topimage

2017-11

 - --.--.-- --


お散歩で会ったお友達♪ - 2007.08.09 Thu

デジイチがまだ目新しくてしょうがないmummyは

夕方のお散歩に持ってってパシャパシャスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


メグちゃんはご覧の通りとっても可愛い女の子

でもママ曰く、実は小っちゃな悪魔なんですってクロミ

そういえば冬の寒い日、鳥を追いかけて

ドロドロの池に飛び込んだこともあったっけね、、、、ガビーン

20070809170043.jpg



クララちゃんは8歳半になるお姉さん

20070809170056.jpg


カメラ目線がとっても上手、まるでモデルさんだねハート8

20070809170107.jpg


肝臓や泌尿器系などいろいろなお薬を飲んでます

早く元気になってねflower


そしてベロ出しで転がるように走ってきてくれたのがサスケくんミニチュア・ダックス*ブラックタン*

20070809170120.jpg


数ヶ月前に東京の犬の聖地「駒沢公園」からお引越ししてきました

以来いつも広場で一緒に遊んでいる仲間ですともだちダチとも

20070809170139.jpg


サスケママが言ってました

「お友達に毎日会えて駒沢よりこっちの方がサスケは楽しんでるよ」

なんか嬉しくなっちゃっいましたにこにこ


いつもはもっと大きいポルくんも一緒に遊んでるから目立たないけど

実はサスケくん、7.5㌔あるんです、、、

一時は8.5㌔まで到達したとか絵文字名を入力してください

でもバランスが良くて、毛並みがピカピカのハンサムくんです薔薇

20070809171913.jpg


久しぶりにKENに会って喜んでくれたね、ありがとう

20070809170206.jpg


これからも仲良くしてね~jumee☆kiss3

● COMMENT ●

mummyこんばんわv-484
KEN君良い友達に囲まれて毎日お散歩が楽しみだねv-291
違う犬種だけどKEN君がきっとみんなとちゃんと遊べるからだねv-219
今はソリッドゴールドを食べてます
最初は少しうんpもゆるかったけど今は大丈夫v-398
目やにがとにかくでなくなったのが一番嬉しいv-351

★そらさま

ソリッドゴールドって確か輸入後日本でリパックしているんですよね
boschも同じようなことしているみたい
なんか手間だし、馬鹿らしいコストの気もするけど
そこまでしないと安全じゃないっていうことなのかしら?

目やにって食事を変えるとピタって止まるでしょう、
つくづくWANの新陳代謝の早さに驚かされちゃうv-12

ランディちゃんもKENも適切なフードが見つかって幸せだねv-22
ただ、体質的に合っているフードだったら
ずっと(一生)与えていていいのかしらv-362
定期的に別のものに変えていった方がいいのかなあ

v-212デジ一は楽しいですよね。
私は連写音がプロ気分にさせてくれる!?のが好きです。v-10

KENくんはお友達にたくさん会えていいですね。
うちは夏場のお散歩時間はマチマチ&短いのでいつものメンバーにはなかなか会えません。

これからもv-212写真楽しみにしてますよ!!

★さとちゃんさま

わかります、わかりますv-411
カシャカシャカシャっていう音聞くと
とってもいい写真が撮れている気分になりますよねv-426

ルークくんとマーレちゃんは二人いつも一緒だもの
お友達に会えなくたっていいですよv-345
それに朝は七時でカンカン照り、
夕方はいつまでもムシムシする、、、
一体いつお散歩行けばいいの?って思っちゃいません?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/46-abb6c714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mummyのわからんちん! «  | BLOG TOP |  » KENのごはん

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

