topimage

2017-08

 - --.--.-- --


毎夜の光景 - 2009.02.05 Thu

KENはテーブルの足にアゴを乗せてリラックスするのが大好き

以前は具合が悪いときやるポーズだったのですが

最近はしょっちゅうこの格好

大きな頭が重すぎる・・・って噂もありますが焦る3

2000901 003b




なんでもおにぃたんの真似っ子したいLIZ

やっと首が乗っかるようになりました

2000801 026b




すっごく得意そうですが、決して楽チンではない様子

すぐ疲れちゃって、この通りjumee☆faceA51

2000801 027b




kubiwa.gif




パパは家にいる大半の時間、K&Lとくっついています

可愛くて可愛くて堪らないらしいスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

200902 003b




最近のお気に入りは3人チュウ

200902 002b




もちろんK&Lもパパにかまってもらうのを楽しみにしているんだけれど

あんまり度が過ぎてもねえ・・・98666

200902 007b



● COMMENT ●

ぶぶぶっ 2人の困ったようなお顔!
や、気持ちイイのかな? 笑
素敵なぱぱさんですね~
でもぱぱさんの気持ちわかるなぁ。うふふ。

★ぺぐこさま

ふたりは相当迷惑がってます・・・v-13
パパはすぐギューっとしたり、強制抱っこするから
眠いときなんかは必ず私にくっつきたがるふたり
それを見て、ジェラシーメラメラのパパ→余計シツコクかまう→更にイヤがられる
そんな攻防戦の繰り返し
ま、こういうのが幸せってもんなのかなあv-398


管理者にだけ表示を許可する

可愛くなった? «  | BLOG TOP |  » まったく・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

