topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


練習してきました~♪ - 2009.03.03 Tue

もうあっちでもこっちでもupされているけれど

3月1日、日曜日のお話しです焦る3


当初、城南島海浜公園でピクニック気分で行う予定だったK9練習会

夕方から雨っていう予報だったから安心していたのに

朝9時過ぎには品川周辺でポツポツ・・・ガビーン

仕方なく急遽場所を埼玉県に変更したにも関わらず

た~くさんのおともだちが集まりました

詳しいお話しは TEAM blog を見てね





「mummyってもしかしてウソツキ?」

「いや、ただ大袈裟なんじゃない?」

「えっ仮病だったの!」


な~んて言われても可笑しくないくらい元気に

KENとLIZは練習会に参加できましたグッ

200903 059_R




久しぶりのおともだち、久しぶりのドッグラン、久しぶりのウマウマ祭りでとっても楽しそう

200903 057_R
200903 058_R




LIZのお腹はまだ多少膨れているけれど

「どっか悪いの?」って言う感じで終始走り回っていました


KENは全速力で走るのはまだ禁止だから

得意種目のダッシュやリレー、ボールゲームなどは自粛

でも、親の心子知らずで・・・


あっちこっちで開催されるウマウマ祭りにダッシュして参加絵文字名を入力してください

200903 054_R

200903 056_R




「『フセ』したらくれる?」

200903 067_R




「ダメなら次のお祭りへ行こうっと」

おいおい、ラーちゃんはいい子で待ってるじゃないの!

200903 068_R





この日の一番人気はなんと言ってもパピっ子ハーモニーちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

みんな代わる代わる抱っこさせてもらいました

空chichiさんがデレデレな様子で抱っこしていると

200903 070_R




空ちゃんたら、KENパパの足元でマッタリしてたくせに

心配そうにジロっ

ふふ、甘ったれさんなんだね

200903 074_R





コートが超ゴージャスなケリーくん

何故かこの日はmummyのことをすごく気に入ってくれましたニコッ♪

(あ、mummyのパンを気に入っただけ?)

我家のイスにもすっかり馴染んで・・・

もう連れて帰りたくなっちゃったぞ~

200903 065_R





それぞれ「他のWANが苦手で・・・」ってママたちは悩んでいるようだけど

実はすっごく仲良ししてたウイリーくんとランちゃんjumee☆myGF4

年下の男の子~♪

200903 075_R




同胞犬のリロちゃんとLIZ

liloliz090301s.jpg
blog「~OHANA~アメコカ☆ ウイリー&リロ」よりお写真拝借

本当に良く似ていて、走っていると飼い主でも間違えちゃうほどbikkuri01

顔のパーツ一つ一つは成長につれ個性が出てきたけれど

仕草や雰囲気がとにかくそっくり

一緒に生まれたお姉ちゃんと頻繁に会えるLIZは幸せ者だねうふ



そして、リロちゃんとLIZが似ているのはもちろんだけど

この日は「KENとLIZが似てきた!」って大勢の方に驚かれました

同じ環境で育っていると似てくるのが当たり前なのでしょうけれど

仲良しの証拠みたいでとっても嬉しいなjumee☆faceA194a

200903 134_R




K9の練習会は賢くなるお勉強はもちろんだけど

おともだちに会えること

そして、それぞれの飼い主さんとWANsとの関係を見られるのがとっても楽しいハート

各家庭、WANの飼いかた、接し方はいろいろだけど

みんな愛情タップリなのが手に取るように伝わってきて

いつも暖かい気持ちにさせてもらいます

また次回の練習が楽しみだワンキラキラ(オレンジ)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

KENくんと、LIZちゃんがとても元気で安心しました。
ワンコは元気が一番ですv-221

ケリーがmummyにe-263引っかけちゃって~
ごめんねe-443
ほんと、恥ずかしいですよe-330

週末はいつも一緒だったのを思い出しますよ~
楽しかったねv-411
みなさん、頑張ってて凄いよねv-237
1度、ミニゲームに参加できると本戦への意欲も
わくんだよね~
私もはじめはそれだったからv-238
これからは、ダンス練習やら衣裳の打ち合わせやら!
もっと楽しくなってくるね(=^_^=)
また、遊びに行かせてくださいね~

