topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「わんわんフェスティバル@代々木公園」 - 2009.04.27 Mon

一日中降り続いた前日の雨が上がって、新緑が鮮やかだった日曜日

「わんわんフェスティバル@代々木公園」に行ってきました足跡

200904 055_R




まずはプロカメラマンによる写真撮影(の横でmummyが撮影)

ベンチがガタガタするものだから、KENは怖がっちゃってニコニコできません・・・

200904 031_R




ふたり一緒にも撮ってもらいました

(って、これもmummyが写したものだけど)

後日プロが撮影してくれた写真がネットにアップされると

その違いにいつも愕然とするんだよね・・・落ち込み

200904 051_R





この日のKEN、いつもにも増して食欲旺盛

試供品が欲しくって

200904 059_R




動きません・・・ガビーン

200904 061_R





ウマウマがいっぱい並んでいるお店では

200904 072_R

200904 071_R

200904 073_R




小姫ちゃんがウマウマをもらっていれば

200904 075_R

200904 077_R



オヤツをくださったみなさま、ごちそうさまでした~oishii01




この日の代々木公園、ビックリするくらいたくさんのコッカーちゃんにお会いしました

いつものように立ち話に花を咲かせていると

200904 080_R




次から次へとコッカーちゃんが集まってきて

大きな軍団になっちゃいましたjumee☆surprise11

200904 118_R




もっと、もっといっぱいのコッカーちゃんにお会いしたのに

何故かこの日はうまく写真が撮れてない・・・

ホンの一部のコッカーちゃんしか載せられなくって、ごめんなさい

クリックすると一枚づつ大きくなります
200904 066_R 200904 062_R 200904 087_R 200904 088_R 200904 093_R 200904 094_R 200904 097_R 200904 117_R 200904 081_R 200904 106_R 200904 103_R 200904 102_R 200904 114_R 200904 092_R 200904 112_R




ランチは屋台でいろいろ買い込んで、大勢のおともだちと公園でパクパク

外で、そして、みんなで食べると何でも美味しいね~

小姫パパがワインやビール、いろいろなおつまみまで持ってきてくれたので

すっかりご馳走になってパパもmummyも昼真っからいい気分jumee☆SaturdayNightFeverR

実はこの日は小姫号の送迎つきという、至れり尽くせりの一日でした

小姫ファミリー、どうもありがとうね~




元気いっぱいのLIZのためにランにも入りました

WANイベントがあったためか、すっごく混んでいるのが判るでしょう!

ラン周辺だけでもコッカーちゃんが6、7頭はいましたよ

200904 121_R




LIZは大きい子とも小さい子とも、遊ぶのが大好き

「怖い」っていう感覚がまだないみたい

200904 153_R

200904 132_R




方や最近のKENは、あまりおともだちと絡まなくなっちゃって

何が楽しいんだかフ~ラフラ歩き回って、クンクンしてばかり

ウロウロ





こんなにたくさん人やWANがいる場所でも

ちゃんと落ち着いて「オスワリ」「マテ」ができるように、お勉強してみました

200904 137_R




パパに呼び寄せられると

「え~楽しんでいるのに、今お勉強するの~」って

不平タラタラの様子でしたが

200904 140_R




どうにかビシっと決まりましたグッ

オヤツノチカラハイダイデス

200904 142_R




こんなお顔になっちゃったけど

どうにか「ヨシ」まで我慢できたね

200904 146_R




たくさんおともだちに会えてとっていい一日でした

みんな、楽しい時間をありがとうjumee☆thanks1



kubiwa.gif



明日からじいじの家に、そしてGW後半はいつもの仲間とキャンプに行きます

ブログのアップが滞っちゃうけれど、心配しないでね

みなさんも楽しい連休をお過ごしください音譜

お天気が続くといいですね (えっ、じゃキャンプに行くなって?!)


● COMMENT ●

この場をお借りして で失礼

KENパパ様:色々相談に乗って頂きありがとうございました!! mummy様:空ママ様に応急処置、感謝!!感謝!!です 空パパ&ママ様:本当に、ごめんなさい・・・お詫びメールより先にmy Reeさんからのメールが届き、困惑されたのでは、と心配しております 後はご名刺を頂いた方へ
おてんば3姉妹様:Marineちゃんは私の父と、Finちゃんは母と誕生日が一緒でびっくり!! キャンディー君&モネちゃん:
2人共、大人しくって羨ましい!!
その他、余りに多くのコッカーが集まり、まだ名前とお顔が、一致していませんが、皆さんがお楽しみにしていらした日、
marronが、ガウって、座をしらけさせ、本当にごめんなさい!! marronの耳掃除を獣医さんに予約しており、途中で
失礼しましたが、あんなに長く皆様とご一緒させて頂いたのは、初めて・・・皆さん良い方々で、楽しい時間を過ごさせた頂きました。 コッカー達も皆可愛い!!
一重に飼い主の私の躾不足でガウってしまうmarronですが、宜しければ又、参加させてください。

日曜日は楽しかったね~(特に宴会がv-442)
ビロード犬KEN&LIZちゃんにも会えたし嬉しかったよv-341
tokobeyはWAN無し参加・・・家出人みたいだったよねv-363
パパが置いてけ~って言うもんだからv-161きっとパパが寂しいからだよv-161ならこりゃいいのにねぇ~

次回の昭和は引き摺ってでも連れて行くかぁ~v-391
買いたいブツもゲット出来たしホント良い1日でしたv-426
GW楽しんできてねv-410


こんにちわ~^^
KEN君&LIZちゃんの Ii-80daddy&mummy かっわいい~!!
お座り姿もお顔もソックリ!!

