topimage

2017-10

 - --.--.-- --


FCI神奈川インター&新年会 - 2009.02.09 Mon

昨日の日曜日、FCI神奈川インターナショナルドッグショー@パシフィコ横浜に行きました肉球

200902 043_R




コッカーの審査は朝一番の09:00から

寂しいことに、出陳予定わずか13頭だったけど

頑張って早起きして向かいました

小姫家と同乗して行ったので、車中から中年4人はキャッキャ遠足気分jumee☆SaturdayNightFeverR

WAN3人は、しず~かだったんですけどね




ブラタンちゃんはやっぱり応援しちゃいます

頭の大きさは別犬種みたいに違うけど・・・

200902 022_R 200902 018_R




あ、違うのは頭の大きさだけじゃないね98666

200902 029_R




リングサイドにはおともだちが集まっていました


小姫ちゃん

200902 088_R




ノノンちゃん

200902 092_R




キャンディーくん&モネちゃん

200902 037_R
200902 023_R




マリンちゃん&サンゴちゃん&フィンちゃん

200902 034_R
200902 035_R
200902 033_R




モルティちゃん

200902 036_R





メロディ♪ちゃんとハーモニーちゃん

200902 006_R
200902 003_R



ずっとお会いしたかったキュートなハーモニーちゃん

おうちでの様子と違ってとっても恥かしがり屋さん

でも、ハーモニーちゃんはKENに

お姉ちゃんのメロディ♪ちゃんはLIZにチュッってしてくれましたjumee☆LoVe1

200902 039_R
(ハーモニーちゃんの姿が隠れちゃってごめんなさい)




初めましてのおともだちはこちら

ダイくん

200902 031_R




アリスちゃん

200902 047_R






お買い物やおしゃべりを満喫したあとは、TYCOONへ移動して新年会ランチ

到着して、ゾロゾロ入店したときはこんな青空だったんです

200902 048_R 200902 054_R




このお店、すっごく広くてもちろんWAN同伴可

我々が通された半個室も広々

テーブルが大きくって、まるで会議室みたいjumee☆surprise11

200902 057_R




カクテルには花火が着いてて、ノノンちゃん釘付け

200902 060_R




お料理は、蟹のコース

200902 062_R 200902 065_R 200902 066_R 200902 069_R 200902 073_R 200902 076_R 200902 079_R


う~ん、味は美味しいんだけど、大食いの私達には量が物足りず・・・

ま、文句を言いながらもパクパク、ゴクゴク、ペチャペチャ



その間、K&Lはず~っとカートの中でお昼寝です

200902 072_R




そのうち、KENはLIZを枕にしちゃった絵文字名を入力してください

200902 081_R




そして、どんどん自分勝手な体勢に

LIZは苦しいながらも、おにぃたんにくっついてもらって嬉しそう

LIZにとってはカートって、いつもふたりで乗るものなんだよね

200902 082_R




その証拠に、KENをおトイレに出したときも

LIZは半分のスペースで寝てましたきゃー!

200902 100_R





さて、食べ終わりしばらくして

「お茶に行こうか?」 「どこかいいところあるかなあ」 「移動するの面倒だねえ」

「ここでいいか!」と、結局このお店でセカンドラウンド開始



お茶のはずがビールや紹興酒を飲む人もいて、宴会が再びスタート

もちろんmummyはアルコール派

おつまみもオーダーして、やっと満腹、そして満足スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

200902 094_R 200902 095_R
200902 096_R 200902 098_R





それも食べ終わっちゃって、重い腰を上げて外へ出てみると・・・

暗かった絵文字名を入力してください

200902 106_R




そう、なんと5時間半もこのお店に居たんです

本当に長尻の私達・・・

でも、久しぶりにゆっくり集まることができて楽しい時間でした

みんな、ありがとう音符

200902 105_R


● COMMENT ●

お!ブラタンだ!

