topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


つばさ♪ - 2009.03.28 Sat

昨日夜更かし、というか、寝たのが明け方だったので

今朝起きたらすでに11時・・・kao05

我家の食いしん坊兄妹がよく我慢してたもんです


取りあえず目を覚ましたものの

すぐベッドに戻っちゃう寝ぼすけパパをせっついて

お散歩がてらどこかへブランチを食べに行くことにしました



なのにグウタラ夫婦、K&Lがおトイレを済ませたら

歩くのが面倒で車に乗っちゃった

でも、「どこでご飯食べる?」「何食べる?」ってなかなか行き先が決まらないkao06


K&Lも少し走らせなくっちゃねぇと話している内に

車はつばさDR方面へ


結局コンビニでお弁当を買って、公園で食べることになりましたkao04

なんて計画性がないのでしょう・・・

なんて洒落てないのでしょう・・・

なんてWAN中心なんでしょう・・・



公園についてひとまずDRをのぞいて見ると

うわぁ~たくさんおともだちが来ていましたわーい

さらにコッカーちゃんはどんどん増えて、10頭以上集まりました


なあんだ、コジャレたレストランなんか行かなくたって

コンビニおにぎりだって

とっても楽しい時間を過ごせるんだよね笑い。


今日はコンデジしか持っていなかったから

白黒中心に撮ったのをコラージュ風にしてみました





久しぶりのつばさ、やっぱりここはいいね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

実は明日もつばさに行くんです

K9の練習ですっ柴犬

スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵♪

お友達み~んなのコラージュ雰囲気があってとっても素敵v-415
週末のお寝坊…我が家もしょっちゅうですv-395
そして何を食べるかもどこへ行くかもなかなか決まらず
結局ワンズ中心のいつもの場所へ向かう…みんな一緒だねv-411
週末のつばさは結構混んでいるでしょぅv-361
ワンちゃんが沢山いるとチェルが固まり遊ばなくなって
しまうから最近週末つばさにはあまり行かないけれど…
お友達に会いたいし今度行ってみようかなv-344

★ミルキーママさま

コラージュ、ちゃんとした写真がない苦肉の策ですが・・・

週末は朝早くから行動したら一日を有意義に過ごせて得した気分になるって判っているのに
幾つになっても早起きができないの
こんな年になったら夜明けと共に目が覚めるのかと思ってたよ~v-13

WANs中心はどこのおうちも一緒なのね
そんな風に過ごせるのが平凡だけど幸せってことなのかなぁv-398

私はウイークデーはあのトラックの数がイヤであまりつばさに行かなくなっちゃったの
以前はイタグレやボーダーが幅を利かせていた週末も
最近はコッカー仲間が多くて楽しいよ
今度一緒に遊びましょうね、クランキーくんに会いたいな~v-343


管理者にだけ表示を許可する

K9練習会の報告 from KEN «  | BLOG TOP |  » 伊豆キャンプ 番外編

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

