topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


わ~い! - 2009.02.28 Sat

今日はKENとLIZの再診の日でした



結果・・・


もうしばらくおくすりは続くけれど・・・

激しいボール遊びやジャンプは控えなければいけないけれど・・・


原則的にはふたりとも普通の生活をしていいって!


お散歩もお風呂も解禁ですjumee☆peace2




LIZのお腹はまだ水でプックリ

でも少しづつ吸収されてきたようなので、今日も「ブスッ」はしなくて済みましたjumee☆faceA51

先生が、あえて痛い思いをさせるより、ちょっと時間が掛かっても

自然に吸収されるのを待ちましょうって

もう本人(犬)は全く気にしていないようです絵文字名を入力してください



KENは昨日の朝くらいから

「どうしてそんなに急に治るの?」って不思議に思うくらい動き回るようになりましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

今後は「腰痛持ち」として、多少気をつけて生活していかなければいけないのに

夢中になると二本足で立っちゃったりしてヒヤヒヤさせてくれてます焦る3



ご心配、応援いただいたみなさま、本当にありがとうございました


どうやら我家、ドヨ~ンと暗かった日々から

季節よりも一歩先に春がやって来たようです桜




病院の帰り、早速お散歩

ウキウキしているのが伝わってくるような身体の動きです

あっ、K&Lだけじゃなくってパパもね98666

ルンルン




表情もイキイキ、お目目キラキラ

200902 029_R
200902 024_R




200902 009_R





療養中はあまりくっつきたがらなかったKENとLIZ

今日はこんなに寄り添ってお昼寝

元気になった証拠かな

200902 031_R




この後、LIZは2週間ずっと着ていた術後服を脱ぎました

久しぶりのヌード、なんだか新鮮です




明日のK9の練習には、たくさんのおともだちが参加してくれます

K&Lは見学、最悪mummyだけ参加か、なんて考えてたけど

この分なら激しい練習以外は参加できそう

良かった、良かったjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

スポンサーサイト

● COMMENT ●

KENくんもLIZちゃんも良かったですね~v-411
本当に良かった~
やっぱり元気なKENくん、LIZちゃんに会いたいですからね~
明日は無理せずに・・・あっ、でもKENくんにはお手本見せてもらわなくちゃいけないから~
お会いできるのを楽しみにしてますねv-363
よろしくお願いしますe-343

よかったね♪
やっぱり不思議と兄妹でつながってるものがあるんだろうね~。
いい兄妹だなぁ♪

で、mummy
私たち 激しい練習なんてしてたっけ?(笑)

良かったね~!

2ワンとも復活おめでとう!
でも寒いし無理しないようにね~(って止めれないか)
完全復活でK9に参加できるといいですね~

よかったですねぇ・・・ホットしました。
今度つばさで会えたら、ベルとたくさん走って
あげてくださいねKEN君 LIZちゃん!

よかったよかったー
WANはやっぱり元気が一番ですねーv-10

完全に復活して走り回ってる姿を見れるのを
楽しみにしてまーす。

よかったね~

KEN君LIZちゃん、具合がよくなってよかった!あられもお薬が効いたようで良くなりました。胃の働きが少し、弱いのか?
胃から下の腸にかけてが細いのか?フードを充分ふやかせて与えるようにしました。今の様子なら今週はフライボールの練習に行かれそうです。
WANはお話してくれない、アイコンタクトではわからない!
家族が気をつけてみていないと駄目ですね。

KENくん&LIZちゃん、
通常生活に戻れて良かったですね~♪
ワンちゃんの具合がよくないと
自分のこと以上に辛いですものね・・・

ウチも腰痛・足・目と爆弾抱えた生活で
飼い主ドキドキですが
跳んだり跳ねたり大好きなんですよ

KENくんも痛みがスッカリ消えたので
嬉しくて、嬉しくて元気復活ですね♪
おめでとう!!

★コメントありがとう♪

★メロディ♪ママさま

いっぱい心配本当にありがとうございますe-266
おかげさまでご覧いただいたように、すっかり元気になりました
次回はもっとKENが走るところを見せたいって張り切ってます?!
実はボールができなかったから、ちょっと不完全燃焼らしいのe-348



★ラスママさま

あらっ!あんなに厳しい激しい特訓しているじゃないのe-455

ふたり一緒に具合が悪くなって
治るときもふたり一緒
なんか不思議だけど人間でも家族に病人がいると
気が滅入っちゃうもんね
兄妹になった証拠かな
いつも心配してくれてありがとうe-266



★ボス親さま

おかげさまで今となったら、動き回るのを止めるのが難しいくらい
先週に比べてとっても嬉しい悩みになりましたe-454
KENの腰は持病って思って気をつけなきゃいけないけれど
LIZはもう完全復活です、ありがとうね~e-266



★ベルママさま

ちょっと時間がかかっちゃったけれどもう大丈夫そうです、ありがとうe-266
先週つばさでお会いしたとき、元気なベルちゃんが心底羨ましかった
健康って本当に大切だなあってシミジミ感じちゃいました
ベル姉ちゃんに遊んでもらえるのをLIZは楽しみにしています
KENはヘタレだけどね・・・e-449



★パインどりあんママさま

うんうん、うるさくたって、イタズラしたって、わがままだって
元気に勝るものなしe-420
普段からKENは物静かなタイプなので
具合が悪いと、いないみたいに静かになっちゃうの
もうぶり返さないで走り回れる日が楽しみです
応援ありがとうe-266



★あられママさま

あられちゃんも治って良かったですね~e-461
本当に口をきいてくれたらどれだけ安心できるかって
WANsが具合悪い度にヒシヒシ感じます
おしゃべりできない分、よく観察してあげるのが大事ですね

フライボールはいかがですか?
実は一回も生で見たことがないの
いつか応援に行きたいなe-420



★りえぴ~♪さま

気にかけていただいてありがとうございますe-266
ぴこちゃん、いろいろ心配ごとがあるんですね・・・
なのに飛んだり跳ねたりが好きだなんて、コッカーぽくって可愛いなあ
あまり動き回られると飼い主としては心配
でも、あまり制してばかりじゃWANsは退屈だろうし
そのバランスが難しいですよね
KENも今後は「腰痛持ち」として気をつけて暮らしていかなくっちゃe-441



管理者にだけ表示を許可する

練習してきました~♪ «  | BLOG TOP |  » もう少しの辛抱!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

