topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


それぞれの性格 Part2 - 2009.05.14 Thu

おもちゃで遊び疲れたときの対応もまったく違うKENとLIZ

LIZは散らかし放題のおもちゃの真ん中でグーグーお昼寝

002_convert_20090515012940.jpg



KENはソファの下に転がっちゃったおもちゃが気になって気になって・・・

別に特にお気に入りのおもちゃっていう訳じゃないのに98666

004_convert_20090515013154.jpg




同じように育てているのに、それぞれの性格が違って面白い

LIZを迎えるまで、こんなにWANの個性が豊かだって知らなかったなあ




でも、イタズラするときは意気投合

テントを畳みなおそうと思って広げたら

ふたり揃って邪魔しまくり!

009_convert_20090515013101.jpg




これじゃ作業が進まないからしばらく放っておいたら

KENはテントを掘ってるし

LIZは噛んでた~ガビーン

010_convert_20090515013130_convert_20090515014623.jpg




和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄



昨日はりえぴ~さん、mayumi☆さん、ひなやんさんと一緒に日暮里生地問屋街へお買い物

みんな趣味が違って、選ぶテイストはバラバラなんだけど

チクチク手作り好きなところは共通

とっても楽しい珍道中でしたうふ


今日はバタバタしていて、まだ戦利品は袋の中・・・

生地を4、5種類と可愛いリボンやボタンなどをちょこちょこ買ってきました

いつもはK&Lのものばっかり作っているmummyですが

今回は久しぶりに自分のスカート用の生地も購入

裏地やファスナーをつけるって言う感覚を忘れちゃってるけど

大丈夫かなあkao02




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご一緒いただき、ありがとうございました
ホント♪生地の好みがそれぞれ・・
しかも、頭の中はワンコグッズが広がってるから
生地選びの基準が普通と違うんだもん(笑)
使える使えないの基準が「犬用に・・」

スカート完成したら、お披露目してくださいね
楽しみにしています




mummyさん日暮里行ってきたんですね。
どんな買い物になったのかな?
Miもあの時間が忘れられる楽しい場所に行きたいですよ。
(茶道のお弟子さんに生地を頼まれているしね~)

あれ?家の中でテント畳みなおせるの?
スノピのテントって畳むのに場所とらない???
うちはじじのおうちの通称:さくらの無料ドッグランと呼ばれている場所で畳むのよ。
(ただの駐車場なんだけど)
スノピのテントって畳むのがコツいるよね~。

KENくん、LIZちゃん、テント穴開けないようにね~

あは♪

KENくんとLIZちゃん仲良し兄妹はいっつも一緒で仲良しさん
だけど性格はこうして見てみると本当に違うんですね~v-411
KENくんはお兄ちゃんっぽいしLIZちゃんは妹っぽいv-343
団結して一緒の事をしている姿を見ているのってとっても
微笑ましいけれど性格の違いを発見したときもすごく
微笑ましい気分になるんだよねぇ~v-392
mummyさん日暮里に来られたんですねぇ~v-361
手作りに挑戦しはじめた私も日暮里は会社から車で20分
かからない位の距離なので最近よく一人で出没しては同じく
ワンコ用生地を吟味してますv-398

★コメントありがとう♪

★りえぴ~さま

こちらこそありがとうございました~
いっぱい歩いた後、定食屋さんで和む私達ってe-449

そうそう、みんな好みは違っても目的は一緒
一般の人から見たら不思議かもね
だって「スヌードい適した布地」=「いい布地」だもんe-264

スカート・・・御披露目できるような代物が完成するといいのですが・・・



★Miさま

そう、日暮里で生地選びをしていると
あっという間に時間が経っちゃうね~
次回はMiちゃんも一緒に行こうよ
おともだちが選ぶ布を見ているのって楽しいんだよねe-446

えっ?!
スノピのテントって畳むのにコツがある?
うち、ただグチャグチャに畳んでるだけだよお
皺になっちゃうかなあe-447

さくらちゃんプライベートランがあって羨ましいぞ~
一軒家はいいなあ

★ミルキーママさま

ミルキーちゃんちの姉弟もすっごく仲良しになってきたよね~v-9
いつも微笑ましくブログ見せてもらってるのよ
WANみんなそれぞれの個性が豊かで楽しませてくれるよね
ひとつのことに対して、全然違う対応をする様子って
見てて飽きないわ~v-218

日暮里って生地の種類が多すぎていつも買い過ぎちゃう
わたしは、「取りあえず買っておこう」派なので
手をつけていない材料がた~くさんある・・・v-11


管理者にだけ表示を許可する

mummyトリム «  | BLOG TOP |  » それぞれの性格

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