日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございましv-398
KENくんとLIZちゃん、とっても元気だったので安心しましたv-343
1日1日、回復してるんですねv-392
当日のベティったらオヤツ欲しさにお座りはv-426なのに、飼い主は無視~でしたからお恥ずかしいv-356
もっとKENくんとLIZちゃんを見習って欲しいものです。
v-273でKENくんが傍にいても、いつもの鼻シワシワ顔をしなかったので優しいKENくんに『ホの字』になったベティですv-415
次は埼玉オフでお会いできますねv-392
そうそう、昨日からウチも馬肉を少しずつですが食べさせてますv-271v-286

日曜日はお疲れさまでした♪
そして、誘っていただいてとっても嬉しかったです。
メロディと一緒に何かできたらいいな~と漠然と思っていたので、
今回参加して、お勉強しながらWANとの信頼関係が築けるんだ~って、とっても嬉しくなっちゃいました。
メロディは特にパパっ子なので、今回はパパがやってたけど、
今度は私も~って思いました。
また機会があったらぜひ参加させてくださいね。

KENくんとLIZちゃん、コマンドもバッチリでとっても素敵でした~v-353
うんうんv-363KENくん、LIZちゃんホントに良く似て来た気がしますv-344

お疲れ様でした
勉強できて、マッタリも出来て楽しかったけど
しばらく無いのは寂しいネ
でも、練習頑張ってください。
メンバーのみんなすごいネ

15日ゲームの方宜しくお願いします。

KENくん&LIZちゃん、元気になったみたいで安心♪
今回はたくさんの参加だったんだね~。
みんなに会えなくて残念だったぁ・・・
次回は小姫も頑張るよぉ~!

楽しかったです~♪

日曜日はお疲れ様でしたv-411
初めての練習会、緊張しながらも楽しい時間を過ごす事が出来ましたe-2
v-286と一緒に楽しめることって素敵だなって思いますv-398
ウイリー・リロが頑張って応えてくれてる姿を見ると感動しちゃったりしてv-356
KEN君、ケリー君、ラス君、さくらちゃんにはv-352感動v-353でした!
K9はいいですねっv-354

KEN君の静かにウマウマを待つ姿はとってもCUTEv-344
「ここはもう終わりだね!」って思うと次の会場へ移動してるのには笑わせて頂きました~e-343
LIZちゃんはとても活発v-410元気な様子で安心しました!
リロもよく動きまわりますが、あちらこちらでひっくり返ってナデナデしてもらってる姿ばかりを見かけました...v-394
オフ会でもよろしくお願いしま~すv-398
KEN君とLIZちゃん似てきましたよね...♪

元気になって

元気になって良かったですねv-237うちの娘も元気すぎてまだ、パパと遊んで興奮してます。夜になるとスイッチONしちゃって、二人に(パパ+あられ)に一喝したところです。
K9ゲームも楽しそうですね。フライボールも楽しいですよv-16WANE-KIDSというチームに入れて頂き、月1回筑波のフィールドで練習をしています。あられが大会に出られるようになったらお知らせします。見学に来てください。

日曜日はお疲れさまでした♪
KEN君とLIZちゃんの体調が心配だったけど、元気な姿を見て安心しました(^^)
見るたびにどんどん仲良しになっていって、お顔も似てくるのにはビックリですよ~(*^-゚)v
相変わらず食いしん坊なひなはるだけど、K9に関してはうまうまへの集中力が役に立つようです(笑)
もちろん、飼い主も楽しめて今回も楽しい時間を過ごせました♪
ホントならだんなが、は~ちゃんと一緒にやってくれたらいいんだけどねぇ~
まぁ付き合ってくれてればそのうち。。。なんて企んでいます(*^.^*)エヘッ
またご一緒させて下さいね♪

