topimage

2017-04

 - --.--.-- --


LIZ大活躍! - 2009.02.12 Thu

建国記念日でお休みだった昨日は、うす曇りの寒~い日でした曇2


事前申し込みもせず、おともだちに声を掛けることもなく

前の晩、「もし朝起きれたらピッチ&ゴーに行こうね」と話して就寝


どうやら目が覚めたので、参加することにしたんだけど

「こんな寒い日はお外に行きたくない・・・」とばかりに

テンションがめちゃくちゃ低いふたり

LIZのサークルでくっついちゃって、出てきやしません絵文字名を入力してください

200902 001_R 200902 002_R





今回の会場は、我家から車で20分も掛からないお台場の潮風公園

ふふ、だから寝ぼすけ家族でも参加できたってことニヤリ

200902 005_R 200902 006_R




でも、会場についても抱っこばっかりせがんで

全然盛り上がらないKENとLIZ

どうなることやら・・・

200902 018_R





昨日の我家代表選手はLIZだけ

と言うのは、LIZは初参加なので

10:00からの「クラス分け」(以前のビギナーズクラス)に出場

KENは出るとしたら、「P1クラス」

このクラスは14:00ころからなので、とっても寒空の下、待ってられませんから!




張り切らなくっちゃいけない代表は

パパに無理矢理テンション上げてもらって

200902 045_R 200902 046_R




いざ出陣!!

200902 051_R




LIZはボールの取って来い遊びは3ヶ月のころからやってたけれど

いつだってKENと一緒

ボール遊びが好きっていうよりも、おにぃたんと同じことをやりたい一心

だからKENが居ないピッチで、果たしてどこまで頑張れるか・・・


200902 039_R 200902 052_R
200902 027_R 200902 032_R 
200902 030_R 200902 036_R 




「初参加だからできなくっても仕方ないよね」

「KENのこと探しちゃうかなあ」

「一人っきりだと、きっとボール見失っちゃうよ」

などなど、不安山積みだったのですが



なんと、なんとパピーのくせに大健闘ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

第一ラウンド、第二ラウンドともに155ポイント、計310ポイントで

出場14WANs中トップでした!

200902 095_R




以前のシステムだったら「ビギナーズクラス」優勝ってことで、賞品の盾をもらえたのになあ

まあ、ともかくKENと同じP1クラスに上がれたので

次回からはK&L一緒の参加がしやすくなって嬉しい笑い。


ここだけの話し、この結果を聞いた友人大半の感想は

「あ~良かったね、LIZちゃんがKENちゃんの成績を抜かないで!」

みんな妹の方が運動神経がいいのを良く知っていて

おにぃたんがんばれ!って応援してくれてるんだねえ





集合写真のパパ

200902 086_R




アップにすると、目茶句茶嬉しそう

親孝行な娘だこときゃー!

200902 091_R





戦い終えると、またこの様子のふたり

うちの子たちって、オンとオフの切り替えがすごい!?

200902 113_R





可愛らしいおともだち、タバサちゃんに再会

本当にキュートな女の子ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

200902 109_R





お昼近くなっても、全然気温が上がらず

薄ら寒いままなので早々に会場を引き上げ

見渡す限り誰もいなかった海のそばで、ちょっと遊びました

全然走ってなかったKENは、運動不足になっちゃうからね


LIZはやっぱりKENと一緒のボール遊びの方が楽しそうjumee☆SaturdayNightFeverR

おにぃたんの周りを跳ぶように走ります

200902 130_R





「ふたりクルクルッ」の練習もしました

おにぃたんと一緒だと張り切り度が違うLIZ

200902 122_R





でも、昨日は本当に寒かったから

パパとmummyの方が、すぐWANsを抱っこしたくなっちゃう

それはそれで嬉しそうな兄妹なんだけどね

200902 136_R

200902 142_R





「風邪引いちゃうといけないから帰りましょうか」って話すと

スタスタ寄り添って車に向かい出すふたり苦笑い

200902 169_R




何はともあれ、LIZ大活躍の日でしたクラッカー

200902 097_R


● COMMENT ●

え゛~!!

LIZちゃん・・・す、す、すごすぎる~v-405v-237

ジョイとポイントでは一緒だけど、
投数でジョイの方が1投多いから、
LIZちゃんのがスコアは上!
ひゃ~恐れ入ったv-425

どこまで成長するか、本当に楽しみだね~
お笑い部門に来て欲しかったのにぃv-414

先日はお世話になりました"^_^"
すごく楽しかったです
又誘ってくださいね~♪

LIZちゃんすごいですね~
家のモルティもLIZちゃんみたいになって欲しいな~

すっごぃなぁぁ~!
初めての場所、初めての参加なのに
こんなに大健闘!
嬉しくなっちゃいますね!(^^)!
あぁぁなんでモモテンゎボールを追いかけるのに
持って来ないんだろう…
楽しそうでいいな♪
それにKEN君と一緒ですっごく楽しそうで嬉しそうな
LIZチャンとっても可愛い♪

♪♪♪

すごいv-405ワンダフルe-343ハラショーv-424
e-420自慢の娘e-420ですね~LIZちゃんv-398
次回からへKENにぃたんと同じクラスで頑張るんですねっv-410
KEN君、「妹に負けられないe-281」って思うのでしょうか...v-356
「出来る妹e-2」がいいライバルになりそうですねv-413


e-420e-420LIZちゃんへメッセージですe-420e-420
「頑張ってねe-281」リロ一家そろって応援してます

★コメントありがとう♪

★じぇにさま

アスリート女王のじょったんと同じポイントだなんて光栄だわv-20
あんよの筋肉も負けないくらいマッチョにつつあるのよ
でも、やっぱりまだまだパピー
集中できなくって、全くパフォーマンスが上がらないときも
これからお笑い系に進む要素もありそうだしね・・・v-413



★デュックママさま

うんうん、またご一緒しましょうね~v-343

モルティちゃんもP&Gやってみれば?
ボール好きなコッカーの中でも
ブラタンってダントツでボール好きって思うんだけど
うちも絶対LIZよりもKENの方が向いてるの
ただ、運動神経はLIZの方がいいんだよねv-389



★momotenmamaさま

そうなの!
ここまでLIZがやれると思ってなかったから
親バカ夫婦は大感激v-314
ちょっと練習したら、モモテンちゃんもボール取ってこれるようになるって!
特にブラタンはボール大好きっ子が多いから
テンちゃん才能あると思うんだけどなあv-339



★うりさなさま

「妹に負けられない」って思うくらいKENに覇気があるといいんだけど・・・
「LIZが頑張ればいいじゃん~」ってなりそうな恐れが
何せ事なかれ主義のKEN、持論は「負ける戦はしない」ですからv-13

LIZ、そろそろ終了するころ
応援ありがとう、とっても心強いですv-398


管理者にだけ表示を許可する

がんばれLIZ! «  | BLOG TOP |  » お昼寝三昧&群れ意識

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

