topimage

2017-08

 - --.--.-- --


静かな日々 - 2009.02.19 Thu

我家、とっても静かな毎日です

KENもLIZもずいぶん元気になってきましたが

お散歩自粛中なので、一日中ほとんどの時間を寝て過ごしていますZZZ


あっ、KENだけは朝晩おトイレ散歩に出ているので

兄としてのプライドを満たし、優越感に浸っているようですニヤリ

これで心の痛みの方はケアできそう




LIZもサークルから出ている時間が長くなり

ふたりはしょっちゅうくっついています

200902 006_R





ちなみに役に立っているか?なドーナッツタイプエリカラはこちら

まあ、着けないよりはマシかなと・・・

200902 007_R





LIZはmummyの後をくっついて動きたがるときは

テーブルの足にくくり付けています

首枷+足枷で結構可哀想なんだけど・・・

200902 003_R





でもまあ、パパにウマウマもらえるようになってきたし

もう少しの辛抱だもん、頑張ろうねニコニコ。 横向き

ウマウマ



kubiwa.gif



毎回たくさんのコッカーが集まる 空chichiさん 主催の埼玉コッカーオフ会

第7回の開催が決定しました

我家はもちろん参加、パパは恒例のチャリティーフリーマーケットの売り子役に励みます

詳細は こちら をご覧くださいねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


● COMMENT ●

良かったね♪

仲良し兄妹ちゃんともに元気が戻ってきてよかったですねんv-411
ミルも今エリカラ生活をしていますが・・・エリカラを付けている自覚がないのかいつもの様に振る舞うお陰で私の顔や足…
家具にエリカラをガンガンぶつけて素知らぬ顔してるv-404
ドーナツエリカラ良い感じですねぇv-354
エリカラって見ていると肩こりそうですよねv-362
身体が柔らかくて傷口に届いてしまう場合はエリカラの下の
首回りにタオルを巻いてあげるとその厚みで傷口に届きにくく
なると言われミルはタオルも巻いてますよんv-355
ただ首がこりそうで見ていて気の毒ですv-356
またKENくん&LIZちゃんのキャワユイスマイルが早く見れる様に元気になってねぇ~v-343

告知ありがとうございます。
LIZちゃんは傷の方は大丈夫ですか?
KEN君も早く良くなると良いね。

★コメントありがとう♪

★ミルキーママさま

お返事遅くってごめんなさい

ミルキーちゃんもあんよ可哀想だったねえv-393
いつも元気なミルキーちゃんだから余計心配しちゃいます
そうそう、プラスチックのエリカラって凶器みたいだよね、こっちが怪我しちゃう
タオルを捲くっていいアイディアだね
このドーナッツエリカラだと足は楽勝で届いちゃう
足を怪我しちゃったときは試してみようっと
あ、でも怪我しないのが一番だけどv-7



★空chichiさま

お返事遅くってごめんなさい

オフ会、今から楽しみにしています
今回は何頭集まるでしょうね~v-352

LIZは着々と回復中です
KENの方が時間が掛かりそうで・・・v-390


管理者にだけ表示を許可する

アメコカ審査基準 «  | BLOG TOP |  » 回復中♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

