topimage

2017-10

 - --.--.-- --


伊豆キャンプ 二日目 - 2009.03.26 Thu

二日目の朝は快晴~富士山



のんびり朝ごはんを食べながら、何をして遊ぶか相談した結果

昨年小姫家がとっても気持ち良かったというカヌーにチャレンジすることに!


WANsもライフジャケットを着て

200903 148_R




もちろんKENとLIZも一緒に乗ります

出発~

200903 154_R




海好きKENは問題なく乗っていたのだけど

200903 159_R




LIZはまだ怖いらしく、mummyにピッタリくっつこうとするから

漕ぎにくいったらありゃしない顔13

ちょっと慣れると、カヌーに入ってくる海水をがぶ飲み

まだまだパピーだね~

200903 156_R




さすが経験者小姫家は余裕jumee☆surprise11

小姫ちゃんも気持ち良さそうに乗ってて格好いい~

200903 157_R


この夫婦↑加山雄三の「海よ~俺の海よ~」歌いながら

雰囲気出して漕いでたらしい

仲良いいんだよね~jumee☆LoVe1




ノノン家はママがビビリまくりこえー

いつもの元気がどっか行っちゃってキャ~キャ~大騒ぎ

一切漕がず、頼りになる海の男ノノンパパに任せっきり

ノンちゃんの方がよっぽど落ち着いて乗ってたよスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

200903 160_R




おバカな中年夫婦たちを尻目に小姫ちゃんちのお兄ちゃんは

一人乗りでスーイスイ拍手 パチパチ

圧倒的に一番上手だった・・・

200903 158_R





このカヌー遊び、ガイドのおじさんがそばに付いてくれて

洞窟の中や

カヌー洞窟



岩の間なんかへ案内してくれます

カヌー岩間



ちなみに、カヌーに乗った途端危険を感じたパパは

コンデジをおじさんに預けました

そうしたら、ご親切にいっぱい写してくださったんです

だから、海の上の写真は全部おじさんショット



おじさんが「集合写真撮るから寄って~」って

そんなこと言われたって、そうそう自由に動けないよぉ

我家だけ近づけないでいたら

200903 176_R




おじさんが自在の操舵で反対側に回ってパチリ

みんな思いっきり楽しそうな様子伝わるかな音符

200903 178_R




とっても楽しいカヌーデビューだったんだけど

まるでお漏らししちゃったみたいにパンツまでビショビショkao04

今度は夏に水着着て乗りたいよ~


一旦キャンプ場に戻って着替えた後

ペコペコのお腹を満たしに向かったのはきくや食堂

小姫家が事前に調べておいてくれた超マニアックなラーメン屋さんです

200903 188_R



お味が美味しかっただけじゃなく

お待たせしちゃったからといってプリンをサービスしてくださったり

車でお留守番していたWANsのために、豚の骨をお土産にくださる親切なお店ですグー!

伊豆・松崎へお越しの際は是非行ってみてね




次に向かったのはお花畑

200903 072_R



休耕期間中の田んぼにいろいろなお花が咲いています

お花畑




楽しい休日を過ごせて満足顔のこどもたち(たとえ4本足でも)を見ていると

思わず頬が緩んで、私達も幸せを感じます幸せの四葉

のどかでいいね

200903 064_R




誰もいない畦道を

200903 113_R




走らせてもらって大喜びのKENクラッカー

200903 111_R




LIZももちろん大張りきり

200903 090_R




ノンちゃんはじめWANsは、この時間が一番楽しかったんじゃないかな?

200903 104_R




畦道から転げ落ちちゃった小姫ちゃん

心配したけど、カメラ目線でニコニコです

200903 098_R



今回のキャンプ場はあまりドッグフレンドリーじゃなかったから

いっぱい我慢してたWANs

ここに来られて良かったね





そして、またまた夕飯の買出しです

前日以上に購入してしまい、食べ切れるのか?!


すっかり写真を撮るのを忘れちゃいましたが

メニューは

金目鯛の塩焼き・焼きとり・焼き豚バラ・アボカドとマグロサラダ・豚汁・ごはん


すっごいボリュームだったけれど、これまたとっても美味しかった上に大食いの私達

恥ずかしながら・・・



あっという間に完食でしたポッ・・・




この夜は雨も風もなかったけれど、気温が低め

人間が宴会モードで楽しい時間を過ごす間

WANsはグルグル巻きになっておやすみZZZ

200903 037_R




天気予報やキャンプ場のおじさんによると

翌日は早い時間から雨(またです・・・)

出来るだけ早いうちに撤収作業を済ませるために

6時起床って決めたのにも関わらず、おやすみなさいって言い合ったのは12時近く


おまけにその後LIZがテントから脱走したり

他にもビックリすることが起こって寝たのはずいぶん遅くなっちゃいました


そのお話しはまた明日の番外編で~


今日もコメント欄閉じさせていただきます




伊豆キャンプ 番外編 «  | BLOG TOP |  » 伊豆キャンプ 一日目

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

