topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


可愛くなった? - 2009.02.06 Fri

KENとLIZ、トリミングに行ってきました足跡


仔犬っていうよりも、小熊って言った方がピンと来るような姿だったLIZ

ずいぶんスッキリして女の子っぽくなったでしょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

200902 039_R





「LIZってブス可愛いね~」

「いいんだよ、女は愛嬌だからな」などなど実家で散々なことを言われまくってたのを

ものすっごく気にしていたパパ


「もうあんなことは言わせない!

 なあ、LIZ、本当はこんなに可愛いんだよな!」と目尻下げっぱなしです98666

200902 034_R





KENもずいぶん切ったんだけど、あんまり変わってないね

200902 014b_R

 


こんなリボンつけてくれなくっていいのになあ・・・

オカマちゃん丸出しでしょ絵文字名を入力してください

200902 010_R




相変わらずスタイル抜群のKEN

背中を短くすると、年輪みたいな模様が見えるんです

200902 050_R





ふたり共背中は2mmバリなんだけど

KENはタフタ、LIZはビロードみたいにツルッツル

不思議ですjumee☆whyR

200902 052_R





いっぱい写真撮ってたら、もういい加減にしてよ~っていうお顔に

なんだかふたり、顔つきまで似てきた?

200902 049_R
スポンサーサイト

● COMMENT ●

KEN君LIZチャン♪
トリムに行ってきたんですねぇぇ~!(^^)!
二人ともすっきり♪
ほんとKEN君のスタイルの良さにゎ毎回惚れぼれしちゃいます♪
LIZチャンも可愛いお顔がぱっと見えて
ほーんと可愛ぃ子ちゃん♪
モモテンももぉ~だいぶモサモサです…
今月行く予定だったのが腸炎で延期…
今月にゎさっぱりする予定です♪
今年ゎまだお会いできてませんがさっぱりしたら
一緒に遊びたいな♪

トリム行ってきたんですね~♪
KEN君もLIZちゃんも可愛いくなりましたね~(#^.^#)
背中 ほんとだ~ ピカピカだ~\(◎o◎)/!
家はう~ん???ピカピカになってないな~(=_=)
なんでだ~・・・・・・・

先日はカフェでお邪魔しました♪
すごく楽しかったです
又アイトールに来る時
お会い出来したいです~♪

超かわい~❤ですよ!

とってもチャーミングな女の子になりましたね~v-344
リロは小熊化してますよーv-285v-285v-285
KEN君の「ぽってりあんよ」もメチャメチャ私好みですv-398
先日、親びんとの会話で『KEN君とLIZちゃん、表情が似てる時があるよねv-363』って話してました。
同じ環境で暮らしていると段々と似てくるのでしょうか?v-398
えっ?って事はリロはいつかウイリーみたいなタレ目のタルタルコッカーに
なっちゃうのかな...それはちょっと...e-263

★コメントありがとう♪

★momotenmamaさま

トリミングに行くとイメチェンできるのって
長毛犬の楽しいところだよね
まあ、結局いつも同じようなカットになっちゃうんだけど・・・
いつかきっと冒険してみようって思ってますv-392

モモテンちゃんもそろそろサッパリする時期?
うんうん、もうちょっと暖かくなったら遊ぼうねv-352



★ デュックママさま

LIZってあっと言う間に毛が伸びるの
今日すでにちょっと小熊っぽい・・・v-399
背中ピカピカはブラックだけなのかなあ
それとも、普通はこんなに短くしないの?

うん、偶然会えるのって楽しいね
またアイトールでお会いしましょv-343



★うりさなさま

大きさは違っても、リロちゃんとLIZってやっぱりそっくりv-441
特に目つきや姿勢がよく似ていると思わない?
同じカットにしたら見分けつかないかも?

うちもね、女の子なのにおにぃたんに似ちゃうのはどうなの?って思いながらも
似てくるのは仲良しの証拠って思うと嬉しくってv-398



管理者にだけ表示を許可する

地鎮祭 «  | BLOG TOP |  » 毎夜の光景

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

