topimage

2017-11

 - --.--.-- --


お花見三昧 - 2009.04.11 Sat

お天気がよくてポカポカjumee☆spring4a

お外が気持ちいい季節です

調子に乗って花粉を吸い込みすぎると大変なことになっちゃうけどね


3日連続のお花見を含め、連日連夜遊び続けていたら

mummyはへロヘロでダウン寸前

ブログのアップも間々ならず日々が過ぎて行っちゃって・・・



数日前、お仕事をお休みしたパパとお花見&ドッグランに行った様子は

こちら をクリックしてね




ランでの面白かった出来事


自分から大きなおともだちを誘って

200904 166_R




元気良く遊びだしたLIZ

200904 170_R




楽しそうなんだけど・・・

200904 168_R




ちょっぴり怖そう

200904 169_R




段々必死に逃げ始めて

200904 174_R




泣きそうなお顔になっちゃったから

mummyが座ってたベンチに来るのかな?って思ったら

200904 173_R




ベンチでまったりしていたKENが

ムクっと起きて、飛び降りて

200904 184_R




守りに入りました!

200904 178_R




ずいぶんおにぃたんとしての自覚が出てきたね~グッ


LIZはその後しばらくおにぃたんにくっついて

200904 192_R




追いかけてばかりいましたウフフ

200904 193_R




LIZにしたら、とてつもないヒーローに見えるんだろうなぁ

200904 195_R




でも、パパとmummyは知っています

大きいおともだちが苦手なのは、本当はおにぃたんの方だってこときゃー!



● COMMENT ●

さすが~KEN兄v-218
お兄ちゃんはここぞ!って時に爆発的なパワーを
出すんだよねv-91
妹ってお兄ちゃんが自慢になっちゃうでしょ・・・
LIZちゃん!かっこいいお兄ちゃんがいてうらやまし~v-238ってMARRONが言ってるワン!

いつもホントに仲良しですね♪
それを見てるmummyさんのお顔が緩んでるのが目に浮かぶようですよ(笑)

↓K9、お疲れさまでしたぁ~
みんなすっご~く頑張ったんですね♪
結果はどうであれ、とにかくみんな楽しそうだもん(^^)
それにチームワーク抜群だから、これから益々楽しみ♪
見れなかったのが残念ですp(・・,*) グスン

遅くなっちゃって...

カップ戦ではお疲れ様でした~e-2
すっかり訪問が遅れてしまってごめんなさいv-409
落ち込んだり、がっかりしたり、喜んだり、気持ちの変化が激しい一日でしたが、
充実した一日でしたe-267

LIZちゃん、やっぱり活発ですね~v-410
大きなワンコちゃんともかけっこできるなんてスゴイですe-287
リロは固まっちゃってまるでダメですからe-263
KEN君、頼もしいお兄たんですね~v-398
LIZちゃんが「お兄たん大好きっ子e-266」になっちゃうのはしょうがないな...v-413

KENくん、お兄ちゃんぶり発揮しまくりだね。
頼もしいですね~!!
LIZちゃん、不安分離症かもって・・。
我が家のどりあんもそれっぽいです。
パインだけお風呂に入れてたら、
ずーーーっと寂しそうな声で鳴くんです。

はぁぁ。男の子なのに・・。

お兄ちゃんっぷり

KEN君、お兄ちゃんっぷりが偉い!
ちゃんと守ってあげてるんだな~♪
大きいおともだちが苦手なのは、本当はおにぃたんの方>
やっぱり守る子がいると変わるのですかね~??
うちも大きい子はダメだし。。

素敵♪

KENくん本当にかっちょいぃぃ~v-218
素敵なお兄たんだねv-415
これはLIZちゃんがどんどんお兄たんを大好きになるのも納得v-426
多頭飼いしていてこういう風景を見れるのが一番幸せな
瞬間ですよねぇ~v-407
うちにはKENくんとLIZちゃんの様な兄妹愛はまたくないなv-406

遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。
普及カップに参加して、いい面も悪い面もわかり、
今後の練習のいい体験になったね。

さくらもK9の練習ができるようになったので
これからは一緒に頑張らせてもらいます。
よろしくね。

いつみても、KEN&LIZ兄妹は仲いいな~
うらやましすぎるよん!!

★コメントありがとう♪

★MARRONままさま

妹を守るのって大変e-327
妹のためなら身の丈以上に頑張っちゃうお兄ちゃんですe-348
MARRONちゃん、お兄ちゃんは無理でも弟なら!
あ、人間のお兄ちゃんがいるから十分なのかなe-343



★みかりんさま

想像していたよりも仲良しになってくれて嬉しいです
でも、明らかにKENは無理しているんですけどね~e-455

K9、練習すればするだけ成果が上がるはず・・・なんだけど?!
普段とは違う雰囲気にみんなビックリしちゃったのかなあe-443
でもまあ、今後の励みになる賞をいただきみんな更にやる気満々ですe-287



★うりさなさま

いつもは何でもなく出来ていることが本番だとできない・・・
なんとも歯がゆい思いもしたけれど
これからますます頑張ろうっていう気にさせられる一日でしたe-446
思いがけない賞っていうプレゼントもあったしねe-291

LIZは怖いもの知らず・・・
ドッグランにいるおともだち、次から次へとご挨拶して回ってます
リロちゃん大きなおともだちに固まっちゃうなんて信じられないよ
ウイリーにいたんが守ってくれるからチャレンジしてみたら~e-454


★パインどりあんママさま

明らかに実力以上に頑張っているKEN・・・e-351
群れの長として捨て身の覚悟で向かっていく姿に悲壮を感じるときも?!
分離不安って今後困っちゃうこともあるんだろうけれど
仲良し兄弟の証って言う気もするねe-349
下の子は最初っからひとりじゃなかったんだもの
仕方ない面もあるしねe-446



★ボス親さま

KEN、結構無理しているみたいで笑っちゃうときもe-455
本当は怖いくせに群れの長として義務を果たす姿に
親バカ飼い主としてはジーンとしてますe-449
明らかにLIZが来て、兄としての自覚出てきたよ
この辺も多頭飼いの面白いところだねe-343



★ミルキーママさま

KENってものすごく真面目な性格
実力以上に頑張っちゃってる姿に笑っちゃうこともあるけれど
LIZにはとっても頼もしく思われてるみたいe-440
そうすると頑張り屋のおにぃたんとしては引くに引けず
更に張り切らざる得なくなり・・・
ふふ、長男って大変だなあe-452

ミル・チェル・クラ姉弟の結束はすごいことになると思うなあ
これからが楽しみだねe-420


★Miさま

本当、あそこまで多頭飼いの影響が出ると知ってビックリさせられました
難しいものです・・・
でもまあその分楽しみも大きいわけだから
うまく対応していかないとね
またいろいろ教えて頂戴ね~
さくらちゃんも一緒に練習できるようになって嬉しいよ
お手本も見せてもらえるし!

K&L、仲良し過ぎるからああなっちゃうのかな


管理者にだけ表示を許可する

オートキャンプショー「アウトドア2009」 «  | BLOG TOP |  » K9普及委員会カップ2009春

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

