topimage

2017-05

 - --.--.-- --


本当の海 - 2007.08.12 Sun

先週KENは海好きだと判ったので

本当の海(?)へ行ってきました砂浜

夏休み真っ盛りだと言うのに空いていて

我が家から「うみほたる」経由一時間ちょっとで到着できる

超穴場の海です波

20070812164338.jpg


KENは海に着いて大喜びあ

20070812164352.jpg


大はしゃぎですクラッカー

20070812164406.jpg


でも、ちょっと波が高いと、、、

パパのところまで行かれませんメソ

20070812164420.jpg


これじゃあ恥ずかしいから

スイミングレッスン開始~

えっ KENってイヌカキもできないの、、、、

20070812164444.jpg


練習の甲斐あって、しばらくするとこの通り

20070812164506.jpg


深いところでパパとこんなに離れたって大丈夫

20070812164518.jpg


ひとりでだって平気だもんイルカ

20070812164532.jpg


泳げるようになって鼻高々(なふたり)98666

20070812164551.jpg


「パパ、泳ぐの教えてくれてありがとう」jumee☆kiss2

20070812164605.jpg





最近大きなビルが増えて我が家から見難くなってきましたが

帰宅すると、東京湾の花火大会真っ盛り花火

これは写真に撮らなくっちゃ!とカメラを構えてみたものの

タイミングが悪かったり

20070812164623.jpg


香港のネオンみたいになちゃったりガビーン

20070812164634.jpg


あーあ、花火って写真に撮るの難しいのねえ落ち込み


● COMMENT ●

うわぁぁぁぁぁぁ(屮゜Д゜)屮
KENくん、海に入れるなんてスゴイっ!
BEANは波打ち際までも行けない( ̄ロ ̄;)
その上、泳ぎまでマスターしちゃうなんてスゴすぎる!
コーチがいいのかしら???(笑)
今年は川で泳ぎの練習する予定だったんだけど
まだ予定は未定です。。。
KENくん、教えてくれる?

あたしも海に泳ぎに連れて行ってあげたいなーって思うけど
KEN君すごいv-424パパもすごいv-424
なんでも上手に教えれそうv-398
本当にKEN君のことすきなんだねv-290
↓のおもちゃ干してるKEN君の目最高に可愛いv-345ファンになっちゃったv-353

海水浴

ここは本当に穴場ですね。
海水浴客が誰もいないなんてびっくりです。
何処なんだろう??
KENくんとっても上手に泳げるようになったね。
パパのコーチングがとても上手いんですね。
うちは少し恐がるのでライフジャケットを着用させてます。
マーレはまだ未体験なので楽しみです。
来週あたり行きたくなりました!!

★JELLYさま

BEANくんは箱入り王子様だから
海なんかで泳がなくってもいいのよね~v-232

でももしちょっと練習してみようかな、なんて
思ったらKENが喜んでお供しますよ~v-467

KENも初めは怖がったんだけど
大事な宝物のボールを水の中に投げちゃうと
仕方なく取りに行っているうちに慣れたみたいv-8

★そらさま

はい、パパは本当にKENのことが好きですv-415

mummyは毎日通いたくらい海好きなんだけど
実はパパはあんまり泳ぐのが得意じゃないの
だから泳げないKENの気持ちがよく判ったのかもv-8

KEN、どうするどうする?
ファンクラブ会員1号さんが入会してくれるかもよ~v-341

★さとちゃんさま

ここはいわゆる海水浴場じゃないから
海の家も、ライフセーバーもおトイレもありません
だから子供連れの方は敬遠するみたい

でもWANが何しててもだ~れも気にしないし
いっつも空いているし
地元の人が釣りやお散歩してて
釣ったお魚「持ってけば~」なんて言ってくれるので
なんか嬉しくなっちゃいますv-301

マーレちゃんの初泳ぎ楽しみだね
ライフジャケット着用、格好いいな~v-353



KENくん・・波があっても頑張って練習して泳げるようになったんですネ~~!!
偉いわ~~☆☆☆
パパと泳いで楽しそうですね♪
傑作です!!(^^)

花火を撮影するって本当に難しいと思います。
シャッターを早めに切った方が良いのでしょうか・・?

★ライスママさま

パパとKEN、どっちが楽しんでいるのやら、、、
って言う感じなんですけどねv-8

ただ砂浜にいるだけじゃすぐ日射病になっちゃうから
海好きのmummyとしては
お水に入ってくれるのはありがたいです

今週末花火大会に行くから写すの練習してきますv-46






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/48-23c93284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグカフェ “asian.d” «  | BLOG TOP |  » mummyのわからんちん!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

