topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


FCIアジアインターナショナルドッグショー2009 - 2009.04.04 Sat

今日はFCIアジアインターナショナルドッグショー2009に行って来ました足跡

200904 080_R




120犬種、2800頭が出場してアジアNo1の座を決めるドッグショーですが

我家の主な目的はお買い物とおともだちに会うことスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

あ、でもコッカーのショーだけはちょっとだけ観戦

200904 067_R


200904 068_R200904 078_R
200904 093_R




いつも思いますが、ショーに出ているコッカーちゃんは

フワァ~としたきれいなコートと小さい頭

我家のK&Lとは別の生き物だなあ絵文字名を入力してください



今日は大量のアキレスやコッカーグッズのほかに

トリミング用のハサミを三本購入


自宅トリムに向けて、まずは道具から?!

いえ、超高級なプロ用じゃなくって

プロの卵用、つまり教材用のハサミを購入したんです

それでも十分な切れ味はさみ

カットの出来はともかく、K&Lを怪我させないように気をつけなくっちゃ!


いつか老犬になって(そんなこと考えたくないけど・・・)

何時間も掛かるトリミングに出すのが難しくなってしまう日のために

ちょっとづつチャレンジしていきます頑張るぞ。おーっ。


今後・・・とてつもなく変なスタイルのK&Lをお見せすることになるかもしれませんけど顔13



インターではたくさんのおともだちに会いました

その様子はコラージュでjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日はお友達がいっぱいいたんですネ
私は、今日仕事だったので明日行きます。
時間が合えばK9も覗きに行きたいと
思っています。
時間的に難しいかな?

これ~!

行きたかったんですよね~♪

でも今日はリラちゃんの避妊手術の抜糸で行けなかったんです…

無事に抜糸も終わってカートも買っちゃったので(≧▽≦)ゞ
これからはおでかけ行けます~
どこかでお会いできたらよろしくお願いします♪

明日がんばってくださいね('-^*)/

有難うございました

K9お疲れ様でした。チームの皆様が、余りに、ご親切で、ろくにご挨拶する機会を逸し、又、仕事上の緊急電話が入り、おやつや、写真を撮って頂いたにも係わらず、お礼も言わず、失礼致しました。 皆とても可愛いいコッカー達ですね!! とりわけLIZちゃんの全力疾走可愛かった!! 機会が有りましたら是非又宜しくお願い致します。 それまでにmarron
吠えなくなるかな~

土曜日はお時間があまり取れずにすみませんでした。

おかげさまで目的の90%を成し遂げました。

ハサミ使いました?
素人の私でよければ今度使い方講座しますね。
ノノンが年をとるまでになんとかパピーカットを覚えるのが目標です。私も上達出来るように頑張りまーす。

★コメントありがとう♪

★空chichiさま

こういうイベントに行くといっぱいおともだちに会えて、あっちこっちでご挨拶
初めてインターに行った3年前は、誰も知り合いがいなかったのになあ
本当に幸せだなあって感じますv-9

昨日は応援に来てくださってどうもありがとうございました
いっぱいお話しもできて、パパも喜んでますv-341



★リラッママさま

大きなドッグショーはしばらくお休みだけど
また秋になるといろいろあるからこれからいっぱい行かれるよねっ
ショードッグは目の保養になるし、お買い物も楽しいよv-426

昨日は応援ありがとうございました
抜糸後の元気なリラちゃんにお会いできて本当に嬉しかったです
今度はゆっくり遊びましょうねv-352



★marronさま

昨日は応援ありがとうございましたv-300
バタバタしていてゆっくりお話しできず、ごめんなさい
コッカーちゃんがたくさん居てmarronくんは楽しめたかなあ

marronくん、とってもハンサムくんですねv-343
ご近所とのこと、またお会いできるのを楽しみにしています
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます



★smileyさま

いえいえ~ おかげでいいお買い物ができましたv-314
とは言え、ハサミまだ袋から出してもいない
なんか買っただけでちょっと満足しているような気が・・・

まあ最初から全部自分でやろうとはせず
長~い目で頑張っていこうかとと思ってます
うんうん、講習会開いてちょうだい
っていうか、でなきゃ使いこなせないってv-391


トリミング頑張って!

ハサミ購入したのですね~♪
うちは暴れるからハサミはボツ・・バリカンでばっさりですが、お腹や足は日頃大人しい時を見計らってチョキチョキしています。
慣れると自分でのトリミング楽しいですよ♪
体の変化もチェックしてあげれますしね~
来週はまたまたボール投げのイベントに行ってきます!
打倒パピヨン軍団&トイプ軍団です!(笑
とにかく彼らは早い早いで。。

★ボス親さま

ボス親さんは偉いねえ、上手にトリムできてるもん
いつもさっぱり短くってボスくん幸せだわv-9
私も頑張って見習わなくっちゃ!
実はねハサミ買ってみたものの、あんまりにも刃がするどいから
ちょっと使うの躊躇してるの・・・

おーまたP&G参戦するんだ!
チビッコ軍団なんかに負けるな~ 
コッカーの底力を発揮して頑張ってきてねv-82



管理者にだけ表示を許可する

今日はお疲れ・・・ «  | BLOG TOP |  » お風呂でリラックス

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

