topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


野蛮? - 2009.03.04 Wed

KENはパピーのころから物を壊すことがありませんGOOD

4、5ヶ月のころ、TV台の角を噛んでいたので「ダメ!」って言ったら

もう二度としませんでした

自分のオモチャもいとおしそうに甘噛みする程度なので

壊れるどころか、歯型さえつきません


LIZもおにぃたんの遊び方を真似しているのか

激しく噛んだり、振り回したりすることがなかったので安心していたら・・・




先日TWEETYの頭が取れていましたsn

足の先も千切れちゃってます

あーあ、mummyの大好きなTWEETYなのにぃ

200903 024_R




犯人は誰だ?


どうもカミカミの楽しさを覚えてしまった妹らしい

お昼寝するおにぃたんの脇で、オモチャ箱までガジガジ、ガジガジ

200902 169_R




もう必死になってガジガジ、ガジガジ

200902 172_R




結果ボロボロです

ここには持ち手がついてたから、床中散らかっちゃった怒

多分お腹に入っちゃった分もあるんだろうなあ

200902 173_R




交換した新しいオモチャ箱も、ひっくり返して、乗っかって

(まだちょっとだけお腹の膨らみがあるのでコルセット代わりに術後服を着ています 
悪化したわけではないので、ご心配なく)
200903 008_R



ヒモを噛んだり引っ張ったり

噛んだり引っ張ったり




何故か急に暴れん坊になっちゃったLIZ

臥せっている間、甘やかしすぎたかしら

このオモチャ箱もまたすぐボロボロかなあ・・・

200903 015_R




話しは変わりますが・・・



KENは男の子なのにチョンチョロリンを結んでいるから

「LIZちゃんも伸ばすんでしょう?」っていつも聞かれます

当初の計画では、LIZの毛が伸びて結べるようになったら

KENは男の子らしく短くカットするはずだったんですが・・・



うちのお姫様、ちょっと試しに結んでみたらこんなブス子ちゃんにkao04

全然可愛くない! 似合わない! っていうより、怖い!

200902 164_R



こんなだから、伸ばすに伸ばせないでいますため息

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです!

大変ご無沙汰しておりました~
でもブログ、拝見してましたよ。
RIZちゃん、大きくなりましたね。
術後の経過も良いようで、安心しました。
甘えん坊のKENちゃんのお兄ちゃん振りが、なんかほのぼの~いいですね~

RIZちゃん、ちょんまげかわいいですよ~
まだまだいろいろ企んでそう~
イタズラっぽい表情が、フフッ、いいですね~

可愛いよ♪

えぇぇ~LIZちゃんのチョンマゲも可愛いv-398
まだ短いからちょっと引きつっちゃってる感があるのかなv-361
LIZちゃんの表情がこれまた可愛いねv-343
元気ワンパク姫様に戻ってくれたくらいで良かったですねぇ~
最後の「はふ…」顔のKENくんがこれまた可愛いv-410
KENくんは初めて会った時から優等生イメージだったけれど
やっぱりお利口兄さんなんだねぇv-392

う~ん、やっぱりKENくんは穏やかな性格なんですね!!
羨ましい~!!!
お兄ちゃんの分もLIZちゃんが張り切っちゃってるのね、きっと!!(笑)
サリーは家具とか家の中にある物はカミカミしないけど、自分のオモチャは壊れるまでカミカミしちゃいます~(泣)
あっ、ネネの靴下も大好きです(笑)
でも、カミカミしてる姿って、あまりにも真剣で可愛いかったりするんですよねっv-410

★コメントありがとう♪

★うこままさま

お久しぶりで~す
私もブログのおかげでしょっちゅうお会いしているような気がするんだけど
15日は本当にご一緒できるようで、とっても楽しみe-420

おかげさまでKENもLIZも元気になりました
弱っていた間はあまり絡まなかった兄妹だけど
復活したLIZは、おにぃたんにちょっかい出しては怒られてるe-455
どこのおうちも妹って強いのねえ
ハリーくんも優しいお兄ちゃんだもんねe-416

LIZ、いかにも何かたくらんでいそうなお顔でしょ~



★ミルキーママさま

ええっ~e-451LIZのチョンチョロリン可愛い?!
まあ少し伸びて引きつらなくなったら
もう少しましになるかなあとは思うんだけどねえ

この表情、KENよりずっとしっかりしてそうでしょう?
兄妹似てきたって言ってもらってるのに
こんなワンパク顔載せちゃったe-348

今はおにぃたんを尊敬している妹だけど
今後ふたりの関係はどんな風に変化していくのかなあe-343



★サリーままさま

サリーちゃんだってとっても穏やかそうじゃないですか~e-278
自分のオモチャや靴下だったらいくらでもカミカミOKだしねe-461
ただ、あのお上品なサリーちゃんがオモチャを壊しちゃうのは想像つかないなあ

LIZは口だけじゃなくって、足、それも4本使って
上手に抑えながら噛むから、あっという間になんでも破壊しちゃいそう
今後気をつけていかなくっちゃ・・・e-444



勝手に見てた物です^^
LIZたんもしかしたら歯がかゆいんじゃないですか??
パピーちゃんって結構多いみたいですよ!!
硬いおもちゃを与えてみたらごうでしょうか^^
LIZたん顔にバリカンいれてすっきりしたらぜっったいかわいいですv-22

これからもKENたんLIZたんの成長記録いっぱい更新してくださいね^^

★コッカー大好きさま

拙いブログ、ご覧いただいてありがとうございますe-398

LIZはもう7ヶ月、すっかり歯は生え変わって痒い時期は過ぎたはずなんだけどなあ
もちろん、カミカミオモチャもいっぱいもっているのに
自分で何か探して噛むのが面白いらしいんですe-327

顔バリ・・・
そうですよね、入れたほうがコッカーぽくなりますよね
どうもお顔丸いほうが好きでホッペを伸ばしちゃうんですが、今度チャレンジしてみようかなe-343


管理者にだけ表示を許可する

晴れはいいね «  | BLOG TOP |  » 練習してきました~♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

