topimage

2017-08

 - --.--.-- --


第7回埼玉コッカーオフ会@ZEBRA - 2009.03.17 Tue

前日までのジメジメ天気がウソのように晴れ渡って

気温もぐんぐん上昇した日曜日

第7回埼玉コッカーオフ会が開催されましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

200903 179_R




今回はなんと、80頭近いおともだちが集まって

あっち見ても、こっち向いてもコッカーだらけjumee☆surprise11

初参加の方も大勢いらしたし、遠くは石川県や愛知県から参加の方も!

雑誌DOG FANの取材も入って、それはそれは賑やかな会になりました


楽しい場を企画・運営してくださるお世話役の空chichiさん

いつも本当にありがとうございます

おかげで家族一同コッカーまみれの楽しい時間を過ごさせていただいています

回を重ねるごとに大きなイベントになってきて、今後がますます楽しみですねキラキラ




会場のZEBRAは拡張されてきれいになっていたし

澄み渡る青空、そして、はじめましてのおともだちがいっぱい!

こんなとき撮らずにいつ写真撮るんだ!とばかりに

みんなのアップを写そうと張り切ったんですけどねえ・・・汗とか


今回はパパがチャリティーマーケットの仕切り

  売り上げは45000円近くにも!
  全額当日のうちに空chichiさんが里親会に届けてくださったはずです

mummyはゲームの進行をお手伝い

そして、なによりあまりにたくさんのコッカーちゃんに興奮しちゃって

ちゃんと写せたのは半分くらいorz

ボケボケ写真になっちゃり、写せなかったおともだち、ごめんなさい



クリックすると一枚づつ大きくなりますので、我が子を見つけたらどうぞ!

200903 010_R 200903 013_R 200903 015_R 200903 018_R 200903 008_R 200903 020_R 200903 025_R 200903 024_R 200903 035_R 200903 033_R 200903 048_R 200903 052_R 200903 051_R 200903 059_R 200903 054_R 200903 131_R 200903 028_R 200903 072_R 200903 062_R 200903 064_R 200903 080_R 200903 075_R 200903 077_R 200903 078_R 200903 083_R 200903 093_R 200903 091_R 200903 103_R 200903 105_R 200903 109_R 200903 110_R 200903 116_R 200903 118_R 200903 038_R 200903 041_R 200903 159_R 200903 158_R 200903 143_R 200903 139_R 200903 165_R 200903 068b_R 200903 130_R 200903 122_R 200903 119_R 200903 168_R





今回は「みんなでマテ」ゲームをやりました

全員でマテをして、誰が一番長く動かないでいられるかを競うゲームです

予想していたよりも、みんな大健闘拍手 パチパチ

決勝戦に残った子たちなんか、ず~っと勝負がつかなかったほど

そんな中、栄えある優勝はメロディ♪ちゃん&メロパパさんペア

ジーっとパパさんの目を見て、微動だにしないメロディ♪ちゃん、すごかったなあ祝

200903 177_R




こちらは2本足と4本足だけど、赤ちゃん同士

ママの抱っこでリラックスしちゃうところも一緒だね

ふたりとも柔らかくって可愛い~ひよこ

200903 113_R





我が家の兄妹、リードを離した途端ふたりで走り始めました

200903 044_R




いつでもふたりで遊べるんだから

こういうときは他のおともだちと遊べばいいのに笑

200903 042_R





そして、一緒に生まれたLIZのお姉ちゃんのリロちゃんとパチリ

よく似ているでしょう~

いつも書いていますが、スヌードなしで走られると飼い主さえも見分けつかなかったり笑

200903 153_R




ちなみに前回(11月)の埼玉コッカーオフ会で写したツーショットはこちら

まだ3ヶ月ちょっとでした

体重は倍以上になったのに、なぜか今のほうが幼く見えるような気が・・・

2008_11埼玉コッカー 064_R




この姉妹、似ているのは顔やしぐさだけじゃなくって

お転婆さんなところもそっくり

遊んでいるうちにLIZのお顔がばっちくなって呆れていたら

200903 085_R




リロちゃんの体はもっと大変なことになってたえぇ

フフフ、いっぱい走り回ったもんねえ~

200903 087_R




泥んこになって夢中に遊ぶなんて

リロちゃんもLIZもまだまだ赤ちゃんだねえって思ってたんだけど

この日の最年長参加者ぴこちゃんの方が上手でした

12歳でも元気いっぱい 見習わなくっちゃキラキラ(オレンジ)

