topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お鼻成長中♪ - 2009.04.01 Wed

パパ曰く、KENのチャームポイントのひとつ(!)は

お鼻が大きいところだそうで・・・絵文字名を入力してください

確かに相当目立ったお鼻をしてるでしょ

200903 138b




どうしたことか、最近LIZのお鼻まで大きくなってきちゃったjumee☆surprise11

200903 136b




さすがに親バカパパでも、女の子の場合

これをチャームポイントとは呼べないらしい



KENと違って、LIZのお顔は小さいのに

このままお鼻が大きくなり続けたらどうなっちゃう?!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

マーゴも小さいときは耳だけが妙に大きくて、
顔と耳が同じくらいの大きさじゃないかって思ったこともありましたが、
それに見合うだけ、体が大きくなりました。
LIZちゃんも、きっとお鼻に見合うだけの大きさに育つのでは?

ちなみに、マーゴ4ヶ月のとき、こんな感じでした。
http://tcm-ch.com/photoalbum/2006/08-0/05.jpg

KEN君もLIZちゃんもアップ可愛い~v-343
確かに女の子は大きなお鼻がチャームポイントって言えないかな??笑
でも可愛いi-189

ん? LIZっち、お鼻大きくなってる?
全然気にならなかったけど…
ぴかぴかv-352マックロクロスケのお鼻はとってもCUTEよv-344
KENたんもLIZっちも
いつもめちゃくちゃ可愛いお写真で羨ましいわぁe-266

↓88888突破おめでとうございますv-424
K&Lファミリーのお人柄のよさの反映ですよねv-290
これからも楽しい暖かいブログを続けて下さい。
楽しみにしてまぁすe-343
キリ番100000で楽しみにしてよっかなぁ~
アッと言う間に達成しちゃいそうですねe-454

LIZちゃんのお鼻大きくないよ・・・
おんなの子のパパさんは気になっちゃうのかなv-208
きっとパパ心なんでしょうねv-238
我が家のパパはチビ子のお鼻が低いのが気になるみたい・・・
MARRONだっておめめくらいのお鼻の大きさだし・・・
いいの!いいの!お鼻のおおきさなんて!
元気が一番v-91
こんどお鼻の大きさ比べっこしましょうねv-218

★コメントありがとう♪

★まる子さま

マーちゃん、今も大きなお耳がチャームポイントよねv-343
小っちゃいころは風の抵抗で動けなくなっちゃいそうなくらい大きいね
あ~こんなころのマーちゃんにも会いたかったよ~v-9

LIZ、メキメキ成長中
中型犬として見合うサイズにはなって欲しいんだけど
おにぃたんよりは小振りでいて~



★アンジュママさま

お鼻の大きな女の子は決して美人さんとは呼べないよねぇv-13
アップ可愛いって褒めてもらえて嬉しいけれど
どう見てもブチャカワイイタイプでしょv-7



★chiyomaruさま

そう、幸いふたりとも今のところ黒いお顔に真っ黒お鼻だからそれほど目立たないんだよねv-392
お鼻が白っぽくなってきたら、とてつもない大きさに見えちゃうだろうなあ・・・
うちの子たちはリンダちゃんみたいにフォトジェニックじゃないから
どうも面白可笑しい写真が多くなっちゃって

88888到達するなんて信じられないよ
今みたいに楽しい日々を送っているのはブログを通して
いっぱいおともだちが出来たから
始めてよかった~
これからも親バカ炸裂ですがどうぞよろしくねっ
うっ、キリ番はね・・・v-404



★MARRONままさま

うんうん、確かに元気が一番v-354
でも、どこのおうちもパパは娘のことが気になるんだね~
MARRONちゃんなんて、どこからみても美人さんなのにっ!
うちは、KENの容姿のことパパが話すの聞いたことないけれど
LIZにはしょっちゅう「可愛くなあれ、可愛くなあれ!」ってv-413
コッカーのお鼻の高さって今まで意識したことなかったけれど
なんだかこれからみんなを観察しちゃいそう





管理者にだけ表示を許可する

お風呂でリラックス «  | BLOG TOP |  » 88888突破!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

