topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


K9練習会の報告 from KEN - 2009.03.30 Mon

昨日はみんなでK9のお勉強をしたよ

詳しいお話しやみんなの様子はボクたちのTEAM blogを見てね



お日様がポカポカとっても気持ちいい日だったんだけどね

ボクの妹、ちょっと困ったチャンだったんだ・・・kao06

200903 066_R


200903 068_R


200903 069_R




おうちでお勉強してどうやら出来るようになってきた『ロールオーバー』や『8の字』も

みんなの前だとオチャラケちゃって全然ダメえーん

もうmummyなんて恥ずかしがってたくらいだよ



全員参加のゲーム、ミュージカルチェアでは

全くって言っていいくらい『マテ』が出来なかったのorz

パパに懇々と言い含められても

200903 049_R




ベロなんか出しちゃって

「早く次のウマウマちょうだ~い♪」って催促汗;;

長男気質のボクには絶対できないなぁ、こんな態度・・・

200903 050_R




でね、あんまりLIZが困ったちゃんだったから

ボクまでつられちゃったみたいで・・・

実はボクもあんまり『マテ』が上手に出来なかったんだ焦る3

200903 106_R




ボクね、去年はちゃんとできたんだよ!

だってパパもmummyもボクだけのことを見ててくれたから

なのに今年はLIZのことで大騒ぎしているから、ちょっと気になっちゃうんだ・・・アップロードファイル


ま、そんなこと言ってても仕方ないから兄妹で練習頑張るよ!

おにぃたんとしては、ちゃんとLIZの見本にならなきゃいけないからねっ




恒例のリロちゃんとの姉妹ツーショットのときも

LIZったら横向いちゃったの

リロちゃんはバッチリカメラ目線で可愛かったな~ハート

200903 094_R




ウイリーくんとリロちゃん

この兄妹、どんどん仲良しになってきたよ

ぴったり息が合っている感じでちょっと羨ましかったなキラキラ(オレンジ)

200903 104_R




ウイリーくんとボクってね、マッタリお兄ちゃんsで似ているから

「裏兄弟」って言われているんだ

今度はお兄ちゃんsのツーショットも撮ってもらわなくっちゃ!




LIZってね、とってもお転婆さんだけど

実はものすっごく甘えん坊なんだよ

お散歩しててもボクがちょっと離れると、キューンキューンて鳴くし

ちょっと怖いことがあるとすぐボクにくっついてくる

mummyに怒られたりすると必ずねっニヤニヤ


練習の休憩中も疲れちゃうとボクに密着してお昼寝

一緒にカートに乗るのが大好きらしいんだ

一人っきりで乗るとやっぱりキューンキューンってうふ

だからちょっと元気すぎるときはあるけれど、ボクの可愛い妹さ

200903 107_R




おっと、お話しが脱線しちゃったけど

K9のお勉強ってね、ウマウマもいっぱいもらえるし

パパたちのお膝でマッタリする時間もあるからみんな大好きなんだよ

もちろんパパたちも、すっごく幸せそうなお顔しているんだハート

200903 117_R 200903 120_R 200903 123_R 200903 130_R 200903 131_R




今度の日曜日はLIZやK9ゲーム初参加の仲間達が出場するミニカップ戦

みんな頑張ってね~ ボク、いっぱい応援するからねっにっこりフラッグ



kubiwa.gif



練習会の後、小姫家と共にアウトドア用品のセール会場へ

思いもかげずいいお買い物が出来て大満足ピース

次回のキャンプがより一層楽しみだわん


夜は小姫ちゃんちにお邪魔して

た~くさんの美味しい手料理をいただきながら、宴会モードに突入

小姫パパの唐揚げ、絶品bikkuri01

唐揚げが大好物のパパ、もう感激! ご馳走様でした


K&Lは小姫ちゃんのベッドやオモチャ箱を我が物顔で使ってた・・・

すっかり自分のおうちみたいに寛いじゃってたなあ

小姫ちゃん、占領しちゃってごめんね~


失礼したのは11時を過ぎてから

公園に集合したのが11時だったから、またまた12時間以上も一緒に過ごしちゃった

いつも楽しい時間をありがとう~ サンキュー


スポンサーサイト

● COMMENT ●

練習、お疲れさまでした~
参加できなくてホントに残念でしたv-395
でも自主練、頑張ってますよv-363
…って言っても遊びの延長なんですけどv-356
本番では、足をひっぱちゃうかもしれないけど楽しめたらいいな~って思ってます。
よろしくお願いしますv-364

