topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨の日は・・・ - 2009.04.14 Tue

今日は午後から久しぶりの雨模様かさ

午前中目一杯ボールで遊んだK&L、イッチャッタ目をしてお昼寝中です

いくら起こしても全然相手にしてくれません・・・

200904 016

200904 015




こんな日はmummyものんびり過ごします

ソファでゴロゴロしながら、今日発売のDOG FANを隅から隅まで読んでますjumee☆SaturdayNightFeverR

200904 007




アメコカ特集っていうだけで嬉しいのに

先日の第7回埼玉コッカーオフ会の記事がこんなに大きく掲載されているんです

見開きカラーなんてすごいねグッ

200904 011




LIZの写真を大きく載せていただけて親バカ夫婦は大喜び

パパとmummyも載っちゃったのはちと恥ずかしいけど顔13

200904 013




もうすっかり全国規模?になった埼玉コッカー、ますます今後が楽しみですね~




kubiwa.gif



昨日LIZ、狂犬病のお注射を打ち、登録を済ませました

各地で鑑札が改定されているようですが、我家の暮らす区でも新しくなりました

WANの形になって可愛いんですjumee☆surprise11

既存の鑑札入れに入りにくいのがちょっと・・・

200904 002



4月13日現在体重

KEN  11.76㌔ ちょっと増加傾向 もう少し抑えましょうかね

LIZ    8.28㌔ 成長カーブが緩やかに あと1㌔くらい増えて欲しいな

スポンサーサイト

● COMMENT ●

子馬クン

えっ!? 今日発売のDOG FAN コッカー特集ですか・・・文星堂に走らなければ   ところで、KEN君カットしたんですね・・・スヌード被りの後姿、大変可愛く&何故か笑えますよね。 marronも土曜に、刈上げオヤジになってきました。 スヌードで散歩してると、「あの犬 ほっかむり してる!!」っていわれませんか? まっどんなカットにしても、なにをやってもコッカーって可愛いですよね。 では又、DOG FANの感想等、送らせていただきますね。

わっわっわっv-10
DOG FANにパパさんとmummyさんが載ってるのぉv-344
それは絶対見なくっちゃ
本屋さんに行ってみよv-218v-218

v-286鑑札可愛いですねぇ
こちらも、ワンの形になって欲しいなe-343

DOG FAN♪
私も仕事帰りに早速買って帰ってきましたよぉ~♪
LIZちゃん載ってましたねぇ~!(^^)!
それにパパさんもmummyさんも♪
お友達が載ってるって嬉しくなっちゃぅ♪

狂犬病うちも早く行かなきゃ!
鑑札すっごく可愛いなぁ~
鑑札入れ買おうと思ってたから
注射が終わるまで待った方がいいかな(^v^)
モモテン地方もこんな可愛い鑑札でありますよぅにぃ~

LIZちゃん、パパさん、mummyもしっかり写っていた。
みんな結構いい感じで写ってましたネ
欲を言えば集合写真がもう少し大きければ
分かりやすかったかな?

空は今月混合ワクチンを打ったので、狂犬病は
来月です。

★コメントありがとう♪

★marronさま

DOG FAN買われましたか?
もう我家にとっては永久保存版ですv-237

ええ、ええ!
「ほっかむり してる!!」ってよく言われますよねっ
でも、それはいい方で
「怪我してるの?」「オシャレしてるの?」「マフラー?」って聞かれるたび
「耳が長いので・・・」って答えるのが億劫になってきますv-7



★ガチャガチャさま

埼玉コッカーオフ会の日は暑いくらいの陽気だったので
写真もとってもきれい(あ、プロだから当たり前?)
お友達もたくさん載っていて楽しいですv-9
ははは、でも私達夫婦かバレちゃうかな?

鑑札可愛いとつける気になりますよね
各自治体でいろいろ工夫して新しくしているらしいから
ガッチャくんちの方も変わるかもしれませんねv-237



★momotenmamaさま

親びんさんとママさんも載ってたの見つけたよ
おふたりともきれいな色のお洋服だったから目立ったね
DOG FAN、何回も見直しちゃうよ~v-9

鑑札は初登録のとき一回しかもらえないの
狂犬病注射済証は毎年更新されるけどね
だからうちもKENは昔の楕円形のまま・・・v-16
紛失しちゃったら(!)可愛いのになるらしいけれど



★空chichiさま

とってもいい記事だったと思いますv-127
上手に雰囲気を伝えてくれて、ライターさんに感謝ですね
実は豆粒みたいに載っているのを含めると
うちのパパ、なんと5枚の写真に写ってるんですよ~v-11
本人大喜びです

KENも今回は混合ワクチンの時期だったので
狂犬病はもうしばらくしてからです
これからフィラリアの血液検査もあるし、いっぱいチクンされて可愛そうですねえ






管理者にだけ表示を許可する

ニッコニコ♪ «  | BLOG TOP |  » オートキャンプショー「アウトドア2009」

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

