topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お風呂でリラックス - 2009.04.02 Thu

毎度毎度載せていますが、K&Lのお風呂タイム

KENのみならず、最近はLIZもお風呂好きになってきましたお風呂

200903 001_R




毎週一回、こんな風にパパと3人で入ってます

パパにとっても幸せな時間らしいハッピー

200903 008_R





そのうち大きな頭が重くなってきたらしいKEN

なんと妹の上に乗せちゃった!

200903 011_R





そんなことされても別段迷惑がらず、リラックスしたままのLIZ

大好きなおにぃたんのやることなら、なんでも許せちゃうんだよねjumee☆LoVe4

200903 012_R




そうこうしている間に、ふたり揃って寝ちゃいました

お風呂って気持ちいいものね幸せの四葉

200903 016_R


● COMMENT ●

あーん可愛い(^v^)❤
お風呂で寝ちゃうなんてぇぇ~
二人ともお風呂が大好きなんて
モモテンに見習って欲しいなぁ~
水たまりや池にゎじゃぶじゃぶ入っていくくせに
お風呂となるとかちんこちんに固まっちゃうの(*_*;
ぱぱさんみたく
私も湯船に一緒に入れば大丈夫かな?

お風呂でうっとり~のKENくんとLIZちゃん。
本当にお風呂大好きなのね!!
羨ましい~
この後のドライもお利口さんなのかな??
サリーはシャンプー以上にドライが大嫌い・・・
毎回、格闘です~(涙)

★コメントありがとう♪

★momotenmamaさま

お風呂で寝ちゃうのはふたりじゃなくって、実はさんにんv-7
パパも一緒に気持ち良さそうに入ってます
ママさんも一緒に湯船に浸かったらモモテンちゃんも安心するのでは?
お互いいいコミュニケーションの場になるみたいよ

そもそもお水が怖くないのなら
ちょっと練習すればすぐ慣れて「いい湯だな~」出来るよv-78



★サリーままさま

K&Lも最初は怖がってたんです
でも回数を重ねているうちに慣れて、まったりできるようになりました
KENはドライのときは豚耳とかアキレスとか食べながらv-402
LIZは何もなしでできるんだけどねぇ

我家はパパがお風呂、私がドライヤー担当
二匹になって手間は倍だけど、役割分担があるからあまり苦じゃないし
LIZが来て、楽しみは倍以上だからね~v-290


管理者にだけ表示を許可する

FCIアジアインターナショナルドッグショー2009 «  | BLOG TOP |  » お鼻成長中♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

