topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


がんばれLIZ! - 2009.02.14 Sat

ハートHAPPY VALENTINE'S DAYハート


今日はバレンタインデー

オヨダダラダラ垂らしながら、KENが真剣に見つめる先にあるのは

200902 034_R




チゲちゃんからいただいたハートのケーキjumee☆love3

ふたりの愛はちょっと冷めがちだけど

ちゃんと今年ももらえてよかったね、KEN

200902 017_R




「早く食べたいよ~」

200902 012_R





じゃ、今日はお上品にスプーンでいただきましょう

200902 028_R




ペロペロペロペロ どこがお上品?な勢いで食べてますoishii01

とっても美味しかったんだね、チゲちゃんありがとう

200902 031_R





さて、こんなウマウマがあると言うのに

LIZの姿が見えない理由は・・・




200902 001b




そう、今、病院で避妊手術を受けています

繁殖を考えていない我家は、婦人科系疾患の予防のために

初ヒート前に手術を受けさせることを決めていました


でも、今日が近づくにつれ、どんどん心配が募ってきた・・・

かかりつけの動物病院は、女の子の避妊手術は一泊入院

麻酔や開腹だけでも不安なのに、一泊離れ離れになるなんて・・・涙

痛いのと寂しいので、絶対LIZ得意のヒュ~ン、ヒュ~ン鳴きをしちゃうだろうなあ



で、超過保護な我家、院長先生に頼み込んで

今晩お迎えのお許しをいただきました

明日また様子を診ていただきに連れて行かなくっちゃいけないんだけど

動かすリスクよりも、精神的なリスク(誰の?)の方が大きいだろうと判断してくださったjumee☆faceA51

これで、入院は免れました



ちょうど今ごろ執刀中のはず

あ~~~無事早く終了しますようにお願い



LIZが家にいないだけで、すっごく静かに感じます

ホンの3ヶ月ちょっと前まではいないのが当たり前だったのに

今や、絶大な存在感


早く元気になってこんなお茶目なお顔や

200902 069b




自慢のヘソ天姿見せてね

200902 004b
スポンサーサイト

● COMMENT ●

この前聞いてたから、LIZちゃん頑張ったかなぁ~って気になってたの。
手術無事終ったかな?
お泊りしないでお家に帰ってこれるみたいだから、LIZちゃんもきっと安心ね。
若いからきっとすぐに元気になれるね。
LIZちゃん、お疲れさま。
よく頑張ったね。

LIZちゃん、無事に手術終わったかなぁ~
お疲れ様!!
3ヶ月でしっかり家族だね!
KENくんとはしっかり兄妹!

キャッチ&ゴーもいいイベントだなぁ~
関西にはないよ・・・
LIZちゃん大活躍したんだね!!おめでとう~

LIZチャンもぅおうちに帰ってきてるかな?
我が家でも手術の時ゎ日帰りでした。
週末の手術ゎ通院のワンチャン達で込み合うとの事で
平日だったのですが
テンの時ゎ有給をもらい心配で時間を持て余す…
モモの時ゎそのこともあって仕事に行ったけど手がつかず…
mummyサンの心配する気持ちが分かります(>_<)
LIZチャンこれを乗り越えたら
また楽しい日々が始まるよぉ~ヽ(^o^)丿
頑張ってね!
可愛い笑顔を待ってます♪
KEN君バレンタインケーキ♪良かったね!(^^)!

LIZちゃん、手術お疲れ様v-345
今朝は、少し落ち着いてきてるかなあ~?
mummyさんも心配でしたね。
ほんとうに目に入れても痛くない!!
って思いがヒシヒシと伝わってきます。笑v-347
抜糸まであっという間だから頑張ってね~。
KEN君もハッピーバレンタインデーで
素敵なケーキを食してる様子は、
思わずジュルっってなっちゃったv-356

こんにちは!
LIZちゃん、今頃はもう元気にしてるかな??
大好きなにぃにと一緒にウマウマ食べれなかったけど、
手術も終わって、後は元気いっぱい走り回れるねv-353
うちのかかりつけの獣医さんは「一度ヒートを終えたあと」の手術を勧めてきますが、実家のシーズーもエマもルルもその前に手術したので、ノアも今月中に予定しています。
今から、ちょっと淋しい私です・・・。
獣医さんによって色んな意見がありますよねv-392
KEN君、大好きなチゲちゃんからの可愛いプレゼント
とってもおいしそう&嬉しそうに食べてるv-415
あ!妹のLIZちゃんからは何かもらえあのかなぁv-398

★コメントありがとう♪

★みかりんさま

ありがとう~
過保護な私達夫婦のためにも日帰りで手術できて良かった
たかが避妊手術って思っても心配で堪らなかったの
今、ヘソ天で寝てる・・・
本当にWANの回復力ってすごいねv-424



★すがえりさま

そう、LIZはもうなくてはならない家族の一員です
一泊入院が必要って言われたときは
KENを付き添いにつけようかって思っちゃいましたよv-391

ピッチ&ゴー、単純なゲームだけど面白いよ
異様に盛り上がる必死な飼い主たち見てるのも楽しいの
そもそもネーミングがいいでしょ



★momotenmamaさま

親バカ丸出しで心配しちゃった夫婦ですv-402
あ、パパはそんな素振りを見せてなかったけれど
相当不安だったに違いない
お陰様で着々と回復してます
今、ヘソ天で寝てる姿を見て、WANの生命力に驚愕
人間だったら、お腹切ってしばらくはフラフラするよねえ



★maha&merままさま

いつも後から考えると恥かしいくらい親バカで・・・
でも、何はともあれ着々と回復してきている姿を見るのが
またまたなんとも嬉しく感じるチャンリンですv-413
本当に抜糸が待ち遠しいなあ

KENのケーキ、私が食べても美味しかった



★ エマ&ルル&ノアのママさま

おかげさまで着々と元気が戻ってきています
心配で堪らなかったけれど、頑張ってくれたのでホッとできましたv-398

そうかあ、ノアちゃんも今月手術を受けるのね
いくらお姉ちゃん達が通ってきた道とはいえ
麻酔をかけてお腹を切るんだもの、心配だよ
獣医さんによって色々な意見があるけれど
最終的に決めるのは一番愛情を持っている飼い主だよね
ずっと元気で一緒にいるために、頑張ってもらわなくっちゃ!

「LIZったらボクにチョコくれなかった・・・
元気になったらもらおうっと」by KEN


管理者にだけ表示を許可する

要安静 x 2 «  | BLOG TOP |  » LIZ大活躍!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

