topimage

2017-03

 - --.--.-- --


雨の日は、、、 - 2009.03.06 Fri

昨日のお日様はどこへ?っていうくらい

今日は一日中雨降りです・・・傘



お昼寝とオモチャ遊びくらいしかやることがない兄妹

珍しくKENもハイテンションで、オモチャ箱の中へ入っちゃいました

200903 015_R




こういうことは、すぐマネしたくなる妹

おにぃたんがどくのを待って、同じことするから笑っちゃう98666

200903 011_R





ひとしきり遊んだ後は、お昼寝タイム

っていうか、この繰り返しだけなんだけどね



KENがヒーターの前でゴロンとすると

すかさずLIZが頭をくっつけていく好き好き

200903 008_R




グイグイ、グイグイ

そこまで密着させなくってもいいんじゃない?

200903 009_R




あまりにも頭を押されちゃって寝にくいKENが移動すると

今度はオチリにピトってくっついちゃった

200903 018_R




ウ○チはお外派のKEN

今日はこのお天気のせいで、まだ一回もしていないから

プープーが臭いんじゃないかしら?

まあLIZにはそれもいい香りなのかなきゃー!

200903 017_R



明日は晴れるといいねてるてる坊主


● COMMENT ●

くっつき

LIZちゃんはちび~っとでもKEN君にくっついていたいのですかね~うちも必ずちょびっとでもくっついているもんで。
雨が最近は多いですよね。。。
そうそう、本日初めてボール投げのイベントに参加してきましたよ~パピヨンだらけで、残念ながら私の居た時間帯に
コッカはいなかった。。

いいなぁ♪

LIZちゃんはほんとぉ~にお兄ちゃん大好きなんだねぇv-415
KENくん&LIZちゃんの寄りそう姿にはいっつも癒されるv-343
そしてかなりの憧れだわぁ~v-343
お天気が悪くてお外にも行けずおうちでゴロゴロしている姿
ばっかり見ていると可哀想だなぁ~ってついつい思ってしまう
けれどきっとLIZちゃんは大好きなお兄ちゃんがいてくれたら
とっても幸せなんだねぇv-407

★コメントありがとう♪

★ボス親さま

参加されたんですね~
ボスくん大活躍だったようでe-319
今度一緒に出場しようねe-420

LIZはどこかしらKENと触れていたいんだよ
みんなピトっとしていると安心なんだろうなe-414
特に寒い季節はいいよね



★ミルキーママさま

いやいや、ミルキー家こそ抜群の仲良し姉妹じゃない
そこに加わった末っ子ちゃん、これからが楽しみだね
もうちょっとしたら3人でピトってしている姿が見られるんだろうなe-415e-418e-416

下の子はおうちに来たときからお兄ちゃん(お姉ちゃん)がいるわけだから
ひとりぽっちにとことん弱い
LIZなんて一瞬ひとりで玄関に繋がれるだけで
ヒューンヒューンって鳴いちゃうのe-350


管理者にだけ表示を許可する

お散歩がてらてづくり市へ «  | BLOG TOP |  » 晴れはいいね

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