日曜日はお疲れ様でした。
KENくんの腰、LIZちゃんのお腹、どうなのかな??って心配しましたが、
すごく駆け回っていて、元気な姿を見せてもらえてよかったです。
やっぱりワンにはおやつが一番の特効薬なのかな(笑)
KENくんのトイレトリーブ素晴らしかったですよ。
今度は大きなゴングなどで練習してみましょうね。
今まで出来なかった事が、ひとつひとつクリアーできて来ることにいつも感動させられます。
次回からいよいよK9の練習ですね。
Miも気合入れて、いろいろ考えますね。

日曜日は・・・

お疲れ様でしたぁe-343
KENたん&LIZたんの元気なお顔が見れて嬉しかったですe-266
兄妹でイスを引きずってmummyちゃんの所に歩いていってた姿、
なんとも…いいもの見させてもらいましたv-352
mummyちゃんは気が気でなかった事でしょうが…e-330
いやいや、少しの事でもすっごく心配になるのはうちも一緒(笑)
私もとぉしゃんに「お前は…」ってよく言われてますからe-440
けど、ほんとKENたんもLIZたんも完全回復まで無理しないでね。

おやっ!ランがウイリーくんとラブラブe-266
何だかとっても嬉しい写真だぁ~
ふふふっ…KENたんとLIZたんが似てきたなぁ…って
密かに?私も思ってたんだぁ…
みんな同じ事、感じてたんだねe-343

★コメントありがとう♪

★mayumi☆さま

K&L、あの日はとことんはしゃいでたね~
家では寝てばっかりなんだよ
みんなに会えて嬉しかったのは大人だけじゃなくってWANsも一緒なのかなe-446

ケリーくんに気に入ってもらえて嬉しかったよ
恥かしいなんて思わないで、お互い様じゃん

これから練習もどんどん盛り上がっていくよね
うんうん、ミニゲーム開催するといいね、
イヒヒ、今年も楽しくなるぞ~e-420e-420e-420



★betty315mamさま

WANの回復力ってすごいね、急に元気になっちゃって
私が一番驚いてたかもe-350

ベティちゃん、そりゃ療法食フードよりもみんなのオヤツが魅力的なの判るよ
でも、誰にでも上手にアイコンタクトができてとってもおりこうさんでしたe-280

馬肉食べ始めたんだね!
馬肉+粉少々+オリーブオイルをフードプロセッサーでガーってして丸めて焼くと
WANsに大好評のクッキーがあっと言う間に完成
これだと穀物(粉)を少量に抑えられるから市販クッキーに比べて
ストラバイトには悪影響を及ぼしにくいはず
ただオーブンでカラカラに焼く自家製馬肉ジャーキーもいいしね
こんなオヤツだったらパパさんの言うこと一生懸命聞くこと間違いなしe-284



★メロディ♪ママさま

こちらこそいらしていただけてすっごく嬉しかったです
メロパパさんとメロディ♪ちゃんのあの絆の強さは素晴らしいe-278
今まで特にトレーニングをしてこなかったなんて信じられないくらい信頼関係がバッチリですねe-460
K9って見ているとやりたくなっちゃうでしょう?
我家は結局パパも私も参戦しちゃって
ママさんも次回は是非チャレンジしてみてね

きっとメロディ♪ちゃんとハーモニーちゃんも似てくるんだろうなあe-266



★空chichiさま

練習会はオフ会とはまた違った楽しみがありますよね
みんな集中するときとマッタリしたり遊んだりするときの
オンオフスイッチがだんだん上手になってきますe-319
WANって本当に成長するんだなあって感心することのひとつです
練習頑張って去年のあの雪辱を晴らさなくっちゃe-281

15日大勢集まるようで楽しみですe-343
ゲームは目新しいことをやってみようかと・・・



★小姫ママさま

ありがとう、すっごく元気になったよe-319
特にこの練習会の日は、K&Lはしゃいじゃって大張りきり
家では相変わらず寝てばっかりなのにねえ
ま、こうやって徐々に完治していくんだろうなe-454