ぴこちゃんゴロゴロ




最近はデジイチ率が高くて、あちこちで撮影中

200903 084_R




KENはベティちゃんを押しのけてモデル代請求していました

200903 144_R




かと思えば、あっちの祭りこっちの祭りへはしごしてて

恥ずかしいったらありゃしないjumee☆sweat2Lb

みなさんご馳走様でした

200903 162_R




楽しい時間はすぐ過ぎてしまいます

全然お話しできなかった方もいたけれど

第8回を楽しみにしつつ、大満足でお開きです


幸せなときをありがとうございました

これからもKENファミリーをどうぞよろしくお願いしますflower


200903 056_R

200903 156b_R



● COMMENT ●

日曜日はお疲れさま、そしてお世話になりました♪
今回はホントに沢山集まって、結局みなさんとゆっくりお話することも出来ないまま終ってしまった(;^_^A アセアセ・・・
でも楽しい時間を過ごせましたぁ~
次回はオークションで一度は競り落としたい!って思っちゃいました(笑)
今回は、は~ちゃんだけでしたが、次の機会にはまたひなはるでご一緒させて下さいね。
ひなのことでもご心配頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげさまで、日に日に元気になっていくような気がしています(^^)

日曜日はお疲れ様でしたぁe-343
色々とお世話になってありがとうございましたぁe-266
何かお手伝いを~と思っていながら何も手伝えず…ごめんねe-263
気がつけばランは行方不明だし、
リンダは周りにつられて「わんわん」言ってるし…。
お家ではいい子なのになぁ…リンダも…。
いつも楽しいゲーム大会を企画してくれてありがとe-446
みんなすごかったね!
やっぱ「Aコッカー」さんはやれば出来る子達なんだ!って
あらためて感じたよe-442
パパさんのいつもの大活躍もありがとうございますv-352
相変わらずmummyちゃんの写真は暖かいね。
みぃ~んなデジイチさん持ってたね!私も欲しいなぁ~
ほんとに楽しい時間をありがとうございましたv-344

日曜日はお疲れ様でした

元気なKENくん&LIZちゃんにお会いでき嬉しかったぁ

初参加の私はコッカーの数の多いことにビックリ!
ゆっくり、お話する時間も無くて
色々とお話したいことは沢山あったのですけれど
またの機会にゆっくりと・・・

ゴロゴロぴこシッカリ納めてくださって(笑)
ご機嫌がよく何度も楽しんで・・・

いつまでたっても変わらない愛らしさが
コッカーの魅力ですよね(*^ー^)人(^ー^*)
お写真、記念にポチ♪
頂いていきま~す
ありがとうございました

日曜日はお疲れ様でした~
凄い人・ワンだったね~v-405
新しいお友達とは全然お話出来ずに終わってしまいました。
残念でしたv-406

チャリティー45000円ですか?
凄いね~また、出来たらいいよね♪
私もまた頑張ります~v-91

では~また練習のときにね(=^_^=)

mummy、ぱぱさん
日曜日はいろいろとありがとう!
お疲れさまでしたv-237
mummyとゲームとオークションの時以外、実は全然話を
していなかったかもね~。
ウチに全然K&Lちゃんのお写真がなかったよ。ごめんねっv-356
それだけ人もワンコも多かったってことだよね。