わんちゃんイベント多くってホントいいなぁ~といつも
思ってますv-286
わんちゃんも人の多さにもビックリ!!
ランも大渋滞してますね~♪


我が家も行きたかったんですけど、私の父の七回忌とぶつかり
残念でした。KEN君ファミリーはいつもパパさんが一緒でよいですね。うちはダメなんだなー!いきたがらない。行ったら楽しいのに!
mummyさんに質問です。LIZちゃんのお耳どの様にとまっているのですか?シュシュ?教えてください。

あら~行きたかったわ。。楽しそうでしたね~
KEN君は試供品やらに夢中そうですね(笑
うちもきっとテコでも動かなくなるんだろうな~。。

代々木公園でそんなイベントがあったんですね~。
パインどりあんママの職場から近いので、
また機会があったら覗いてみたいなぁ~。

どりあんへのお祝いコメントありがとうございました☆
またお会いできる日を楽しみにしてます

お疲れ様でした。
相変わらずキレイな写真で、しっかり
つぼも押さえているし…
我が家は途中でバッテリー切れ。
車の中には予備があったけれど、戻るの
面倒で…

色々ありがとうございました。

★コメントありがとう♪

★marronさま

お返事がすっかり遅くなりました、ごめんなさいv-435

大勢の人とWANに囲まれてmarronくんはビックリしてしまったのかな
何はともあれ、大事にならずに良かったです
みんなダラダラ&まったりの気のいい仲間たちです
これから頻繁に会っていれば、必ず仲良しになってきますから
懲りずにまたご一緒してくださいねv-441



★tokobeyさま

お返事がすっかり遅くなりました、ごめんなさいv-435

ひとりでWAN2匹は大変だよ~
自由に買い物&v-275のためには、パパさんがお守りしててくれてよかったね
屋台のごはん&公園のベンチ&缶ビールであれだけ盛り上がれちゃう私達って・・・
安上がりだねえv-7

昭和でもガンガン行っちゃう?!



★キナharuさま

お返事がすっかり遅くなりました、ごめんなさいv-435

あのスタイ、可愛いでしょう~
私もいま一番のお気に入りなの
実は人間の赤ちゃん用なんだけどね

この季節は毎週WANイベントが重なって
どれに行くか迷っちゃうくらい
梅雨までの間、思いっきり遊んでおかなくっちゃ~
秋もいろいろイベントがあるから、きなちゃん連れて遊びにおいで~v-9



★あられママさま

お返事がすっかり遅くなりました、ごめんなさいv-435

そうか、お会いできなくって残念でした
でも、カラッとした気持ちよい気候だったからいい7周忌になったことでしょう

我家は大抵いつもパパが参加してくれるので大助かり
ひとりで2WANを連れるのは無理で・・・
それに人数が少ない家族だから、「みんな一緒」が好きなんですv-398

LIZの耳は人用シュシュで八の字に留めてるの
片耳通して、数回よじって、もう片方のお耳を入れます(下手な説明・・・判るかなあ?)
こんなシュシュだったらスヌードの半分以下の布で作れちゃうよ



★ ボス親さま

お返事がすっかり遅くなりました、ごめんなさいv-435

この季節はお出かけにぴったりのいいお天気が続くね
寂しくなっちゃっただろうけれどクリさんの分も、
ボスくんいっぱい楽しいことしなくっちゃv-300

試供品のお姉さんが呆れて何回もオヤツくれました・・・
恥ずかしいったらありゃしない



★パインどりあんママさま

お返事がすっかり遅くなりました、ごめんなさいv-435

最近の代々木公園って毎週末楽しそうなイベント開催しているね
新緑もきれいで、ピクニックには最高の季節
毎日でもお散歩に行きたくなっちゃうエリアです
それにしても、遠距離通勤だよねぇ・・・

パインちゃんもどりあんちゃんもまた楽しい年になりますようにv-352



★空chichiさま

お返事がすっかり遅くなりました、ごめんなさいv-435

あの距離だと車まで忘れ物を取りにいくのも面倒ですよね~
あの日、明るすぎて適当に撮っていた写真、白飛びしちゃったんです
いっぱいおともだちにお会いできたのに残念で・・・

空hahaさんとゆっくりできたのは初めてで嬉しかったですv-290
大事にならず良かったですね

26日はお会い出来て嬉しかったです♪ありがとうございました!
おかげで楽しい1日になりました~v-10

KEN君もLIZちゃんもとっても可愛くてオシャレで目立ってましたよ~♪

同じ黒コッカーなので色ずかいお手本にさせてもらいます~!!


またお会い出来るのを楽しみにしています♪

★ニーナさま

なんてことでしょう、コメントいただいてたのに気づかず・・・
こんなに遅くなっちゃったお返事で本当にごめんなさいv-435v-435v-435

ニーナちゃんもママさんもとっても可愛くってチャーミングv-345
ふたりに見とれちゃいましたよ~
黒っ子同士、またご一緒できるといいですねv-290


管理者にだけ表示を許可する

ダッコ大好き! «  | BLOG TOP |  » 仲良くウマウマ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