次回からはK9種目の練習を始めるよ
小姫ちゃんとパパ、期待してるからねっe-420



★うりさなさま

K9の魅力が伝わって良かった!
気に入ってくれてとっても嬉しいよ~
難しいことをやる訳ではないのに、夢中になっちゃうの判るでしょう
大切な我が子たちと一緒に頑張れるのって楽しいよねe-343

KENは特にでしゃばる訳ではないんだけど
必ずウマウマ祭りには参加してます・・・e-449
ものすごく観察してて、今度はあっち、あそこが美味しいとか知ってるに違いない

リロちゃんもウイリーくんに負けないくらい味が出てきたね~
赤ちゃんのころももちろん可愛いけれど
次第に個性が出てくる今の時期も育てていてとっても楽しい
ウリリロ兄妹も雰囲気が似てきた気がするなe-416e-415



★あられママさま

ちょっとくらい暴れん坊でも元気がいいですよね
あられちゃん、パパさんと興奮するくらい遊べるようになって本当に良かったねe-460

フライボールの大会のときは是非是非教えてくださいe-420
応援に行きますからねっ!
お暇なときがあったら、K9も遊びにいらしてね
公園でやるときなんか、お散歩がてらお勧めですe-454



★みかりんさま

いっぱい集まって楽しい練習でしたね
K&Lは、病み上がりとは思えないほど大はしゃぎしちゃって・・・e-327

ひなはるちゃんの落ち着きを見ていると
去年先輩の方にK9はある程度年齢が行っているほうが適しているのよって伺ったの思い出します
もちろん躾って言う意味ではパピーに向いているでしょうけど
飼い主との意思疎通はやっぱり4、5歳から深まるものねe-287
うんうん、パパさんがは~ちゃんと組んでくれたら百人力e-271
見るだけって言ってた我家もすっかりメンバーだから
ひなはるパパさんもいつかは・・・



★Miさま

日曜日のK&L、すっごく元気でまるで私はウソツキです・・・
家では相変わらず寝てばっかりなんだけどねえe-441

KENはコングに興味がないんだよ~e-447
っていうか我家に存在しないから、まずは購入してレトリーブの練習しなくっちゃ
各オモチャの点数は気にせず、取り合えずなんでも持ってくる作戦で行こうと思うの
今後どうなるか判らないけれど、動いているオモチャしか興味がなかった以前からは進歩だよね
またいろいろ教えてね~e-328



★chiyomaruさま

「どこが病気なのよ~」って思われるような行動ばっかりの兄妹でした・・・e-350
あのイス引きずりには背中がゾ~ってするほど驚いちゃった
せっかく回復してきたのに、あんなことでぶり返しちゃったら大変
ふふふ、chiyomaruさんも心配性仲間なんだねe-449
可愛い我子の一挙一動、気になってたまらないよねえ
うん、これで安心しないでちゃんと完治を目指します、ありがとう

ランちゃんとウイリーくんの写真いいでしょ
私のお気に入りですe-266

いっしょだ~

我が家でもおもちゃの籠はボロボロ、フリスビーもガチガチ
最近はいたずらはあまりしなくなりましたが、犬型のクッションは自分の子分のように引きずり回したり振り回したりやりたい放題v-359
今日はパパと一緒に浅草一周コースのお散歩にでたら、初めてのお友達と大はしゃぎ帰ってきたらドロドロv-48お風呂場直行
明日、アジとフライボールの練習にいったら洗うつもりでいたのに
あ~v-11
ブログ毎日見てますv-237K9の練習に日程が合ったら行ってみたいと思っています。

★あられママさま

あられちゃんも相当なお転婆さんなのねえe-348
まあ自分のものを噛んでいる限りは放っておこうと思うのだけど
LIZの場合噛んでいるうちに、破片がお口に残って、それを食べちゃうみたいで・・・
まだまだパピーなんですe-449

それにしても2日連続のお風呂は面倒ですねえ
シャンプーはいいにしても、ドライに時間が掛かるもの
それもあって我が家、今年の夏は超短くする予定

こんな拙いブログを毎日見てくださるなんて感激です
K9も含めて、またお会いできますようにe-420


管理者にだけ表示を許可する

野蛮? «  | BLOG TOP |  » わ~い!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