日曜日はお世話様でしたぁ~
初めての参加でドキドキでしたが
コッカの元気な明るさと飼い主サン達の優しいお声掛けに
緊張もほぐれ楽しく過ごせました。
今回ゎお馴染みの親びんと一緒に参加させていただきましたが
彼もとても楽しかったようで
未だに余韻に浸っているんですよ(^v^)
毎回ですがmummyさんのお写真ほんとにいつも
きれいです♪親びんとテン、二人べったりが定番になってますが
とっても気に入りました♪
載せてもらってとっても嬉しいです♪
ありがとうございます♪
我が家のカメラにKEN君が写ってなくてごめんなさぃ(>_<)
あぁデジイチ私も欲しいなぁ~
親びんにおねだりしてみるか!(^^)!
楽しい時間をありがとうございました。
まだまだ未熟なモモテンですがみんなと仲良く遊べるようになるといいな♪
また次回参加したいので
よろしくお願いします♪

お疲れ様でした~♪

とっても楽しかったですね~v-398
Mummyさんパパさんの進行のおかげでゲーム&チャリティも
楽しく参加出来ましたv-344お世話になりましたe-343
リロのバッチクなった姿、しっかり撮っていらしたんですねv-356
私も親びんも「この子どっちがキレイにする?」って愕然としてましたv-394
ホント~!!パピーの頃より今の方が子供っぽいかもっv-413
次回、ご一緒した時はスヌをとってお写真撮ってみたいですv-398
あと、裏兄弟とウワサのお兄ちゃんsも!!

素敵♪

たくさんのコッカーちゃんが集まって楽しそうv-10
これだけコッカーが集まると
嬉しくて幸せいっぱいになりますねv-343
mummyさんが、お写真全部撮れなかった気持ちわかります~


KENくんはいろんなところへ出没して
おやつもらったんだ
コッカーらしくて可愛いなぁv-290

KENくんとLIZちゃん絆深めて
本当の兄弟のようになってて素敵ですねv-353

mummyさすがにいっぱい撮っているネ
忙しかったのに、いつの間に?

里親会には、当日しっかり届けました。

日曜日は楽しかったです♪
そしてmummyさん&パパさんの名売り子さんもお疲れ様でした。
たくさんのコッカーちゃんが集まって、なかなかKENくんとLIZちゃんを見つけることが出来なかったけれど、うまうま祭りの時に会えて良かったです。
LIZちゃんとリロちゃん、お顔はソックリだけど性格は違うのかしら?
姉妹で遊べるのって良いな。
↑上棟式、おめでとうございま~す。
わぁー\(^o^)/大きなお家だわ!!!
海で遊ぶKENくんとLIZちゃんが楽しそうですね(^_-)-☆

遅くなりましたが~日曜日はお疲れさまでした。
mummyさん、パパさんゲーム大会やチャリティーでは大活躍でしたね。
ありがとうございました。
今回もたくさんのコッカーちゃんに会えてとっても楽しかったですね。
たくさんコッカーちゃんがいて、なかなかKENくん&LIZちゃんを探せなかったけど、
ちゃんとうまうま祭りには参加してくれてましたよv-410

これからは会う機会が増えますね。
いろいろ教えてくださ~いe-343

遅くなりましたが、オフ会お疲れさまでした♪
チャリティーとゲームも楽しく参加させてもらいました~(≧∇≦)
KENくんのスヌードとってもオシャレでした♪
来月の雑誌が楽しみですね~(*^o^*)

日曜日はお世話になりましたっ
くれあとらぶままです。なんだかちゃんとご挨拶もできずに終わってしまっていて・・・・それだけ楽しかったんですが、ほんとにコッカーに満喫しちゃいましたっ

我が家は初のオフ会で、ゲームというのも初めてで、感動し勉強にもなりましたっ

次回もぜひ参加させてくださいっ
バザーとても素敵でしたっ

ありがとうございました。
よろしければリンクさせてくださいっ

★コメントありがとう♪

★みかりんさま

なんとも言いがたいほどお返事が遅くなってごめんなさいv-13

オフ会はたくさん集まってびっくりしましたね~
あれだけ大勢だとなかなかゆっくりお話しができないって
贅沢な悩みも出てきちゃいます
は~ちゃん、一人でも楽しそうに遊べていましたね
ひなちゃんがいなくってそりゃ寂しかったでしょうけれど、
結構自立しているんだねって感心しちゃいましたv-218
オークション、次回は頑張ってくださいね
うちのパパもみなさんが参加できるよう策を考えたいって張り切ってます

ひなちゃん順調で何よりでした
WANsは元気が一番!



