topimage

2017-11

 - --.--.-- --


♪オレンジ ORANGE オレンジ♪ - 2007.09.26 Wed

昨日のレインコートを見て、パパが「え~、またオレンジ~!」と言いました

そう、mummyはオレンジ色が大好きですハート


必然的にKENのグッズもオレンジ色が増えてきてるな、とは思っていたのですが・・・


20070806191300.jpg  お水の器とマット


20070806191207.jpg  時々使うお散歩バッグ


20070806191223.jpg  もちろん首輪とリード


20070806191246.jpg  ドライヤーやスプレー


20070806191354.jpg  毎日使うお散歩バッグはこれ
                       いつも「荷物多すぎ~」って笑われてますが


20070806191310.jpg  タオル類も大抵オレンジ


20070806191418.jpg  KENのリュック勿論です



そして、この↓不思議なバッグ、というか鞍みたいのは

空のペットボトルを入れるとライフジャケットになるよ!って言われて購入

でも香港の市場だったから信用できるかしら

まだ使ったことないです汗;

20070806191429.jpg



KENは家中自由に暮らしているから

おしゃれなクッションは飾りを口に入れちゃうのが心配で使えなくなりました

でも色だけは譲れず、やっぱりオレンジハートvvおれんじ

すっかりKENのお気に入りの場所にjumee☆faceA51


KEN、どいてよ~

ここはmummyのソファでしょうビックリ(オレンジ)

20070808125637.jpg



● COMMENT ●

私もオレンジ大好きです~♪
我が家のソファはオレンジです。
ビタミンカラーは元気がでる感じがしますよね!!

★ラスティままさま

オレンジってなんか幸せを運んでくれそうな気がするよね~v-22
どんどんオレンジ色グッズが増えていますv-132

実は前からブログの写真拝見して、
「あっオレンジソファ~!」って気になってたのよv-8

ホント、オレンジがいっぱいだ~!!
これだけ揃うと、ブルーが好きな私まで『オレンジもステキ!』って思えちゃいますね(笑)
そしてブラタンのKEN君、オレンジが似合いますよね!
mummyのお散歩バッグ、ホントに大きい!!
毎日お散歩でしょってるの??
何が入っているんでしょうか?興味ある~

★うこままさま

ブルーもいいですね 特にトルコ石みたいなブルーが好きですv-218
自分のテーマカラーを決めておくと何かと便利ですよね
お買い物でもあまり迷わないし、お友達もその色のものをくださるしv-132

やっぱりお散歩バッグ大きいですよね・・・
はい、毎日朝晩これしょって歩いてますv-402
防虫スプレー、ムヒ、マナーベルト、簡易レインコートなどなど
滅多に使わないものもあるんだけど、入ってないと心配で・・・



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/43-20940641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DFC&週末の予定 «  | BLOG TOP |  » お花  Triangle Variation

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

