topimage

2017-10

 - --.--.-- --


88888突破! - 2009.03.31 Tue

少し前、このblogのアクセスカウンターが80000台に突入したことに気が付いて

末広がりで縁起が良い88888の時にカウプレなんぞやをやってみよう!

な~んて密かに思ってました



そして、さっき久しぶりにカウンターを見てみたら

”88921”

えっbikkuri01 末広がり超えちゃったbikkuri01


大勢の方にいらしていただいて、びっくりです! 嬉しい驚きです!

カウプレ初挑戦は夢と消えてしまいましたが

年度末の今日3月31日に88888名を越えたのだから

いい区切りになりました (としておきましょう)


200903 044b



blogって読むもので、書くものじゃなかったmummyですが

コッカー絡みでおともだちになった方々が大勢書いてらっしゃるのに誘発されたのと

KENの成長記録を残しておきたいなあとblogを始めたのがおととしのこと


少ししてこのFC2 blogに移ってきて、以来1年9ヶ月の間

ずいぶん大勢の方が訪れてくださったものです

一日平均142人


この拙い親バカblogにこんなにたくさん、どなたがアクセスしてくださっているんだろうって

これは普段から我家の七不思議ですjumee☆whyL



blogを通じてたくさんのおともだちができました

頻繁にお会いできるお近くの方々、遠くにお住まいだけどものすっごく親近感を感じる方々

ひとりひとりの方から勇気付けられたり、暖かい気持ちにさせていただいたり

教えていただくこともたくさんあります


コッカーを飼い始めなかったら

blogを始めなかったら

この年になってこんなに大勢の仲間ができることはなかっただろうなぁjumee☆faceA216L


みなさんに感謝です、どうもありがとう



これからもノホホ~ンなKENファミリーをどうぞよろしくお願い申し上げますclover

200903 006b


● COMMENT ●

88888前に踏みました~!
仕事関係でとても報告遅くなりましたです:
画像もとりました(^O^)/

くゆもさま

ご訪問&ご報告ありがとうございますv-300
せっかく画像も撮っていただいたようですが今回は何も・・・
またキリがいいところで何か企画したいと思います
って、ちゃんと本人がカウンターを気にしていなきゃいけないですよねv-390


管理者にだけ表示を許可する

お鼻成長中♪ «  | BLOG TOP |  » K9練習会の報告 from KEN

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

