topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Crufts 2009 - 2009.03.11 Wed

今年も世界最大のドッグショー Crufts

3月5~8日にイギリス・バーミンガムで開催されました

なんと4日間で22,000頭を越えるWANが出場したそうですjumee☆surprise11


今年のBest in Showはシーリハムテリア

英Kennel Clubでもわずか300頭前後の登録しかない

決してメジャーとは言えない犬種が快挙を成し遂げました

bis2009.jpg




アメリカンコッカースパニエルのBest of Breedはブラックの女の子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2009_SAC_BOB.jpg




こちらで動画も見られます






以前イギリスに4年くらい暮らしていたのだけど、このCrufts一回も行きませんでした


渡英する際、もちろん愛犬ポメラニンのポッポも帯同するつもりで

検疫などいろいろ準備を整えたのにもかかわらず

「心臓が弱いから、飛行機の中で何か起こらないか心配です」って

獣医さんに言われてしまい、どうしても、どうしても踏み切れなかった・・・jumee☆faceA76


結果ポッポは実家で預かってもらって、とっても可愛がられて幸せだったと思うけど

勝手な都合で転勤して、最愛の我が子を置いていった負い目

この4年間はあまりWANに触れないで過ごしました

当然、Cruftsなんか行く気も起こらなかったんです


でもまあ、今となったらいつかはCrufts、この目で見てみたいなあ、って思ってます



kubiwa.gif



神妙な顔をしている兄妹

200903 052




お散歩から帰ってくると、体拭きの準備ができるまでふたりはドアの外で待たされます

自分の方が先に連れて行ってもらおうと

競っていい子にオスワリして見せるんです

200903 049



LIZがいくら頑張っても、99%はおにぃたんが先なんだけどねjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R


● COMMENT ●

99%お兄ちゃんにしているママさんに座布団5枚!
やっぱりそうでなくっちゃね・・・♪
っていいながらチビ達には「お姉ちゃんが我慢しなさい!」って
言っちゃてる私は・・・まっ!いいかo(^ヮ^)o

★MARRONままさま

あはは、可笑しいMARRONままったら!
本音と建前はうまく使い分けなくっちゃね~v-218
でも、なんとなくお姉ちゃんの応援してくなっちゃったよ

KENは明らかに自分のほうが格上って思ってるの
まあ、そう誤解させてあげるのが親心・・・v-7


管理者にだけ表示を許可する

そっくり兄妹♪ «  | BLOG TOP |  » チャレンジ♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

