topimage

2017-03

 - --.--.-- --


mummyのわからんちん! - 2007.08.10 Fri

あんまり暑いのでKENに保冷剤を巻きました

大きいのだったので重いかな?と心配したけど

本犬いたって快適そうルン♪

20070809212315.jpg


でも明らかに視線はmummyを見ていない

昨日くらいからカメラを向けると

ちゃんとカメラ目線を取れるようになったはずなのに、、、?


ああ、これかあ絵文字名を入力してください

20070809212329.jpg


汚れたおもちゃを洗って干したのが気になる、気になる゚

20070809212345.jpg


他にもいっぱいおもちゃあるからいいじゃない、KEN


しばらく放っておくと

反対側に廻ったり、手を伸ばしてみたり、クウーンって鳴いてみたり

「お座り」してれば落ちてくるかと思っているらしく

10分くらい経ってもこんな

20070809212400.jpg


うんうん、確かに大抵の問題は「お座り」か「伏せ」で解決できるものね柴犬


ちょっと可哀想になちゃって

あっという間に乾いたビニールのピヨちゃんをとってあげたのに

どうもKENの欲しいのはこれじゃないらしい

20070809212417.jpg


なんてひどい顔jumee☆shockR4

20070809212443.jpg


そんな変なお顔をする子は知りませんよ!と叱ったら

20070809212515.jpg


フテ寝し始めました

「mummyのわからんちん」って怒ってるくせに

しっかりピヨちゃん抱えて98666

● COMMENT ●

(*≧m≦*)プププw
KENくん、今日もかわいいわぁ♪
KENくんが欲しかったのはドレかな???
フテくされ顔好きだなぁ~
こうゆう時、なぜかママんはわかっちゃうんです!
パパんは不思議がってますけどね(笑)

こんばんわ。
mummyお久し振りです…
すっごいさぼってたよん~
KENちゃんの目線はおもちゃかな?
キャンディーは人間用の首に巻くタイプを使ってるよ~
毎日、数回お取り替えが必要だよね。
ピンクのバンダナかわいいな~
KENちゃんよく似合うよ!うんうん♪

うわ~、mummyさん こんなKENちゃんの目の前に干すなんて
めっちゃ罪なことですよ~。
でもKENちゃん、おとなしく「落ちるの待ってる」なんて
よいコちゃんですねぇ♪♪
ウチなら暴徒化するに決まってます(^_^;
私も明日ぬいぐるみ洗おうっと。

KENくんはどれが欲しかったんだろ?
でもでも、目の前に干すとはさぞかしKEN君も
辛かったでしょう。
フテくされ顔もいつもKENくんと違ってかわいい。

保冷剤は大人しく巻かせてくれるんですね。気持ちいいかな。
さくらは保冷剤が恐くて隠れてします。
気持ちいいはずなのに・・・・・。

★JELLYさま

実はKENが欲しいの小さなテディベア
でも洋服も着ているからなかなか乾かないの

やっぱり男親と女親は愛情の深さが違うのよね~v-8
BEANパパんやKENパパの愛情の大きさには負けるけど、、、v-395

キャンディままさま

お久しぶり~v-438
PCとうとう壊れちゃったかしら?なんて心配してたのよ

そうそう、首に巻いておくとあっという間に溶けちゃう
人間用の方が長持ちする?
まだ一ヶ月は続くんだねえ、、、この暑さ、、、v-404

★ラスティままさま

ラスティくんの「暴徒化」ってどんなんだろう?
ちょっと見てみたい気がするv-416

私もね、外に干そうと思ってたんだけど
ちょっとベッドの脇に仮置きしたら
KENがあんまり見つめるものだから面白くって、、、v-414

★Miさま

さくらちゃん、保冷剤の何が怖いんでしょう?
固いときに痛い思いでもしたことがあるのかな?
ちょっとでも快適にしてあげたいのにねえv-292

KENが欲しがっていたのは
小さなTeddy Bearなの
判っていたんだけどなかなか乾かなかったし
一生懸命な様子が面白くってv-414


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/47-cb698228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当の海 «  | BLOG TOP |  » お散歩で会ったお友達♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