LIZちゃんたら、お茶目さんですね~
でも本番ではビシッと決めてくれるはず~
だってKEN兄たんの応援があるんだからe-287

パパさん達の膝の上で、みんなリラックス~
微笑ましい光景ですね。

Lizかわいいv-10
いつもおうちでは出来ているのにってありますよね。
じつはうちも22日に清里でエクストリームの予選会にトライしたんです。楽しめればいいかなって、練習はそこそこ、この調子と思い本番を向かえスタートしてハードルを5本跳んだら急におにいちゃんを探し始め場外へ・・・・失格v-237v-217
やってくれます。思いもかけないこと
Lizちゃん、KEN君が一緒に走らなかったから不安だったのではないですか。本番はきっと大丈夫ですよ。
LIZちゃんがんばれv-7

練習会、お疲れ様でした~v-411
いい天気のもと、とっても楽しく練習出来て楽しかったe-343
しかし~...ハンドラー(私)の猛勉強が必要だと痛感しましたe-263

KEN君とLIZちゃんがすごく仲良しなのを見て、
ウチの兄妹は完全に置いて行かれてるねーって親びんと話していますv-394
お外だとリロは大人しくなって仲良さげに見えますが、家だと全然負けてませんv-356
未だに一日1回はお互いにガウガウ言って走り回ってますv-390

キレイにお写真撮って頂いて大感激v-354(すごく仲良し兄妹に見えますねv-398

日曜日は練習お疲れ様でした!
1回目の練習に参加させてもらった以来の光景でしたが
我が家ゎドッグランの柵から覗いて見てましたぁ~
親びんもトイレに行った時に遠目で見てきたら
みんな上手だって驚いてました。
もぅ少し遊んでいられたらお話もできたと思うのですが・・・
日曜日頑張ってきてくださいね!
応援しています(^o^)/

日曜日は練習だったんですね。
みんなすっご~く頑張ってるから、きっと楽しくいい結果が出せそうですね(^^)
私も知ってたら見学に行けば良かったな♪
いまだにつばさは行ったことがないんです(^^;

KEN君とLIZちゃん、ウィリー君とリロちゃん、それぞれにとってもいい味出してる兄妹ですよ~♪
どちらもおっとりお兄ちゃんにちゃっかり妹(笑)
ほのぼのしてて好きですよ (*^^*)ポッ

★コメントありがとう♪

★メロディ♪ママさま

お会いできなくって残念でした
お仕事の日を練習日にしちゃってごめんなさいね
でも、メロディ♪ちゃんは全然心配ないものねっ!っていうのがみんなの意見v-218
自習練でますます上達されちゃったら、チームメートとの差が開いちゃいそう
足を引っ張るなんてありえない、みんなを前に引っ張ってくれるのを期待してま~すv-352
それに引き換えLIZ・・・v-399
困ったチャンですが、まあ和気藹々楽しむことを目標に出場します

まったりWANsをダッコしているパパさんたち、とっても穏やか顔でした
メロパパさんも次回はご一緒にv-345



★あられママさま

本当、本当!
想像もつかないようなことしてくれるのよねWANってv-393
特に女の子の方がそれが強いような気がする
KENはいつでも一生懸命私達を喜ばせようと頑張ってるけれど
LIZは女の子のせいか、下の子のせいかすぐ調子に乗っちゃって・・・
あられちゃんも予選会で弾けちゃったのねぇv-405
そのときのあられちゃんの優先順位はお兄ちゃんだったんだね、気持ちに忠実に行動しただけだよね

LIZの本番、どうなることやらですけれど
ま、楽しんできまっすv-413



★うりさなさま

本当にいいお天気で、公園日和の日だったねv-278
暑くも寒くもなく・・・今がWANトレーニングには一番の気候かな
暑くなるとなかなか言うこと聞かなくなっちゃうんだよぉ
って、LIZは今も十分聞かないけれど・・・v-388
一緒に生まれたリロちゃんはお外でも上手に『マテ』ができるんだもの
パピーだからっていう言い訳は効かないなあ

