topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ごめんなさい x 2 - 2009.03.23 Mon

今日は澄み渡る青空だけど、連休はお天気崩れちゃいましたねぇ

実は、我家キャンプに行ってました・・・


そう、ご存知の方も多いかと思いますが

昨年から足を踏み入れたアウトドア、これで5回目でしたが

毎回必ず雨、それも暴風雨とか台風とか・・・


友人知人の間では

「KENファミリーがキャンプに行けば悪天候がやってくる」って嫌がられています


今回もせっかくの3連休なのに、お天気が悪かったのは我家のせいかも?!

ごめんなさいねぇ



でも、今回はカラッと晴れてたときもあったし

ワイワイガヤガヤ楽しい時間だったんですよ~

その様子はまた追って後日・・・

200903 103b




そして、もうひとつのごめんなさい

ここのところ全然コメントのお返事が出来ていません

数日中には必ず・・・ ごめんね、待っててね


おともだちのブログへもお邪魔できていなくって、浦島太郎になっちゃいそうです

そんなこんなで(どんな?)、今日はコメント欄閉じさせていただきます



伊豆キャンプ 一日目 «  | BLOG TOP |  » どうやら上棟!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

