいけませんね。
LIZっちはパピーだからいっぱいご飯食べておっきくならなきゃ!
リンダはもうおばちゃんだから体重管理しないとねv-7

あっ!mummy画像ありがとe-265
でもね、何故だかひらけないの…私の保存の仕方が悪いのかなぁ?e-444

★chiyomaruさま

ええ~!!!
リンダちゃん6.5㌔でも体重オーバーだなんて
どれだけ可憐な女の子なのかしらv-324
人間も陸上選手ってみんな小柄だものね
やっぱり身軽だからこそのスピードなんだろうな
見かけと中身の違いっていうか、いろいろな面を持ってるリンダちゃん、大好きだよv-345

画像どうしてダメなんだろう?
mixiのコミュに載せたから良かったらどうぞ~(今更でごめんね)


管理者にだけ表示を許可する

まったく・・・ «  | BLOG TOP |  » 寒い日のお散歩は・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

