topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


お昼寝三昧&群れ意識 - 2009.02.10 Tue

ずいぶん陽射しが暖かくなってきました晴れ

今朝、ベッドメークをしようと思っても、日向ぼっこして動かないふたり

めちゃめちゃ気持ち良さそうだから、しばらく放っておきました

200902 004_R




だんだん陽が移動しちゃって陰になっても

執拗にその場所に拘るKEN98666

200902 012_R





どんどん快適なところに動いていくLIZニヤリ

性格が違って面白い

200902 011_R




午後になってあまり陽が入らなくなってくると

わずかな日だまりを求めてお昼寝犬寝

WANって本当にポカポカ陽気が好きですね

200902 015_R



kubiwa.gif




夕方、チゲちゃんがちょっと寄ってくれました

チゲちゃんってKENの幼馴染でガールフレンド

今だって、毎日のように一緒にお散歩する仲ですjumee☆LoVe1

200902 017_R




お外で会えば仲良しなのに、おうちに来たおともだちを仲間はずれにしようとするK&L

急にタッグを組んじゃって、感じ悪いったらありゃしない絵文字名を入力してください

ひとしきりご挨拶したあと、ふたりしてさっさとLIZのサークルに入っちゃって

この通り、閉鎖的な態度

特にLIZ、ものすっごくイジワルそうなお顔です

おにぃたんを取られちゃうのが心配なのかしら

どんどん群れ意識が強くなってるなあ

200902 020_R

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うひょひょ♪

LIZちゃんの悪そうなお顔…きゃわゆいv-415
悪そうなお顔しててもきゃわゆいなんて大物だわぁv-411
すっかり仲良し兄妹で見ていてとっても微笑ましいですねんv-347
ポカポカ日差しの中でのお昼寝は最高だよねぇ~ミルチェルも
いつも暖かい光を求めネンネしているのでついつい一緒に
横になってしまう私…(苦笑)v-398

何なに!? 
愛するチゲちゃんにまでそんな態度を取ったの!?
ありゃりゃ、これは相当な仲良し兄妹ですな~。
mummy 今度は悩みが別の方向に変わってきたね。
前は「KENがヤキモチ妬いたら・・・」だったのにね(笑)

LIZちゃん、お兄ちゃんを取られるのがよっぽど嫌なのね!!
お兄ちゃんのことが大好き~ってことねっ!!
お友達にちょっと意地悪しちゃったけど、それもこれもKENくんとLIZちゃんの兄妹愛が強いっていう証しなのかも・・・。
LIZちゃ~ん、誰もKEN兄たんのこと取らないから、大丈夫よ~(笑)

★コメントありがとう♪

★ミルキーママさま

いえいえ、ミルチェルちゃんみたいに仲良く遊ぶっていうことが
なかなか出来ない兄妹なんです・・・
ふたりでマッタリするのは得意なんだけどね
フフフ、ポカポカしてると
ついつい一緒にウトウトしちゃう気持ちとっても判りま~すv-10



★ラスママさま

最近チゲちゃんとKENってラブラブじゃないのよ
チゲちゃんは別に年下のボーイフレンドができちゃったのもあるんだけど
KENも幼馴染としか思ってないみたいv-13
でもチゲちゃん、明らかにLIZのこと意識してる
K&Lが仲良く歩くと、真ん中に入ろうとしたり
いかにも「オンナ」だなって感じ

本当、悩みって刻々と変化してくねえ



★サリーままさま

そうなんですよ、LIZはおにぃたんのことが
好きで好きで堪らないんです
そこまで?って呆れるほど尊敬もしているしね
ふたりが仲良くなってくれたのは嬉しいんだけど
おともだちと遊べなくなくなっちゃったら大変

痘痕も笑窪ってこういうことなんだろうなあv-7





管理者にだけ表示を許可する

LIZ大活躍! «  | BLOG TOP |  » FCI神奈川インター&新年会

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