ブラタンの子もショーに出てるんですね~
うちのよりもだいぶ顔が小さいな。。
2ワンはカートでしっかり寝てますね♪可愛いな~♪

mama's nonon

早い!!v-405

久し振りにみんなで集まって楽しかったねv-398
今日は買い物しないと言いながら、気が付けば大量の荷物でした・・・

今年も、なんとか予定を合わせて楽しいイベントをたくさん企画したいですねv-415

ここんちのKEN君とLIZちゃんは、ほんとうに仲良しさんになりましたね~v-344
一緒にカートの中で丸まって寝てる姿は、ずっと見ていたいv-353
5時間いっしょに気兼ねなく食べたり飲んだりおしゃべりしたり最高ですねv-411

ドッグショーってかっこいいワンコが見られるし、
お友達とも会えるし、お買い物もできるし楽しみなんだけど、
最近は用事が重なって行けないことが多くて残念!
来年に備えて、KLファミリーのんまんま情報をメモしておかなくっちゃ♪

そうそう。
もうご存知かもしれませんが、ネットでこんなの見つけました。
http://news01.net/news/2009/02/20090206153533.php
ベルジアンもあったらいいなぁ、こういうの。

★コメントありがとう♪

★ボス親さま

そうなの、結構ブラタンの出陳率って高いのよ
我が子とは違う種族のようだけど、やっぱり気になって応援しちゃうv-413

カートね、KEN一人用だから、買い換えなくっちゃいけないかなあって思ってたんだけど
ちゃんと折り合いつけて狭いなりに乗ってるから
しばらくこのままで使い続けます



★mama's nononさま

最近ブログサボりがちだから、今回は頑張ったよ~
私は、溜めちゃうとやりたくなくなっちゃう方だから
ほら、嫌なものは見ない現実逃避型・・・

買わないつもりでも、ついつい買ってしまうのがWANグッズ
あのドライヤースタンド、ちょっと羨ましかったわv-352



★maha&merままさま

小さすぎるかな?って心配してたカートですが
どうやらしばらくはこのままで大丈夫そうです
特に寒い季節は折り重なって入っていれば暖かいしv-392

5時間以上のランチ、人間は楽しくっても
WANは待ちくたびれちゃいますよねえ



★まる子さま

パシフィコでベルジアンを見かけました
お知り合いかと思い、「テスと似てる!」と大声で話してみたけれど反応なし
ベルジアンは全てまる子家と繋がってるって思ってるんだけどなあ

やっぱり4月のアジアインターが山でしょう
そのときは行かれるといいね

そして、ご教示いただいたイベント、とってもいいね~
おうちトリムに挑戦したい我家には最適、面白そうv-9



ダイくん(本名大喜「ダイキ」又の名はビビリ王子)です。
可愛いお写真ありがとうございます。

KENくん&LIZちゃんの私生活見させて頂きました。
我が家はダイ一人で私達を笑わせてくれるけど
KENくん&LIZちゃん二人だと笑いは二倍ですね。

地元横浜でのドックショーまた会えるかな?

日曜日はお会いできて嬉しかったです。
KENくん、LIZちゃん仲良し兄妹で羨ましかったです。
カートの中でも仲良しさんv-344ですね。

3月1日、誘っていただいてありがとうございますv-410
楽しみにしていますね~



★コメントありがとう♪

★ダイくんママさま

いらしてくださってありがとうございますv-300
コメントまでいただいて、嬉しいです

ダイくん、とってもハンサムで素敵な男の子
ちょっと恥かしがり屋さんなのかなって思ったけれど
ビビってたとは!
またお会いできて、K&Lと仲良くしてくれるといいなv-352



★メロディ♪ママさま

こちらこそ念願のハーモニーちゃんにお会いできて
最高に嬉しかったです!
想像通りとってもチャーミングな女の子v-345
いつも拝見しているブログの様子とは違って
おとなしい(!)のに驚いちゃいました

3月1日、楽しみにしていますv-352


管理者にだけ表示を許可する

お昼寝三昧&群れ意識 «  | BLOG TOP |  » 地鎮祭

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

