topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


伊豆キャンプ 番外編 - 2009.03.27 Fri

うちのお姫様、まぁ、そう見えるのは飼い主だけでしょうけど

こんな天使みたいなお顔するんですくるくる

200903 055_R



いつも女の子らしいお顔ね~って言われるLIZ

グングン成長中だけど、一緒にいるKENに比べるとまだまだ小さいから

おとなしいパピーちゃんと思われがちですが・・・



実はとってもお転婆さんです

運動神経もおにぃたんよりずっといい

走るのも早いし、とにかくすばしっこいの




普段はそんな見た目とウラハラなところも可愛いって思っている親バカ飼い主ですが

キャンプ二日目の夜、みんなとおやすみなさいをしてから

K&Lをテントに入れて、パパとmummyは歯磨きに行く前に

ちょっとリビング周辺の片づけをしていました



何か気配を感じてふと目を凝らして見ると、真っ暗な中、動き回る物体が!


そう、インナーテントのファスナーをこじ開けて

アウターテントの下を潜り抜けたLIZが

得意げに闇の中を飛び回っていましたえぇ


どれだけびっくりしたことか!

もし気が付かないで歯磨きに行っちゃってたら、絶対迷子になってるところでした絵文字名を入力してください

(洗面所はテントサイトから相当遠かったんです、もちろん真っ暗だし!)



大慌てで捕まえて、KENはどこだ!とテントへ行くと

不器用なおにぃたん、テントの中で右往左往してました

出たら怒られちゃうから出なかったっていうよりも

出る勇気や機転がなかったって言う感じ

でもまあ、こういう場合ちょっとトロいKENタイプのほうが安心です



で、また脱走されちゃうといけないから今度はふたりを車に入れて

パパとmummyは歯磨きに


戻ってくる途中、星がきれいで空を見上げていると

遠く向こう側の山がピカピカ光ってる

なんだろうね~ 工事の常夜灯じゃない? いや、UFOかもよ~

なんて面白がりながら戻ってきたら

うちのテントの周りがコウコウと光ってるjumee☆whyR



何事だ???


夜中だというのにLIZが車の中で大暴れして

ハザードをつけてました・・・アップロードファイル


うちの車、ハザードがつくとサイドやミラー脇のライトまでチカチカして

無駄に派手に明るいんです

周辺が真っ暗な中、その明かりが遠い山の斜面にまで反射していたってことは

近くのサイトで寝ている方々にどれだけご迷惑だったことか・・・


あ~お姫様、想像もつかないことを仕出かしてくれます

200903 097_R



そんなこんなでどうにか2日目も終了し

疲れ果てたパパとmummy、テントの中でバタンキュー




翌朝雨が降る前にと、大慌てで撤収作業に勤しみ

9時過ぎにはキャンプ場を出発


出発した途端雨がパラパラ降ってきました

雨の中の撤収作業は過酷なだけじゃなく

帰宅してからテントなどすべて干さないといけないから大変なんです

今回はぎりぎりセーフ あ~間に合ってよかったピース



こんな早い時間だというのにすでに渋滞が始まっていました

雨だからまっすぐ帰るという小姫家とお別れして

ノノン家と我家は沼津でお寿司を食べることに


以前は味のある雰囲気のお店だったというお寿司屋さん

新しくできた駅ビルに入っていて、最新の設備が揃っていました

画面で注文したり、ベルトコンベアで注文品が届いたり

こんな設備必要?とは思いましたが

みんな面白がって十分楽しませていただきました、はい

200903 115_R




でも・・・

お寿司とかに汁に舌鼓を打っていたのが失敗でした

200903 121_R




お土産を買って、ノノン家とさよならして、高速に乗った途端

パパが眠いと言い出して、途中のPAで休憩

45分間お昼寝をして再び走り出そうとしたら、渋滞が35キロに伸びていた・・・顔文字

つまり全然動かない状態

あ~お寿司を諦めてたらもうおうちに着いてるだろなあって何回思ったことか・・・



結局帰宅したのは18時過ぎてから

ご近所に住む小姫家は13時半ごろには戻ってたって聞いて愕然



でもまあ、もちろんとってもとっても楽しいキャンプでした笑い。

なんだかんだ今回はあんまり雨にも祟られなかったし!

また来月も行っちゃうっ?!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

mummy どんどんキャンプ道に進んで行ってるね!
けんぱぱは凝り症な感じだから、ノノン家の影響を受けて
マニアックにハマっていきそう(笑)
でも今回は‘それほど’お天気に祟られなくてよかったね~♪
KENくんと想像以上のお転婆娘、とっても楽しそうな顔してるものv-238

はじめまして♪

小姫ちゃんのところから飛んできました♪

アメコカ⑥ヵ月のリラちゃんと暮らしています!o(^-^)o

キャンプのお話
とても楽しかったです~

LIZちゃん無事でよかったです(>_<)
KENくん おにいちゃんですね♪

またゆっくりブログ拝見させてください
よろしくお願いします('-^*)/

★コメントありがとう♪

★ラスままさま

トレーラーハウスがやっとだった我家
あれから一年も経ってないのにすご~く成長したでしょv-7
なんだかんだ私達、どこでも寝られるようだわ
今回我家にとっては“最高のお天気”のキャンプ
なんて言ったって雨具を着なかったの初めてだもんv-218

顔に似合わずお転婆でしょう
えっ、似合ってるって?!



★リラッママさま

ようこそ~ お越しいただいてありがとうございますv-300
キャンプね、うちは初心者なので小姫ちゃんちにお世話になりっぱなしで楽しませてもらってます

今、リラちゃんのブログちょっとだけ拝見してきました
まだLIZよりも小さな可愛いパピーちゃんv-345
避妊手術無事終わって良かったですね
改めてゆっくりお邪魔します
こちらこそどうぞよろしくお願いしま~す


管理者にだけ表示を許可する

つばさ♪ «  | BLOG TOP |  » 伊豆キャンプ 二日目

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

