topimage

2017-10

 - --.--.-- --


父親って・・・ - 2009.04.16 Thu

父親って娘のことがとてつもなく、もう無条件に可愛いって聞くけれど

どうもそれは娘が四本足でも同様らしい


もちろんKENは何物にも換えがたい大切な存在で

目に入れても平気なくらい可愛がっているパパですが

男同士のKENへの態度と比べて、LIZへの接し方は

どうもデレデレしてるんですニヤリ


ちょっとイタズラされても猫なで声で「りっちゃ~ん」って注意するくらい

一日何十回もお鼻をくっつけ合ったり、ムギューってハグjumee☆LoVe1


我家のリラックスタイムはふたつのソファに夫婦それぞれゴロゴロ

KENは必ずmummyにベッタリ、LIZはパパに拉致られてるんだけど

すぐmummyとおにぃたんがマッタリしている側に来たくなっちゃう

LIZがパパのソファからmummyの方へ来ちゃうと

「いいんだよ、いいんだよ、好きにして・・・」って言葉とは裏腹にものすっごく寂しそうな声jumee☆loud laugh1



WANも子供と一緒で、遊ぶときはいっぱい動いてくれるお父さんが好きだけれど

おやすみするときは、お母さんのそばが一番安心できるんでしょうね



そんな親バカパパがイチオシの写真を二枚ご紹介

こちら、LIZのテディベア座り

気を抜くと、何故か後ろ足がピーンと伸びちゃうのbear

200904 061b




もう一枚は「最高に可愛い」ショットだそうですガビーン

パパには絶世の美女に見えるらしい

目の色がおかしいけれど、光線の加減だからご心配無用です

200904 054b



おっと、今日はKENの写真がない!

いいよね、パパいわく、mummyは「KENを贔屓している」そうだから

このくらいでバランス取れたかしら?

● COMMENT ●

パパさんとmummyさんにはまだお会いした事がありませんが私の頭の中ではポヨヨ~ン♪ってK&Lファミリーの絵が
出来ています・・・v-10
パパさんが娘のLIZちゃんを目の中に入れても痛くない!ってのがよ~くわかってますよんv-238
パパさん曰くmummyさんはKEN君に贔屓してるって・・・うんうん!よ~くわかりますよん・・・v-207
だって!だって!だってさぁ~・・・我が家と一緒じゃ~ん!
MARRONがメンバーに加わってからは、ままはきっと一番MARRONに贔屓していると思うけどね・・・v-12
いいの!いいの!だってお口でお話出来ないんだもんね・・・

でも我が家はままは怒ってばかりだからパパのところにチビ達は固まってるけど・・・MARRONだけはまま命!ってことにしとこっと!
LIZちゃんのテディベア座りはパパさんには、これまたたまらなく可愛いんでしょうねv-238

わかる気がします(^^)
パパさん、ホントにLIZちゃんのこと可愛い~って思ってるのが見ててわかるもの( '∇^*)^☆うふっ♪
人間でもママが息子がパパは娘が可愛いってよく聞くから、やっぱり想いは同じなのかもね♪
でも肝心のLIZちゃんはパパ派?ママ派?
テディベア座り、可愛いよねぇ~
パパのメロメロのお顔が浮かびますよ(笑)

LIZちゃんのテディベア座り、可愛いね~。
こういうダラ~ンと無防備な感じがとっても好きよ。
そしてアップのお写真も。
そんなお目目で見つめられちゃったら、パパさんもメロメロよね~。
分かる分かる~。

ぐふふっe-440
お会いしている時のパパさんを見ていれば一目瞭然ですわe-446
目がね、v-344v-344になってLIZちゃんの事みつめてますもんv-352
そりゃ~ねぇ~、こんな可愛い瞳でみつめられたら…メロメロですわ(≧▽≦)キャッ♪

わっ!気がつけばあっと言う間にカウンターが「90000」突破してますね!
すご~いv-424

うんうんv-363分かりますよ~
パパさんのLIZちゃんを見つめる姿を見てたら~v-344
ギュ~って抱きしめてる時のパパさん、とっても幸せそうだもの~v-415

LIZちゃんに、こ~んなに可愛いお顔で見つめられたら
私もメロメロになっちゃいますよ~v-344

パパさんのメロメロぶりは分かりますよv-10
やっぱり、女の子には甘くなっちゃうんですよ。
我が家の人間娘もそうです!
そして、末にはもっと・・・

明日は、練習楽しみにしてますね~v-353

★コメントありがとう♪

★MARRONままさま

ままさんの頭の中にどんな家族が出来上がっているのかなあ
あんまりステキなファミリーを想像しちゃだめよ、
お会いしたときガッカリされるとイヤだからv-7

でも、私もまだ見ぬブログのおともだちを想像しては楽しんでます
同じコッカーの写真、似たような内容の文面からでも伝わってくるものって
みんな違って面白いよね~
MARRONファミリーは元気で明るくって、とっても活動的なイメージ

9月がますます楽しみになってくるわv-10



★みかりんさま

あれほどKEN命だったパパが、ちゃんとLIZのことを可愛がっている
一人っ子の私にはそれが不思議なんだけど
愛情に100ってないんだなあって気づかされましたv-398

うんうん、人もWANもパパは娘を、ママは息子を労りがちになっちゃうね
両方同じに可愛いんだけど、役割分担っていうのもあるしねっ

LIZが好きなのがどっちかは・・・
夫婦円満のために敢えて伏せておきましょうv-413



★PA-Chanさま

足の骨どうなってるの? あなたWANでしょ?って思うような座り方
外では決してこういう風に座らないから
LIZなりにリラックスしているときにやっているらしい
本当に無防備だよねぇv-398

パフィーちゃんもそうだと思うんだけど
女の子ってパパの懐柔方心得てるよね~v-392



★chiyomaruさま

ふふ、あの態度じゃパパのデレデレぶりはバレちゃうよね~
LIZ、パピーのくせにパパ扱いがとっても上手
侮れませんよ、チビッコでもオンナって感じv-391

えっ!カウンター見てまたビックリv-405
カウプレどうしよう~



★メロディ♪ママさま

男親にとって、WANでもやっぱり男の子と女の子って全然違う
KENには男同士って思うのか、可愛がりつつもたくましくなって欲しいって思ってるらしいのv-391

女の子には恥ずかし気もなくデレデレできちゃうようで
メロパパさんがいとおしそうにメロハモちゃんを見つめる様子見て
あ~どこのおうちも一緒だなあって感じてますv-398



★mayumi☆さま

LIZ、人間だったらどうしようもないワガママ娘に育っちゃうっていうくらい甘やかされてるv-393
一番シツケに尽力しているのはKENだわ
LIZのイタズラにはパパのお小言よりも、KENガウっが効き目あり

mayumi☆家はお嬢さんふたりだもんね、ご主人はさぞかし可愛がっていらっしゃるんでしょうねv-344
心配もつきないんだろうなあ


管理者にだけ表示を許可する

週末のお話し «  | BLOG TOP |  » ニッコニコ♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

