topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ちょろっとお出かけ - 2009.02.23 Mon

昨日、つばさドッグランがある城南島海浜公園へ行ってきました肉球


我家から近いから、いつもは時間があれば気楽に行く公園だけど

療養中のK&Lにとっては久しぶりのお出かけ

通いなれたところなのに、mummyまでなんかワクワクしちゃいましたニコッ♪


冬の間は閑散としていたこの広場も

だんだん人が増えてきて賑やかに

200902 047_R




まだKENもLIZもドッグランは無理なので

リハビリを兼ねたのんびり散歩です

200902 012_R




近場だって、ここはこんなにいいところだから

十分楽しめるよねっ音符

200902 016_R

200902 020_R




海風がちょっと冷たいけれど、ふたりとも気持ち良さそう

やっぱりお外はいいね~

200902 025_R




ふふふ、久しぶりのお散歩が嬉しいのはK&Lだけじゃなさそううふ

パパの足取りも軽やかです

200902 070_R





ドッグランを覗きに行くと、ここにもたくさんの人&WANが集まってました

200902 095_R





柵の外からおともだちを探してみると、元気いっぱいに走り回るベルちゃん発見ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

200902 088_R




こんな個性的なカットの兄妹コッカーちゃんもいましたよ

200902 086_R 200902 089_R





LIZはみんなと遊びたくってキュンキュン鳴いちゃいました

でも、もうしばらくの辛抱のふたりはランの外でおやつタイムoishii01

200902 107_R




ウマウマが出れば、おともだちよりこっち!顔13とばかりに

真剣です

200902 102_R
200902 103_R




帰りがけ駐車場で一緒になった

ベルちゃんとコッカー好きイタグレのスキップくんにごあいさつ

久しぶりにおともだちの匂いが嗅げて良かったねjumee☆faceA5

200902 116_R




今度の週末はK9の練習です

さあ、それまでにふたりとも元気にならなくっちゃfight




cloverオマケclover

エリカラと術後服姿のLIZ

本人(犬)は慣れちゃって全く苦じゃないらしいけれど、ちょっと不憫

でも、それ以上にユーモラスはにゃーん

200902 113_R



● COMMENT ●

療養中のKENくん、RIZちゃん。
元気そうな姿が見れて一安心・・・
久しぶりのお散歩、楽しかったんですね~
お顔を見たらどんなに嬉しかったのか、良く分かりますv-344
でも1番嬉しそうなのは、パパさんかなv-361
早く元気に走り回れるといいですね。

RIZちゃんの術後着のお写真は、貴重な1枚かも~可愛いv-344

3月1日のK9練習会は、つばさですか?
今回はお休みもとれたので、参加させていただきたいな~って思ってます。
ちゃんとできるか心配だけど…
よろしくお願いします。

元気そうですね~(=^_^=)
良かったよかったv-290
お散歩楽しそう~ってパパさんが一番楽しそうね♪

今、mixiメッセ送りましたので見て下さい~♪
1日はどこでやるのかな?
時間と場所次第ですが遊びに行かせてもらおうかな~
なんて!来るな・・・って思ってるかしら(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

早く、KENくんとLIZちゃんが完全復活出来ますように☆

やっぱりお外はいいですネ
特に海もあるし…

LIZちゃんの後姿、嵌っちゃいそう
1日の場所はまだ決まりませんか?

いいなぁ~♪

ご近所に素敵な場所があっていいですね~v-398
お散歩だけでも十分楽しめそうv-354
KEN君LIZちゃんもリフレッシュできましたネv-410
お友達とのお写真、「LIZちゃん、どうしたの~v-361」とか聞かれてそうv-411
リロの術後服は腹帯を上手に加工してもらったものだったので、
抜糸の前日にはもうボロボロv-359(ちぎれそうだし穴あいてるし...)
「ランボー-怒りの脱出」ならぬ「リロっち怒りの脱出e-269って親びんが言ってましたe-263

2ワンとも元気になってよかったねー。

って、この公園って葛西臨海公園に似てるなぁ。
以前千葉に住んでたときはよく葛西臨海公園へ連れて行ってあげてました。
ワンワンが楽しんだあとは、人間は水族館に入って魚めぐり。
マグロの回遊が好きで何時間も眺めてましたよ。
おすすめですよー

おっ!KENたん随分回復してきた?
LIZたんの抜糸はいつですか?
無理しないでねぇ~e-348

LIZたんの後ろ姿…萌えe-266
本犬は、何を着せられても、何を付けられても、笑われていても、
何も気づかず、真剣なんですよねv-9
可愛面白ですよねv-344

★コメントありがとう♪

★メロディ♪ママさま

久しぶりのお散歩を楽しんだのも束の間
またまた要安静な兄妹になってしまいました・・・v-11
LIZの術後着もまだ脱げません・・・
あ~早く元気になってもらいたい

3月1日参加していただけるのとっても嬉しいですv-437
そう、つばさなので寒くないといいのですが
詳細はTEAM blogをご覧くださいね
後でメールもさせてもらいま~す



★mayumi☆さま

一難去ってまた一難って言う感じの我家ですv-292
早く飛び回らせてあげたいなあ~

日曜日来てくれるって聞いて本当に嬉しいよ
やっぱり2回経験者のmayumi☆さん、頼りにしちゃうんだなあ
暖かくなるといいねv-278



★空chichiさま

そうなんです、不調不調と言いながらもお外に出ると楽しそうな兄妹ですv-391

1日の練習はつばさに決定しました
ちょっと遠いけれど、空ちゃん参加していただけますか?
詳細はTEAM blogをご覧くださ~いv-345



★うりさなさま

ここの公園に行くと、家族みんな元気になっちゃうんですv-314
平日は道が混んでいるけれど、週末はガラガラで我家から15分くらいで着いちゃうの

LIZ、残念ながらまだ術後服卒業ならず・・・v-390
リロちゃんのボロボロになったって、元気ちゃんっぷりがうかがえます
それにしても親びんさん、いつも上手いことおっしゃるね~



★パインどりあんママさま

ホッとしたのも束の間、まだまだ要安静とのことでガッカリv-388
WANの元気がないと、こっちの方が体調壊しそう・・・

埋立地の公園って似ているよね
でも、埋立地だって緑も海も見えてとっても気持ちいいv-354
私も水族館って大好きよ、あ、動物園も好き!



★chiyomaruさま

今日LIZは抜糸したんだけどねえ・・・
まだ要安静だってv-292
あ~早く元気になって欲しいよお

そう、LIZってこんな可笑しな格好しているくせに
堂々としているところが面白いv-398
えっ、WANだから当たり前?






管理者にだけ表示を許可する

もうしばらく・・・ «  | BLOG TOP |  » アメコカ審査基準

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

