topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お散歩がてらてづくり市へ - 2009.03.09 Mon

土曜日は午前中から夜まで出掛けていたmummy

K&Lはパパと父子家庭を楽しんだようですjumee☆SaturdayNightFeverR

どうも、普段はもらえないようなウマウマをいっぱい食べて

公園で(mummyは自粛している)ボール遊びをして

パパとくっついてお昼寝三昧、というK&Lにとっては黄金コース

3人とも満足したお顔でお出迎えしてくれました




そして、日曜日は近所の神社で開催される 品川てづくり市

お散歩がてらのぞきに行きました

ちなみにこの日の写真は主にモノトーンカメラ

200903 026_R




若手芸術家から、趣味で作ってみました!っていう出展者の方まで

いろいろな風合いの多様なてづくり品が並んでいていい感じ音符

200903 036_R




雰囲気をお伝えするために、カラーでもご紹介

商売っ気よりも、自分の作品を見てもらいたいからって出展されている方も多くて

心のこもった品々を見ていると、暖かい気持ちになれます

200903 032_R 200903 037_R




mummyは生ミモザとアジサイのリースを買い求めました

だんだんミモザがドライになっていくのを楽しめるそうですキラキラ(オレンジ)

うまく撮れなかったけれど、とってもすてきなドライフラワーがいっぱいでした

普段はドライフラワーってあんまり好きじゃないんだけど、こちらのはステキ

200903 031_R




無添加のクッキーやパン、ココナッツカレーやスパイシーなチャイなど

ナチュラルな食べ物をいただけるテーブルセットも用意されているので

自然なお味を満喫しつつ休憩していると、KENとLIZは大人気グー!

大勢の方が入れ替わり立ち代り可愛がってくださいます

K&L大満足、もちろんパパとmummyもねニコッ♪

200903 028_R




パパにちょっとだけウマウマをお裾分けしてもらうと

200903 042_R




もらったことで満足しちゃう兄と、もっともっと!と期待する妹

本当に性格が違って面白いハート

200903 043_R




いったん帰宅後、我が家初めてのチャレンジのためもう一度お出かけしました

何のチャレンジかは・・・・ また明日にでも

スポンサーサイト

● COMMENT ●

モノトーンもいいですね!
何か良いもの見つかりましたか?
私は先日キルト展(ビックサイトだったかな?)に行きたかったけれど、行きそびれちゃった・・

何にチャレンジしたのかな?
楽しみだわ~v-411

KEN君&LIZちゃん、v-352モテモテv-353だったんですねv-344
可愛い兄妹だから目立ちますもんっv-398
性格が全く違ってそれぞれの行動を見てるとホントに面白いv-410
全く違った可愛さがあるんですよねv-413
LIZちゃん&リロも1才を迎える頃には落ち着いた感じになるのでしょうか?
(リロが変わるとは想像つかないんですけどっv-356
このままのやんちゃっ子でもe-461な気持ちもありますが...v-392



★コメントありがとう♪

★mayumi☆さま

あっ、私もキルト展興味あったのよ~
最近キルトは全然やってないけれど、あのイベントって可愛い布がいっぱい出るんだよねv-9

私にとってはチャレンジだけど
mayumi☆さんはいつでもチョチョイのチョイってやってることだよv-402



★うりさなさま

二頭に増えてから、可愛がってもらえる機会が増えたと思わない?
うちは同じ色のせいか、必ず「親子ですか?」って話しかけられる
お散歩で出会う多頭飼いの人とお話しが弾んだりして、楽しいよね~v-218

フフ、おとなしくなって欲しいような欲しくないような・・・
性格もお兄ちゃんsに似てくるとしたら、おっとり妹sになるのかなあv-7


管理者にだけ表示を許可する

チャレンジ♪ «  | BLOG TOP |  » 雨の日は、、、

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