ウイリー&リロ兄妹、急激に仲良くなってて正直びっくりしたくらい!
ウリくんが妹を見る目が迷惑そうじゃなくなって、優しいお兄ちゃんの目つきだったv-398
ウイリーくん、コマンドもよく聞けてるし、どんどん成長中だなv-354



★momotenmamaさま

もう少しゆっくりお話ししたかったなあ
せっかくモモテンちゃんの初つばさだったのに、ごめんね、残念でしたv-292
うちは車で20分程度で着いちゃうから、またいらっしゃるときは是非連絡してね
暇だったらすぐ行っちゃうよ~v-448

5回の練習会を重ねて、みんな着実に成長したのよ
いつか成果を見ていただきたいな
あ~でも、LIZはねぇ・・・v-404



★みかりんさま

練習の回を重ねるごとにみんな着実に上達してきてます
今まで無理だったことが出来るようになるって楽しいよね
ただ、LIZの場合はそういう月齢っていうのもあるのでしょうけれど
すぐふざけちゃってお遊びモード全開に・・・v-399
もう少し落ち着いてからじゃないと難しいのかなあ、なんて思いつつも
ミニカップ戦、楽しんできますっv-441

ウイリーくんとKENっていかにも長男気質でしょう
まったりおっとり、でも結構神経質で
妹たちの調子の良さ、少し分けてあげたいくらいv-413





日曜日はお疲れ様でしたぁv-290
いいお天気に恵まれてよかったねぇ~
LIZっちは頑張ってたよ!
リンダは…後退してってるような気がするよぉv-406
私が頑張らないといけないんだよね…
なかなか難しいよねぇ~
考えと行動が「=」にならないし…
いよいよ今週末だもんね…
みんなと楽しんで出来ますようにv-354

えぇー!mummy夜まで子姫家でー!!
私、家に帰ってすぐに爆睡しちゃいましたよぉ
元気だわぁーe-348

こんにちは♪
LIZちゃん、可愛いv-10
パパさんにペロってしてるお写真なんて
最高に可愛いですねv-345
やっぱり優しい頼れるおにいちゃんのKEN君☆
読んでて何だかジンワリしちゃいましたv-398
可愛いかわいい妹と、優しいお兄ちゃん♪

それぞれのパパのお膝で至福のお顔のみんな
すっごく幸せな光景ですねv-353

★コメントありがとう♪

★chiyomaruさま

お疲れ様~
あのね、LIZは言うに及ばずだけど
KENだって毎回後退している気がするよv-388
ほら、私達の学生時代の成績だってお勉強したからって
すぐに上がるものじゃないし
出来る時と出来ない時、やりたい時とやりたくない時
いろいろあったじゃないのv-391
積み重ねていればいつかは花開く!って
おおらかな気持ちでやってこうね~

そう、確かにあの日疲れたよ
でも私、楽しい会話とお酒があれば何時間でもv-426



★エマルルノアママさま

LIZはちっちゃくって(8㌔近いけど)
可愛くって(親バカだけど)
元気いっぱい(これは本当)だからなんでも許しちゃうんだよねぇ
怒られるとすぐシュンとするのに
次の瞬間キャッキャッ飛び回ってるv-405
これって下の子だからか、女の子だからか・・・
なんだかちょっとズルイなあっていつも思うのv-412

パパたちのお顔もお見せしたかったですv-398

日曜日はおつかれさま♪
パピーっこちゃんのソワソワは、そうなるだろうなって
分かっててのことだから、そんなに落ち込まなくてもいいよ~v-218
ラスやKENくんが同じことしたら、コラ~v-41だけどねw
JB Sistersの活躍を楽しみにしてるねv-354

★ラスままさま

LIZってさ、もっと小さいころはちゃんと出来たでしょう?
親バカな私達は天才なのかしら!って思ってたんだけどv-13
なぜ生後8ヶ月になってここまで後退するか・・・
判ったのは「静」のゲームはダメで「動」のゲームは結構いける
根っからの肉体派ってことかしら?
KENがつられないように願うばかりだわ~v-11

JB Sisters(ひとり首白いけどv-7)、ときどき入れ替えてもバレないかも?!



管理者にだけ表示を許可する

88888突破! «  | BLOG TOP |  » つばさ♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