★chiyomaruさま

なんとも言いがたいほどお返事が遅くなってごめんなさいv-13

chiyomaruさんひとりでリンダちゃんとランちゃん連れて、写真もいっぱい撮っててすごいよ
コンデジであれだけ綺麗に撮れるなんて素晴らしい
それに姉妹がおりこうさんだって言うことはちゃ~んと知ってるからね
ゲームだって最後の方まで残ってたし!
パパはね、売り子役楽しんでいるんだよ
もっとみんなが参加できるようにする何かアイディアがあったら是非教えてね

私の写真「やさしい」って褒めてくれてありがとう
最近思ったんだけど、うちのカメラってイヌ、それもコッカー以外撮ってるのって2%くらいだなあ
もっとみんなの個性が現れる写真が撮れる様になりたいなv-9



★りえぴ~♪さま

なんとも言いがたいほどお返事が遅くなってごめんなさいv-13

こちらこそ最年長とは思えない元気なぴこちゃんにお会いできて嬉しかったです
ニコニコ、ゴロゴロ楽しそうにしている様子を見て、うちの子たちも見習わなくっちゃ!って心底思った
元気の秘訣などなど教えていただきたいことは山のようにあるんだけど
何せあの人数だと難しいですよねっ
近いうちにゆっくりお話しできる機会があるといいのですが・・・
いや、是非機会を作りましょうv-352



★mayumi☆さま

なんとも言いがたいほどお返事が遅くなってごめんなさいv-13

本当!WANsだけじゃなくって人間もワラワラしている内に時間が経ってしまった!
あれだけコッカーちゃんが集まると壮観で滅茶苦茶楽しいけれど
私も次回ははじめましての方達とお話しするようもっと努力しようっと

いつもいつもmayumi☆さんの作品は大人気v-343
おまけに量も半端なくたくさん作っていただいて感謝です
これらもチャリティー続けていかれるといいね



★ラスママさま

なんとも言いがたいほどお返事が遅くなってごめんなさいv-13

本当にお疲れ様でした~
事前に相談していたようにはなかなか行かないけれど
終わってみればなかなか良かったのでは?と一安心だよ
あれだけ人数・頭数が多いとなかなか繊細な気配りはできないのは仕方ないものね

私もら~ちゃんの写真あんまりなかったのよ
実はK&Lのも最低限しか撮ってなかった
お互いいつでも撮れるって身内意識が出てるんだよね~
私、初参加の人に「これがラスティです」なんてまるで我が物顔で紹介もしちゃったよv-413



★momotenmamaさま

なんとも言いがたいほどお返事が遅くなってごめんなさいv-13

噂の親びんさんにお会いできて嬉しかったよ
楽しんでくださってよかったね、また参加してくださるかな?
テンちゃんがベッタリな様子も生で見られて、これはシャッターチャンスって思ったの
写真褒めてくださってありがとう~
もっともっと上手に撮れるようになりたいなぁ

あれだけ大勢のコッカーちゃんが集まる機会ってそうそうないものね
モモテンちゃんが初参加っていうのには驚いちゃたけれど
(もう何回も一緒に参加しているような気がして・・・)
これからもどんどんコッカーの輪が広がっていきますようにv-345



★うりさなさま

なんとも言いがたいほどお返事が遅くなってごめんなさいv-13

ワラワラワラワラ楽しい時間だったね~
私達夫婦のお手伝いなんてホンのちょっぴり
当日のいいとこ取りって感じだから、空chichiさんには本当に感謝だよね

リロちゃんとLIZ、似ているのは見た目だけじゃないって確信
あの汚れ方、神経質な子だったらあり得ないよ!
あれだけ思う存分遊んでくれるとランに連れて行ってる飼い主冥利
フフフ、後始末は確かに大変だけどね~v-388

