topimage

2017-07

 - --.--.-- --


早朝散歩は楽しいな♪ - 2007.08.07 Tue

今朝、我が家にしてはとっても早い時間にお散歩に出ました

20070807114531.jpg


世間一般では全然早くなかったらしく

すでにお散歩渋滞が起こるほどいっぱいWANが驚き

20070807114548.jpg
シュナちゃん兄弟

20070807114600.jpg
久しぶりのチュjumee☆kiss2

20070807114610.jpg
美人さんのメグちゃん

20070807114626.jpg
芸達者のももちゃん


大好きな広場へ上がる階段までくるとKENが粘る粘る

20070807114641.jpg


まだ階段は自粛中、、、

結局パパに抱っこされてBONBON

20070807114653.jpg


お願いした甲斐があったねえ、KENスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

20070807114703.jpg


久しぶりの広場に来れてとっても嬉しそう

20070807114732.jpg


おもちゃもお友達もいないのに楽しそうに

あっちウロウロ

20070807114743.jpg


こっちウロウロ

20070807114758.jpg



帰り道、池の鯉や亀さんを見て和んでいると、、、

20070807114810.jpg


向こうからやってくるのは、もしかして、、、ドキドキハート

20070807114825.jpg


久しぶりにガールフレンドのチゲちゃんに会えて大満足jumee☆LoVe1

20070807114838.jpg


早起きしてよかったね、KENheart03

● COMMENT ●

PCがtemperature highになる前に必死で打っています!
今朝は本当に久しぶりのご対面ですっごく嬉しかったです。散歩の途中で何かビビッ!と来るものが、、、なんて思っていたらKENちゃんとの再会が!!
元気になってよかったね、KENちゃん!
久しぶりにブログ拝見しました。感動することしきり、更にパワーアップしていて何度見ても飽きないこの楽しさ!
そしてKENママの一眼レフ、とっても素敵です!
表情豊かなKENちゃんの写真を見ていると、ついこちらも微笑んじゃうのです。KENちゃんの可愛い顔をもっと皆に広めてほしいな!

★seicoさま

前にも書いたと思うけど
チゲちゃんと偶然会う確率ってすごく高いよv-218
チゲちゃんとKENの強い運命を感じてしまうv-24

もう少しカメラを使いこなせるようになったら
いっぱいお出かけして写真撮ろうね~
しばらくseicoちゃんは大変な日々が続くでしょうが頑張れ~v-91

KEN君、元気になったのね!!良かったねぇ~
お散歩は楽しいよね.とっても良い表情してるよ!
早朝のお散歩、気持ちいいでしょうね~
とは思うんだけど、せっかく早起きしてもついのんびり過ごして時間が経ってしまう~汗
朝、お散歩しているワンちゃん、いっぱい居るんですね~
今度私も行ってみようかな。

↓電化製品、いっぺんに壊れてます(泣)
居間の電気に始まり居間と寝室のエアコン、テレビ、掃除機、極めつけは車のウインカーにカーナビまで!!
今年の夏のボーは一気になくなりましたァ~

KEN's mummyさん、こんばんは。
KENくん、回復してきていますね。すご~くうれしい!!

中目黒行ったり(Miの元職場は代官山と青葉台でしたので、中目黒は飲み場でした。えへ)、海に入ったり楽しそうにしていますね。
海に入ったKENくんって幸せそうな顔してる。
さくらは海自体を恐がるので、波にも近寄りません。
これはちょっと飼い主として、寂しいんですよ。
犬って泳げるものだと思っていたので。

うちもパパを駅まで見送りに行くとき、早朝散歩してます。
涼しいから嬉しいみたいです。

KENちゃんにとって「早起きは三文の徳」でしたね♪
元気に歩いてる姿を見られてうれしいです。
デジイチ、楽しんでますか~?

★うこままさま

おかげさまですっかり元気になりました
ただずっとお家にいたので体力が落ちたのと
この暑さでグデーっとしてますがv-8

我が家の早朝は大して早くないので自慢できませんが
まあ、カンカン照りになってからよりは、、、とv-356

電化製品って
「俺そろそろ引退しようかなあ」
「えっ、私ももう疲れたわ~」
「ボクももう眠たくなちゃった」と
相談しあっているんじゃないかと思うほど
それにしてもうこままさん宅の連チャンはすごいv-313

★Miさま

ばっちり回復してきました、ありがとうねv-300

中目黒って都心とはちょっと違う
ディープなお店もあって面白いよね
案外夜も遅くまでやっているし、
呑み助さんにはたまらない街v-415
WAN歓迎のお店も多いから
今度さくらちゃんと一緒にいかが?

KENも初めは海をすごく怖がりました
宝物のボールを投げ入れちゃうと
仕方なく入って行くうちに慣れちゃったみたいv-301

★ラスティママさま

せっかく早起きしたのに私はパパを送り出してから
また寝てしまい、、、、
とっても短い一日になってしまいましたv-12
「三文の得」をしたのはKENだけだったかも

デジイチとっても楽しいね~v-354
ちょっと荷物になるのが玉にキズだけど


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/44-0fb6f427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KENのごはん «  | BLOG TOP |  » 近~い海

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