うんうん、スヌなし写真撮ろうね
毎回こうやって写しているとふたりの成長が判って楽しい
たとえ、子供返り?しちゃっても

★コメントありがとう♪

★ガチャガチャさま

なんとも言いがたいほどお返事が遅くなってごめんなさいv-13

これだけ大勢のコッカーちゃんに会える機会ってそうそうないですよね
本当に満たされた気持ちになれて幸せでした
ただ、多すぎて誰が誰やら、うちの子がどこへ行ったのやら・・・贅沢な悲鳴ですv-398

これだけ集まってもブラタンは少ない・・・
数少ない仲間に会えるチャンスを逃しちゃって残念です
仲良しになったKENとLIZ見ていただきたかった
いつか、いつか必ずねっ



★空chichiさま

なんとも言いがたいほどお返事が遅くなってごめんなさいv-13

いやいや、我々夫婦の当日の忙しさなんて空chichiさんに比べたらなんでもない
すべての手配や準備、参加者の取りまとめなどなど
オフ会もあれだけ規模が大きくなると当日までどれだけ大変なことか・・・
おまけにチャリティーのお金、その日のうちに届けてくださって・・・
本当に感謝しています
きっと参加者みなさん同じ気持ちですよv-290



★betty315mamiさま

なんとも言いがたいほどお返事が遅くなってごめんなさいv-13

大勢集まって楽しかったですね~
そう、KENとLIZったらしっかりウマウマいただいてたようで・・・
あれだけいると気をつけていてもすぐ我が子を見失っちゃうよね
ベティちゃんにはオヤツを小さく、本当に小さくして上げてたんだけど
それでもビシッと上を向いてアイコンタクトしてくれた姿が可愛かった~v-343

リロちゃんとLIZね、ふたりとも相当お転婆さんなのよ
お顔だけ見ているといかにも女の子のパピーちゃんっていう感じだけど
結構シッカリしているし、どこのおうちも下の子ってチャッカリさんだしね

海の家、工事の足場がついているから大きく見えるだけ~



★メロディ♪ママさま

なんとも言いがたいほどお返事が遅くなってごめんなさいv-13

あれだけたくさんのコッカーちゃんに会えることなんて滅多にないですものね
本当に幸せな時間です
でもあまりの人数・頭数にワラワラしちゃって、みなさんとゆっくりお話しもできない面もありました
贅沢な悩みですけどね~v-392

メロディ♪ちゃん、ゲーム大活躍おめでとう
「仲間」が優勝してとっても嬉しかったです
これから一緒にますますおりこうさんになっちゃいましょう



★tommyさま

なんとも言いがたいほどお返事が遅くなってごめんなさいv-13

暖かくて楽しい一日でしたね~
私達夫婦は空chichiさんが準備してくれたところのいいとこ取りをしているだけでお手伝いとは言いがたいんだけど
たくさんのコッカーちゃんに会えるのが毎回とっても楽しみです

トゥルーちゃんがLIZにチュッってお鼻をくっつけてくれたの
パピーだけど身体は大きくなっちゃったのに嫌がらずにご挨拶してくれて嬉しかったv-441

うんうん、雑誌楽しみだね、見開き2ページってすごいもの!



★くれあとらぶままさま

なんとも言いがたいほどお返事が遅くなってごめんなさいv-13

初めてお越しいただいたというのに、こんなに時間が経っちゃって恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・
リンクこちらこそよろしくお願いします

ZEBRAではたくさんコッカーちゃんが集まって楽しい時間でした
あれだけ大勢だとなかなかみなさんとはお話ができなくって
初めての方とはご挨拶したいって思いながらワラワラワラワ過ごしちゃいます

初オフ会で、初ゲーム
なのにゲーム大活躍でしたねっ
またお会いできるのを、そして今度はもう少しゆっくりお話しできるのを楽しみにしていますv-352


管理者にだけ表示を許可する

どうやら上棟! «  | BLOG TOP |  » お留守番よろしく~

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

